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[更新日: 2025/06/16] 求人コード 1000015927

【障害者雇用求人】スミセイ情報システム株式会社/事務系職種、その他/東京都新宿区 ほか

スミセイ情報システム株式会社

一般事務職

    仕事内容

    一般事務職(⑭東京・人事部または人財開発部)
    ■コーポレート部門での一般事務
    当社のビジョン・目標に基づき、会社全体の運営や各組織のサポートを推進する部署 (人事部の人事管理グループ、または、人財開発部の採用グループ)における以下の業務

    ■具体的な業務内容
    ・各種資料の作成(プレゼンテーション資料など)
    ・データ入力・集計
    ・スケジュール調整
    ・会議準備・設定
    ・経費処理、各種台帳管理
    ・各種社内専用システムへの入力等

    ■ご経験・ご希望等を考慮の上、検討いたします。
    選考を通じて、ポジション・業務を検討いたします。当社では様々な働き方やキャリアをお持ちの方にご満足頂ける就業環境をご用意しております。

    対象となる方

    【学歴】大卒以上;短大卒以上;専門学校卒以上;高専卒以上
    必要業務経験:【必須要件】
    ・MicrosoftOffice(Excel、Word、PowerPoint、メールソフト)の基本的な使い方がわかる方
    ・電話応対可能な方

    勤務地

    ■東京本社/東京都/新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル
    【上記勤務地最寄り駅】丸の内線/大江戸線/西新宿/都庁前

    【補足】JR新宿駅より徒歩15分
    東京メトロ丸の内線・西新宿駅より徒歩10分
    都営大江戸線・都庁前駅より徒歩10分
    ・受動喫煙対策:
     勤務地1:あり(テナント喫煙所による分煙)
    ・勤務可能な都道府県:
     東京都

    勤務時間

    8時50分~17時00分
    ・所定労働時間:7時間10分
    ・休憩時間:60分
    ・時間外労働有り
    残業時間は配慮します。
    ※参考:月間平均労働時間は165.3時間(時間外平均は29.8時間/月)です

    雇用形態

    その他
    ・雇用期間:12ヶ月

    給 与

    月給制
    ・年収:278万円以上 395万円以下
    ・月給:172,000円以上 246,000円以下
    ・賞与実績年2回(6月、12月)
    ・予定年収には賞与を含みます。残業代は含みません(時間外労働時間に応じ別途支給)。
    【モデル年収】
    20代:278~357万円
    30代:361~395万円
    40代:400万円~

    待遇・福利厚生

    通勤手当 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度
    出産・育児支援制度
    資格取得支援制度
    研修支援制度

    その他制度
    同好会、全国各地厚生施設、総合リゾートクラブ、子育て支援策、慶弔金制度、財形貯蓄制度等

    休日・休暇

    完全週休2日制(土日祝日)
    ・年間有給休暇:20日~20日
    ・年間休日日数:121日
    土・日・祝日、年末年始(12/31~1/3)、有給休暇(年間20日付与。但し、期中入社時は減算あり。入社時付与)
    会員登録する
    応募する(エージェントサービス)
    社名
    スミセイ情報システム株式会社
    所在地
    532-0003大阪府大阪市淀川区宮原4-1-14 住友生命新大阪北ビル
    企業URL

    http://www.slcs.co.jp/

    事業内容
    ■事業内容:
    1971年に住友生命のシステム運用業務受託会社として設立し、生保・損保・銀行・証券等金融機関を中心にシステムコンサルティングから設計・開発・保守・運用管理までのトータルソリューションを提供しています。
    また、生損保など金融以外の事業、電気・ガスなどの公共・製造・流通・など幅広い分野においても事業を手掛けています。

    ■特徴:
    住友生命というバックボーンを持ちつつも、金融機関や様々な業種業界へのサービス提供をしています。
    そのため社員のスキルアップには力をいれています。経験年数や資格別に多数の社内研修を整えるとともに、社員の成長支援のため、上司と本人との1on1ミーティングを行い、成長するためのアドバイスを行ったり、相談事項にきめ細かにフォローしています。
    また、資格取得者に対する奨励金支給制度を設けています。

    ■組織:
    東京本社と大阪本社と2本社制をとっています。システム開発部門は4本部制とし、住友生命や様々な業種業態のお客様への提案やシステム開発を行っています。

    ■社風:
    ワークライフバランス・ダイバーシティのもとに、すべての社員が働きがいと成長を実感できる会社を目指して取り組んでいます。
    長期的に働いていただくための各種制度(例:短時間勤務制度(育児)、スライド勤務)なども導入しており、働きやすい環境作りに努めています。
    多様な社員で成り立つ強い組織が魅力の一つです。
    ・平等に活躍できる職場作りに基づく「えるぼし(3段階目)」企業に認定
    ・次世代育成支援対策推進法に基づく「プラチナくるみん」企業に認定
    設立
    1971年5月
    代表者
    代表取締役社長 松本 誠
    従業員数
    1,540
    上場・非上場
    非上場
    資本金(百万円)
    300
    売上高(百万円)
    36,132
    売上高連結区分
    単体
    経常利益(百万円)
    1,288
    平均年齢
    41.5

    応募(求人へのエントリー)にあたって

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