【お詫び】システム障害復旧のお知らせ

平素は、弊社サービス「dodaチャレンジ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月12日(水)午前6時8分〜11時20分の間、システム障害により、一部サービスがご利用いただけない状態でございました。
現在は復旧し通常どおりにご利用いただける状況となっております。
なお、今回の障害はdodaチャレンジで利用しているシステム(Salesforce)全体で発生しておりました障害の影響によるものです。

  1. ■障害発生日時

    5月12日(水)午前6時8分〜11時20分

  2. ■障害発生中、お客様がご利用できなかった機能

    ・新規会員登録
    ・求人へのご応募
    ・ご登録者様マイページへのログイン
    ・企業様マイページへのログイン


サービスをご利用中のお客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしました。
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、 お手数をおかけいたしますが、
下記お問い合わせまで、ご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】

dodaチャレンジ・カスタマーサービス
dodaChallengeCstmSrv@persol.co.jp

2021年5月12日
パーソルダイバース株式会社