[掲載開始日:
2021/02/24] 求人コード 01623375
アビームコンサルティング株式会社

- 契約社員
募集要項
仕事内容
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一般事務(メンバー)
-
■業務内容
各部門・プロジェクトから委託される一般事務を中心に個人の適性を考慮し、ご対応いただきます。
■業務詳細
以下、業務の一例です。
〇総務/給与/海外人事/労務/PJT運営サポートなど
・請求書データ入力(データ入力/依頼元への進捗報告やメンバーへの業務割振り)
・各種業者支払い(総務関連業者支払い、セキュリティカードの再発行給与控除など)
・データ入力、集計(外部協力社員データ登録、会議室利用率集計)
・証明書発行、ベビーシッター補助券発行
・休業(私傷病・産育休)申請処理、監査提出文書作成、労使協定関連対応
・コンサルティングサービスの質の向上を目的とした定例ミーティングの議事録ファイリング、内部定例資料の更新
・顧客満足度調査の依頼と集計等アンケート回答のWeb入力・翻訳
・社内研修の講師日程調整及びリマインド、プロジェクトの謝礼品棚卸しなど
■障がいへの配慮
・定期通院のための配慮として、特別休暇制度有り
・月に1回、支援員との面談有り(健康や業務、キャリアに関する相談に対応)
・障がい特性に配慮した業務割り振り可能
・時差通勤に関する相談可能
・就労移行支援事業所との支援員との連携可能
対象となる方
- 【学歴】高卒以上
-
必要業務経験:■必須条件
・一般事務のご経験2年以上
・EXCEL初級 (資料作成、簡易関数 )
勤務地
- ■
本社/東京都/東京都千代田区丸の内1-4-1 丸の内永楽ビルディング24F
- 【上記勤務地最寄り駅】
JR/東京メトロ/
東京/大手町
【補足】■受動喫煙対策:あり(自社設置の喫煙所による分煙)
■感染拡大防止のため原則在宅勤務、一部書類業務があるため、最大週2回出社の可能性あり
勤務時間
- 09時00分~17時30分
-
・所定労働時間:7時間30分
・休憩時間:60分
時間外労働有り
無
雇用形態
- 契約社員
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・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:6ヶ月(補足事項無し)
給 与
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月給制
- ・年収:336万円以上
400万円以下
・月給:275,300円以上 330,100円以下
※上記年収はあくまで初年度の目安です。
・ご経験・スキル等を考慮の上、選考を通じて決定致します。
・正社員登用時に給与体系の見直しあり
・契約社員:上記月給とは別に毎月月額5,000円を支給
・正社員登用後は、賞与支給年2回 但し評価及び在籍期間により変動
待遇・福利厚生
- 通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金
- ■財形貯蓄制度、団体生命保険、退職金制度、企業型確定拠出年金、健康保険組合カフェテリアプラン、ワークライフバランス支援制度(育児支援、介護支援)、出産祝い金(第3子以降に100万円)、時短勤務制度 等
休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日)
- ・年間有給休暇:13日~23日
・年間休日日数:125日
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度13日(入社月に応じて付与日数変動あり))、特別休暇、慶弔休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、マタニティ休暇、子育て支援休暇 等
応募方法
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