[更新日:
2022/02/04] 求人コード 1000001984
アップセルテクノロジィーズ株式会社
募集要項
仕事内容
-
コールセンター オペレーター
-
多種多様な業界・業種に対しインサイドセールス支援を行い、5000社以上での導入実績がある当社にて、各拠点のコールセンターにおけるオペレーター業務をお願いいたします。
商品やサービスへの問い合わせ対応、使い方説明などに対応するインバウンドのポジションもあれば、営業を目的としたセールスコール、新商品やサービスの案内を行うアウトバウンドのポジションもあります。ご本人様のご希望や適性に応じ、ポジションをご検討いたします。
・オペレーター経験は不問です。
・残業はほぼございません。多くて一日2時間程度です。
対象となる方
- 【学歴】高卒以上
-
必要業務経験:【歓迎要件】
コールセンター オペレーター業務経験者
勤務地
- ■
本社/東京都/豊島区西池袋5-26-19陸王西池袋ビル6F
- 【上記勤務地最寄り駅】
副都心線・有楽町線/
要町駅
- ■香川支店/香川県/高松市亀井町8-11 BZ高松プライムビル10F
- 【上記勤務地最寄り駅】高琴電鉄琴平線/瓦町駅
- ■福岡支店/福岡県/福岡市中央区天神1-2-12 メットライフ天神ビル9F
- 【上記勤務地最寄り駅】七隈線/天神南駅
【補足】車通勤可
■受動喫煙対策
勤務地1:あり(禁煙)
勤務地2:あり(禁煙)
勤務地3:あり(禁煙)
勤務時間
- 9時00分~22時00分
-
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:90分
・時間外労働有り
9時~22時の間で遅番・早番を組むシフト制になります。
雇用形態
- 契約社員
-
・雇用期間:12ヶ月
・試用期間:3か月
給 与
-
月給制
- ・年収:240万円以上500万円以下
・月給:200,000円以上 416,700円以下
待遇・福利厚生
- 通勤手当 家族手当 住居手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 厚生年金基金
- 年次有給休暇、慶弔休暇、裁判員制度休暇
休日・休暇
- 週休2日制
- ・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:114日
日曜日を起算としたシフト制による週休2日制でございます。
夏季休暇 3日
ゴールデンウイーク休暇 3日
年末年始休暇 6日
応募(求人へのエントリー)にあたって
ご応募にはdodaチャレンジへの会員登録が必要です。