[掲載開始日: 2021/01/08] 求人コード 01623900

オリックス銀行株式会社

一般事務・コールセンター

  • >おすすめ
  • 契約社員

募集要項

仕事内容

一般事務・コールセンター
オープンポジション(一般事務・コールセンター)

■職務内容
立川オフィスの下記2ポジションのどちらかでの業務をお任せします。

【一般事務】
・資料作成やデータ入力
・電話応対
・社内帳票、契約書類の確認、管理

【コールセンター】
・電話受付サポート業務(お客様入電受付業務)
・入電受付内容をシステムへ入力

※配属に際しては業務経験適性を充分考慮いたします

-----------
今までの経験、スキルを活かせるポジションをご用意します それぞれ経験に応じてご相談ください
-----------

対象となる方

【学歴】不問
必要業務経験:■必須条件:
・基本的なPCスキル(WORD、EXCEL、メールソフトの使用経験)

■歓迎条件:
・金融機関での事務経験をお持ちの方
・宅建資格あれば尚可

勤務地

■ 立川オフィス/東京都/東京都立川市曙町2-22-20 立川センタービル
【上記勤務地最寄り駅】 JR/ 立川

【補足】受動喫煙対策:あり(テナント喫煙所による分煙)

■車いすOK!

勤務時間

09時00分~17時00分
・所定労働時間:7時間00分
・休憩時間:60分
時間外労働有り

雇用形態

契約社員
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3ヶ月

給 与

月給制
・年収:300万円以上 450万円以下
・月給:250,000円以上 375,000円以下
 

待遇・福利厚生

通勤手当     健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金    
 

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:12日~20日
・年間休日日数:121日
完全週休2日(土日祝)、年末年始休暇、慶弔休暇等
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
オリックス銀行株式会社
所在地
105-0014 東京都港区芝3-22-8 オリックス乾ビル
企業URL

http://www.orixbank.co.jp/

事業内容
■企業概要:オリックスグループは1964年の創立以来、常に新しいビジネスを追求し、革新的な金融商品やサービスを法人/個人顧客へ提供してきました。その結果、現在ではリースにとどまらず、融資、レンタル、割賦、生命保険、証券、信託銀行、不動産などの金融分野を中心とした多角的な事業を展開しています。
同行は1993年に証券会社系の信託銀行として設立され、その後1998年にオリックスグループに加わりました。預金残高1兆円達成を機に、2011年10月にオリックス信託銀行から現行名に変更しました。
同行は、オリックスグループ入りして以来、「コンパクトで収益力の高い銀行」をコンセプトに事業を行なってきました。マンションやアパートなどの不動産投資に対する融資を中心に、近年では法人融資事業やカードローン事業に参入し、2013年5月に取り扱いを開始した「eダイレクト金銭信託」も好評です。これらの新たなチャレンジにより、順調に業容を拡大し、グループ入り後16期連続で黒字を維持しています。
■同行の特徴:
1)特化型の銀行:「インフラコストを可能な限り抑えて、より魅力的な金融商品/サービスを提供する」というコンセプトの下、ビジネスを展開しています。メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品/サービスを充実させ、顧客ニーズに応えています。
2)無店舗型の銀行: 銀行は一般的には、店舗やATMネットワーク網などのインフラの維持に莫大な投資をし、ランニングコストをかけています。同行には、預金や振り込みなどの手続きを窓口で行なうような店舗やATMネットワーク網がなく、キャッシュカードも発行していません。代わりに、魅力的な金融商品の提供や顧客へのサービスの充実に努めています。
3)さまざまな取引方法:同行の預金/無担保ローンは、インターネットや電話を活用して、申し込みから契約まで来店の必要がない非対面取引を中心としており、全国どこからでも利用できます。またインターネット取引なら、顧客の都合の良い時間に利用することが可能です。一方、住宅ローン、法人融資、信託業務は、営業担当者が顧客と対面のうえで個々に合った最適なソリューションを提供しています。
設立
1993年08月
代表者
代表取締役社長 錦織 雄一
上場市場名
非上場
売上高連結区分
単体
  • 募集要項
  • 企業情報

応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。

(1)ご応募には転職支援サービスへのご登録が必要です。
(2)ご登録いただいた求人はマイページに登録され、担当キャリアアドバイザーまたはカスタマーサービスより改めてご案内いたします。
(3) 募集期間を限定していないため、ご案内の時点で応募締切になる場合があります。あらかじめご了承ください。
(4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、担当キャリアアドバイザーから行います。

※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。