[掲載開始日: 2019/11/29] 求人コード 01621252

スウォッチグループジャパン株式会社

総務担当(スタッフ/スペシャリスト)

  • >おすすめ
  • 契約社員

募集要項

仕事内容

総務担当(スタッフ/スペシャリスト)
【業務内容】
想定業務は下記内容になります。
・購買管理:消耗品および新規備品(携帯電話含む)の購入・在庫管理、取引業者の管理、コストコントロール
・文書管理:社印押印プロセスの管理、押印申請書と契約書のファイリング
・各種社内手続き:バウチャー作成、各申請書受付やプロセス管理
・法務関連: 契約書等のリーガルチェックの受付業務(社内部門からの法務関連の依頼を顧問弁護士へ取次ぎ)、謄本・印鑑証明の管理、産業廃棄物処理届出、消防署提出書類などのとりまとめ
・郵便物、宅配便:仕分け、配布
・慶弔対応
・代表電話の応対
・社内イベント支援:社内イベントのサポート
・ファシリティ・総務マネージャー補佐、その他必要に応じて新しい業務の取組み

【経験年数】
上記業務内容3年以上

対象となる方

【学歴】不問
必要業務経験:【求められる経験・スキル・能力】
■基礎的事務能力を保有する方
■コミュニケーション能力のある方
■周囲に気配り、配慮の出来る方
■自ら積極的に気付き、行動していく姿勢をお持ちの方
■基本的なPCスキル: Microsoft Excel, Word, Power Point
【歓迎スキル】
■英語力があれば尚可
■衛生管理者資格などあれば尚可\r\nPCスキル:Excel、Word、Powerpoint、Outlook、人事システム操作経験

勤務地

■ 本社/東京都/東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
【上記勤務地最寄り駅】 東京メトロ/ 銀座

【補足】他想定勤務地:東京都

勤務時間

09時30分~18時00分
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分
時間外労働有り

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:期間3ヶ月※試用期間内の給与・待遇に変わりはありません。

給 与

年俸制
・年収:300万円以上 500万円以下
・月給:250,000円以上 416,667円以下
前職給与を考慮の上応相談。(300万円以上)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

※賃金形態補足:年収を12分割で支給
※給与改定(年1回)*パフォーマンス/会社業績により改定

待遇・福利厚生

通勤手当     健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金    
【福利厚生】
■総合福祉団体定期保険(死亡・高度障害保険)
■団体長期障害所得補償保険(GLTD)
■慶弔見舞金
■財形貯蓄制度
■社員販売
■自己啓発支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~15日
・年間休日日数:123日
土・日・祝祭日 夏期休暇(3日)、年末年始
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
スウォッチグループジャパン株式会社
所在地
104-8188 東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエックセンター
企業URL

http://www.swatchgroup.jp/

事業内容
■概要:
スイス、ビール市に本拠地を持つ世界最大の時計開発・製造・販売グループである「THE SWATCH GROUP」の日本法人です。
■THE SWATCH GROUPについて:
スウォッチ グループは、スイス、ビール/ビエンヌを本拠地に、160以上の独立した事業組織と30カ国以上に100%出資の現地法人を統括する世界最大の時計製造グループです。
■ビジョン:
以下同社のビジョン。「スウォッチ グループ ジャパン株式会社は長い伝統により培われたスイスが誇るクオリティの高い商品と、ハイレベルで万全な品質管理とアフターサービスをモットーに、時代が求める新鮮なラグジュアリーを常に提供してまいります。」
■取り扱いブランド:
同社で展開している13のブランドは、「ブレゲ」のような高級時計の中でも最高峰に位置するブランドから、低価格でスタイリッシュな時計を作る「スウォッチ」までがあり、その間には様々な価格帯のブランドが存在しています。どのブランドもそれぞれのターゲット層でトップクラスの実力を持っており、現代の細分化された顧客ニーズに答えるために、それぞれの異なるコンセプト&ポジショニングを発信しています。
ブレゲ / ブランパン / グラスヒュッテ・オリジナル / ジャケ・ドロー / オメガ / ロンジン / ラドー / ティソ / ミドー / ハミルトン / ck カルバン・クライン ウォッチ / スウォッチ / フリック フラック
■競合優位性:
同社は、一貫して全てのパーツを完全に自社でまかなえる生産体制を敷いていることが、他社にはない点です。特にETA、ヌーベル・レマニア、フレデリック・ピゲなどの優れたムーブメントメーカーが傘下にいるのが大きな強みとなっています。
■事業所:
東京本社、大阪支社、東京カスタマーサービス、大阪カスタマーサービス
設立
1974年2月
代表者
代表取締役社長 クリストフ サビオ
従業員数
500名
上場市場名
非上場
資本金
100百万
  • 募集要項
  • 企業情報

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーまたはカスタマーサービスより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。