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[更新日: 2024/01/12] 求人コード 1000002122

社名非公開【金融】

一般事務・庶務

  • 募集要項

仕事内容

【台場・大手町・柏】【正社員】一般事務・庶務
★★★仕事概要★★★
事務業務/事務補助業務を担当していただきます。  
お任せする業務内容は、ご経験、スキル、業務上必要な配慮を考慮の上決定いたします。

★★★想定業務★★★
・データ入力  
・資料作成  
・ファイリング  
・資料のチェック業務  
・郵送物仕分け、配布、発信、受信業務  
・電話応対(障がい状況に応じて配慮可能) 等

対象となる方

【学歴】大卒以上;短大卒以上;専門学校卒以上;高卒以上
必要業務経験:・事務経験をお持ちの方
・Excelの中級スキルをお持ちの方

勤務地

■台場/東京都
【上記勤務地最寄り駅】りんかい/東京テレポート
■大手町オフィス/東京都
【上記勤務地最寄り駅】各/大手町
■柏事務センター/千葉県
【上記勤務地最寄り駅】JR・東武/柏

【補足】・車通勤:相談可
・受動喫煙対策:
 勤務地1:あり(禁煙)
 勤務地2:あり(禁煙)
 勤務地3:あり(禁煙)
・勤務可能な都道府県:
 千葉県/東京都

勤務時間

9時00分~17時00分
・所定労働時間:7時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
月平均0~10時間程度
所定労働時間を超えた分については手当あり

雇用形態

正社員
・試用期間:3カ月

給 与

月給制
・年収:249万円以上 262万円以下
・月給:195,000円以上 205,000円以下
■賞与:有(年間約0.82カ月分※今年度予定) 
■昇給:有
■昇給:有

待遇・福利厚生

通勤手当 家族手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 等

【有給について】
入社日から次に来る11月末までの期間は、1ヵ月につき1.5日の割合で算出された日数(端数切上げ)の普通休暇が付与され、以降毎年12月に20日間ずつ付与される。繰越可能な休暇は40日まで。

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:20日~20日
・年間休日日数:120日
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇 等

応募(求人へのエントリー)にあたって

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