[掲載開始日: 2021/02/19] 求人コード 01624252

大和ライフプラス株式会社

事務業務(メンバー)

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募集要項

仕事内容

事務業務(メンバー)
■仕事内容
印刷・発送業務、データ入力業務、電子データ化業務等の事務業務全般

■組織について
複数名で複数業務を担当する「ワークシェア体制」を構築しており、チーム単位で業務を進めています。

その中で管理職やリーダー・サブリーダーの役割を担う社員の中には、障害を持つ社員も在籍しています。





■大和ライフプラスについて
【男女比】 7:3
【障害別】 身体:精神:知的=29%:51%:20%
      *手帳種別で分類

残業時間も少なく(月平均10時間未満)有給休暇も取得しやすい環境なので、体調管理やワークライフバランスを取りながら働くことができます。

■社内フォロー体制
働く社員を様々な視点からサポートできるように専門の資格を有した社員も在籍しています。
社会福祉士/精神保健福祉士/介護福祉士/企業在籍型職場適応援助者/障害者職業生活相談員 等

対象となる方

【学歴】高卒以上
必要業務経験:・PC使用に抵抗のない方

勤務地

■ 本社/東京都/晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW棟 14階
【上記勤務地最寄り駅】 大江戸/ 勝どき

【補足】勝どき駅から徒歩10分
車通勤可


受動喫煙対策:あり(禁煙)

勤務時間

09時00分~17時40分
・所定労働時間:7時間40分
・休憩時間:60分
時間外労働有り

雇用形態

正社員
 
 

給 与

月給制
・年収:270万円以上 345万円以下
・月給:180,000円以上 230,000円以下
※標準賞与年2回 計3.0か月分
 査定による変動あり

待遇・福利厚生

通勤手当 家族手当   健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金   退職金制度
福利厚生制度(ベネフィット・ステーション加入)
積立有休制度
団体生命保険加入
永年勤続表彰
資格支援制度

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:123日
完全週休2日制(土・日、年2~4回程度土曜出社有)、祝日、夏期、年末年始※有給、慶弔、ステップ休暇
  • 募集要項
  • 企業情報

企業情報

社名
大和ライフプラス株式会社
所在地
107-0062 東京都中央区晴海1-8-8 晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーW棟14F
企業URL

http://www.daiwalifenext.co.jp/plus/

事業内容
■会社概要:障がい者の特性に配慮した職場環境の整備や適切な雇用管理、およびこれらによる職場定着率の向上等、障がい者雇用の安定をより一層図るため、2011年2月1日付にて、障がい者雇用特例子会社として設立した会社です。

大和ライフネクスト本社から、図面の電子化等の事務業務等を受託し実施しております。

■沿革
2006年7月 大和ライフネクスト株式会社において「ダイバーシティー推進チーム」発足
2010年10月 特例子会社設立準備開始
2011年2月 大和ライフプラス株式会社設立
2011年3月 事業開始、特例子会社認定
2012年8月 代々木オフィス開所
2013年9月 平成25年度障害者雇用職場改善好事例(精神障害者の職務創出、職域拡大及び職場定着)において優秀賞受賞
2011年 大和ライフプラス株式会社設立
2013年 平成25年度障害者雇用職場改善好事例 優秀賞受賞
2016年 平成28年度障害者雇用職場改善好事例 優秀賞受賞
2018年 東京都障害者雇用エクセレントカンパニー賞 受賞
2019年 本社を晴海に移転
設立
2011年02月
代表者
代表取締役社長 石﨑 順子
従業員数
64名
上場市場名
非上場
資本金
10百万
売上高連結区分
単体
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応募方法

この求人情報は、採用企業からdodaチャレンジがお預かりしている求人情報です。

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