[掲載開始日:
2021/03/12] 求人コード 01623688
DOWAホールディングス株式会社

- 正社員
募集要項
仕事内容
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総務関連事務業務
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秋葉原オフィスの総務グループ総務チームにて下記業務をお任せいたします。
■想定業務■
①総務関連の各請求
②会社携帯番号・会社法人カード関連の庶務、経理精算業務
③会社所有施設、福利厚生施設の利用申請受付業務、経理精算業務
④オフィスビル内の庶務業務(郵便物仕訳・保存文書の受付と台帳管理・消耗品・慶弔関連他)
※グループ各社の経理・労務・総務・情報システムを担うDOWAマネジメントサービス株式会社に出向にてご勤務をお願いする予定です。
※コロナ禍の取り組み制度について
トライアルにて在宅勤務を週最大2日実用可能としております。
(制度は感染拡大状況や、お願いする業務内容如何により変動する可能性がございます。)
対象となる方
- 【学歴】不問
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必要業務経験:【必須】オフィス勤務経験のある方。
【歓迎】総務関連業務のご経験のある方。
勤務地
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本社/東京都/東京都千代田区外神田四丁目14番1号 秋葉原UDX 22F
- 【上記勤務地最寄り駅】
各/
秋葉原
【補足】受動喫煙防止対策:有り(施設内喫煙所による分煙)
転勤の可能性有り
勤務時間
- 09時00分~17時35分
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・所定労働時間:7時間35分
・休憩時間:60分
時間外労働有り
給 与
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月給制
- ・年収:350万円以上
400万円以下
・月給:200,900円以上 213,500円以下
賞与:年2回(6月・12月)
※予定年収は賞与を含んだ金額です
※賞与は会社業績連動式
待遇・福利厚生
- 通勤手当 住居手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
- 寮・社宅:有、財形貯蓄制度、従業員持ち株会、契約保養施設、引越手当の企業負担、退職金制度 他
休日・休暇
- 完全週休2日制(土日祝日)
- ・年間有給休暇:7日~15日
・年間休日日数:123日
・年間休日123日 ・初年度有給休暇: 入社が4月1日~9月30日の場合に15日/年、10月1日~3月31日の場合に7日/年。
応募方法
この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。