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株式会社リクルートオフィスサポートの障害者求人詳細
[更新日: 2025/02/07] 求人コード 1000006984
【障害者雇用求人】株式会社リクルートオフィスサポート/企画・管理系職種、総務/人事/法務/知財/広報・IR/内部監査/東京都中央区 ほか
株式会社リクルートオフィスサポート
人事労務担当(リクルートグループ従業員を対象とした労務業務)
正社員
募集要項
企業情報
仕事内容
【勝どき】人事労務担当(リクルートグループ従業員を対象とした労務業務)
■仕事内容
リクルートオフィスサポートでは、リクルートグループの従業員を対象とした労務業務を担っています。法律や自社の制度等に関する幅広い知識を学びながら、人事労務のプロフェッショナルとして、リクルートグループの従業員が安心して働ける環境を一緒に守って頂ける仲間を募集します。
業務の具体例)年末調整/住民税の対応、入社/退社/休職/休業等の対応
■配属想定部署
人事サポート部 人事サポート2グループ/人事サポート3グループ
■働き方
・紙の書類を扱う業務が発生するため、基本的に毎日出社となります
・標準労働時間:9時半~18時半
・残業:
定常時は月20時間以下です
繁忙期は最大で月30時間程度の残業が発生します
■仕事のやりがい
・多くの従業員を抱えるリクルートグループの労務を担うため、影響力が大きく、責任も重大ですがそこが同時にやりがいです。
・弊社で労務の経験を積むことで市場価値が高まります。
・従業員が会社を信頼し、安心して働き続けるためには、給与支払や納税、年末調整等の部分で不安がないことが重要です。フロントに立って労務関連の様々な手続きを滞りなく対応することで従業員が安心して働ける環境を作り、会社を支えていることが我々の誇りです。
・リクルートの労務関連部署と協働し、内部の経験豊富なメンバーからしっかりと育成してもらえることや刺激を受けられる存在が身近にいることも魅力の一つです
対象となる方
【学歴】不問
必要業務経験:【必須要件】
・人事労務に関する何かしらのご経験
【歓迎要件】
・1年半以上の年末調整や住民税に関わる業務のご経験
・指示された実務を担うだけでなく、中心者として、チーム内での業務割り振りや他メンバーへの業務指示等もされていたご経験
勤務地
■イヌイビル・カチドキ/東京都/中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ
【上記勤務地最寄り駅】都営大江戸/勝どき
【補足】■勤務地1アクセス:勝どき駅徒歩4分、築地駅徒歩11分、月島駅徒歩11分
・車通勤:相談可
・受動喫煙対策:
勤務地1:あり(自社設置の喫煙所による分煙)
・勤務可能な都道府県:
東京都
勤務時間
9時30分~18時30分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
■フレックスタイム制
コアタイム:なし
■時間外労働時間について
定常時は月20時間以下です
繁忙期は最大で月30時間程度の残業が発生します
雇用形態
正社員
・試用期間:6ヶ月(雇用条件に変更なし)
給 与
月給制
・年収:341万円以上 399万円以下
・月給:226,000円以上 274,000円以下
■理論年収=月給×12カ月+賞与
■賞与:有
※過去実績会社業績・個人の経験等により異なる。
※昇給:年2回
※上記年収は残業手当を含んでおりません。
※住宅手当 別途支給
待遇・福利厚生
通勤手当 住居手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
制度/社員持株・家賃補助制度・定期通院許可制度・私有車通勤許可制度・保健師常駐・クラブ活動助成制度等
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:145日
完全週休二日制(土日祝) / 夏季休暇 / 年末年始休暇 /年次有給休暇/年間休日数145日(会社休日140日+指定休5日)/慶弔 / 介護・看護等 特別休暇あり 定期通院休暇
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企業情報
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(エージェントサービス)
募集要項
企業情報
社名
株式会社リクルートオフィスサポート
所在地
104-0054東京都中央区勝どき3-13-1FOREFRONT TOWERII
企業URL
https://www.recruit-os.co.jp/
事業内容
■リクルートグループのパートナーとしてオフィス業務をサポート!
就職や住まい、結婚など様々なサービスを提供しているリクルートグループ。お客さまがリクルートの情報やサービスを安心して利用するために、安全という品質は不可欠です。当社はリクルートグループのグループ会社として、リクルートグループが運営するメディアや商品の品質を守るべく、様々な事務手続きをマネジメントしています。丁寧に、そして効率よく事務業務をすることで、リクルートブランドを守ります。リクルートグループ従業員の「困った!」に対応し、問題を解決することも多く、従業員に頼られる存在です。
■誰もが自分らしく働ける環境
障がいを気にせず自己ベストの尽くせる環境です。障がいをオープンにすることで弱みを補い合い、強みを活かして働くという風土が根付いています。また、リクルートグループはLGBTの支援などダイバーシティを推進することで個を尊重し、誰もが働きやすい環境作りを目指しています。
■ワークライフバランスがとりやすい
年間実質休日145日。残業も少なく、有給も取りやすい環境なのでプライベートも充実です。
また、従業員の働き方の選択肢を増やし、生産性を向上させるためにリモートワーク制度を導入しています。
【人員構成】全従業員数 合計602名(令和6年6月1日現在)
■障がい者 合計511名 (身体355名 知的11名 精神145名)
■健常者 合計91名
設立
1990年2月
代表者
代表取締役社長 真島 博
従業員数
602名
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
100
売上高連結区分
単体
募集要項
企業情報
応募(求人へのエントリー)にあたって
ご応募にはdodaチャレンジへの会員登録が必要です。
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ご経験、ご要望によっては、この求人のご紹介ができない場合がございます。あらかじめご了承ください.
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