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株式会社リクルートオフィスサポートの障害者求人詳細
[更新日: 2025/02/07] 求人コード 1000009124
【障害者雇用求人】株式会社リクルートオフィスサポート/企画・管理系職種、経理/財務/税務/東京都中央区 ほか
株式会社リクルートオフィスサポート
経理事務・販売管理
正社員
募集要項
企業情報
仕事内容
【勝どき】経理事務・販売管理
■仕事内容~たくさんの変化を、進化にすべく、一緒に頑張る仲間を大募集!
経理サポート部では、リクルートグループ各社の売上や入金等の管理から、経理業務の中の一般事務の代行を広く担っています。グループ各社から社外への請求や入金、従業員の経費精算など日々の膨大な取引に関わる伝票を管理。一枚一枚の伝票を、会計基準に則り正確かつスピーディに処理することで、グループ全体の資金の流れと経営情報を正しく把握するための基礎を固めています。また、日々業務からの現場状況の課題報告や改善提案も行ない、仕事自体も磨いています。加えて、リクルートグループの事業拡大や決算早期化も推進していて、委託元や各社と協働しています。(業務の具体例:顧客への請求発送/入金照合、社内外への支払/銀行処理、決算対応など)
■働き方
・紙の書類を扱う業務が多い為、基本的に毎日出社となります
・標準労働時間:9時~18時
・残業:定常時は月10時間以下です(繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します)
・会社休日に、シフト出社の場合あり(例:12/28・29出社など)
■仕事のやりがい
・上場企業であるリクルートホールディングスとグループ会社の決算(月次、Q次、年次)を支える、経理事務のお仕事です。
・グループメンバーと協働し、業務マニュアルをベースとした、経理事務の経験を積むことができる職場で、やりがいもあります。
・業務マニュアルやチェック体制が充実しているので、興味さえあれば、すぐに戦力になれます。
・また、組織としての業務遂行を基本としているので、お互いにフォローする風土があり、組織横断で協力し合えます。
・上司や同僚と相談が出来る場も多いため、一人で悩むことなく、一緒に成長できます。
・何よりも、障がいの有無に関わらず、公平な風土かつ障がいへの配慮があるため、様々な障がいを持つメンバーが活躍していることが、私たちの自慢であり、魅力のひとつです。
対象となる方
【学歴】不問
必要業務経験:■必須要件
・経理に関する、何かしらのご経験
・もしくは、それに近しいご経験(支払事務、販売管理、営業経理、売掛買掛管理等)をお持ちの方
■歓迎要件
・経理関連の資格をお持ちの方(例:簿記3級保有など)
・担当者として実務を遂行するだけでなく、チーム中心者、あるいはサポート担当として、業務指示等のご経験がある方
勤務地
■イヌイビル・カチドキ/東京都/中央区勝どき1-13-1 イヌイビル・カチドキ
【上記勤務地最寄り駅】都営大江戸/勝どき
【補足】■勤務地1アクセス:勝どき駅徒歩4分、築地駅徒歩11分、月島駅徒歩11分
※リクルートオフィスサポート本社から徒歩5分程度の場所にある拠点となります。
※勤務地は入社後変更になる可能性もございます。
・車通勤:相談可
・受動喫煙対策:
勤務地1:あり(自社設置の喫煙所による分煙)
・勤務可能な都道府県:
東京都
勤務時間
9時00分~18時00分
・所定労働時間:8時間0分
・休憩時間:60分
・時間外労働有り
■フレックスタイム制
コアタイム:なし
■時間外労働時間について:
・定常時は月10時間以下です。繁忙期は最大で月20時間程度の残業が発生します。
・会社休日に、シフト出社の場合あり(例:12/28・29出社など)
雇用形態
正社員
・試用期間:6ヶ月(雇用条件に変更なし)
給 与
月給制
・年収:341万円以上 398万円以下
・月給:226,000円以上 274,000円以下
■理論年収=月給×12カ月+賞与
■賞与:有
※過去実績会社業績・個人の経験等により異なる。
※昇給:年2回
※上記年収は残業手当を含んでおりません。
※住宅手当 別途支給
待遇・福利厚生
通勤手当 住居手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
制度/社員持株・家賃補助制度・定期通院許可制度・私有車通勤許可制度・保健師常駐・クラブ活動助成制度等
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)
・年間有給休暇:10日~20日
・年間休日日数:145日
完全週休二日制(土日祝) / 夏季休暇 / 年末年始休暇 /年次有給休暇/年間休日数145日(会社休日140日+指定休5日)/慶弔 / 介護・看護等 特別休暇あり 定期通院休暇
募集要項
企業情報
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(エージェントサービス)
募集要項
企業情報
社名
株式会社リクルートオフィスサポート
所在地
104-0054東京都中央区勝どき3-13-1FOREFRONT TOWERII
企業URL
https://www.recruit-os.co.jp/
事業内容
■リクルートグループのパートナーとしてオフィス業務をサポート!
就職や住まい、結婚など様々なサービスを提供しているリクルートグループ。お客さまがリクルートの情報やサービスを安心して利用するために、安全という品質は不可欠です。当社はリクルートグループのグループ会社として、リクルートグループが運営するメディアや商品の品質を守るべく、様々な事務手続きをマネジメントしています。丁寧に、そして効率よく事務業務をすることで、リクルートブランドを守ります。リクルートグループ従業員の「困った!」に対応し、問題を解決することも多く、従業員に頼られる存在です。
■誰もが自分らしく働ける環境
障がいを気にせず自己ベストの尽くせる環境です。障がいをオープンにすることで弱みを補い合い、強みを活かして働くという風土が根付いています。また、リクルートグループはLGBTの支援などダイバーシティを推進することで個を尊重し、誰もが働きやすい環境作りを目指しています。
■ワークライフバランスがとりやすい
年間実質休日145日。残業も少なく、有給も取りやすい環境なのでプライベートも充実です。
また、従業員の働き方の選択肢を増やし、生産性を向上させるためにリモートワーク制度を導入しています。
【人員構成】全従業員数 合計602名(令和6年6月1日現在)
■障がい者 合計511名 (身体355名 知的11名 精神145名)
■健常者 合計91名
設立
1990年2月
代表者
代表取締役社長 真島 博
従業員数
602名
上場・非上場
非上場
資本金(百万円)
100
売上高連結区分
単体
募集要項
企業情報
応募(求人へのエントリー)にあたって
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