[掲載開始日:
2021/01/08] 求人コード 01622523
野村不動産株式会社

- 正社員
募集要項
仕事内容
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オープンポジション(事務職 等)
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■ご希望やご経験を考慮の上、配属部門を決定致します。想定される部署としては、住宅部門や経理部門・総務部門等多岐に渡ります。
■業務内容は伝票処理や物品管理・経費精算等の一般事務・営業事務が中心となりますので、専門的なスキルの有無は問いません。
※業務職での採用を想定しております。(事務業務・アシスタント業務等)
※ご入社後、将来的には関連会社への出向となることもございます。
(勤務地は西新宿駅直結等)
■「ステージ制」による評価制度
障がい者雇用にてご入社いただいた方はもちろん、全社員に目標や向上心を持って長期的に働いて頂けるよう、全社共通の「ステージ制」による評価制度を導入しました。経験年数や年齢等にはとらわれずに、業務の習熟度や職務、成果に応じて昇給出来る評価制度となります。
正社員としての長期的な安定雇用だけではなく、日々の業務へのやりがいも感じながら就業頂ける環境です。
対象となる方
- 【学歴】高卒以上
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必要業務経験:【必須条件】
■一般事業会社での就業経験のある方
■Excel・Wordなどの基本操作スキルをお持ちの方
■事務経験のある方
勤務地
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本社/東京都/東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル
- 【上記勤務地最寄り駅】
JR/地下鉄/
新宿
【補足】「新宿」駅西口 徒歩7分、東京メトロ「西新宿」駅2番出口徒歩4分、都営「都庁前」駅B2出口徒歩3分
・受動喫煙防止対策:有り(施設内喫煙スペースによる分煙)
勤務時間
- 09時00分~17時40分
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・所定労働時間:7時間40分
・休憩時間:60分
時間外労働有り
無
雇用形態
- 正社員
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・試用期間:3ヶ月(待遇面の変更なし)
給 与
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月給制
- ・年収:330万円以上
450万円以下
・月給:220,000円以上 300,000円以下
前職考慮の上、決定します。賞与有(年2回、月給3ヵ月分/年を想定、会社業績による)
待遇・福利厚生
- 通勤手当 家族手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金
- ■昼食費補助あり
■保養所(健康保険組合直営・提携)利用可
■各種積立制度あり
■資格取得支援あり
■育児短時間勤務制度・介護フレックスタイム制度あり
■60歳定年、65歳まで再雇用制度あり
休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日)
- ・年間有給休暇:14日~20日
・年間休日日数:120日
年末年始休暇、年次有給休暇(初年度14日・最大20日)、暑中休暇(3日)、生理休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇・バースデー休暇(有給休暇取得促進制度)
応募方法
この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。