新型コロナウィルス感染拡大に伴う弊社対応、およびカスタマーサービス問い合わせ対応について
パーソルダイバース株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:渡部 広和)は、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、社内外への感染拡大抑止・従業員および関係者の皆さまの安全確保を目的に、以下の対応策を実施いたします。
※dodaチャレンジの対応について
- ■キャリアカウンセリング・面接対策については、電話もしくはオンラインを推奨。
首都圏においては対面での面談は原則禁止。
※地域の状況や障害内容など必要に応じ、対面で実施する場合は双方マスク着用必須、面談前後での手洗い・うがいを徹底します。
- ■弊社主催面接会・セミナーについては、オンラインでの開催。または延期・中止。
- ■カスタマーサービスの対応・問い合わせ・登録後のご連絡は、原則メールのみの受付。
dodaチャレンジ・カスタマーサービス:dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp
※各サービスの運営に関して
皆さまの転職活動をスムーズにすすめることができるよう、引き続き個別支援してまいります。
対応につきましては、引き続き事態の状況変化を見極めながら、感染状況に応じて見直してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【本件に関するお問い合わせ先】
dodaチャレンジ・カスタマーサービス
dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp