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【ストアマネージャー】――5年後、10年後のニトリを創る人材

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募集背景
2004年、ニトリは創業期からの目標であった「100店舗、1000億円」企業への成長を実現。
2007年5月には、海外初出店(台湾)を果たしました。
さらに、2012年までに「300店、3800億円」という目標を設定。
2022年には1000店舗出店、売上1兆円、利益10%を目指しています。
このような事業拡大に向けて、未経験者・経験者ともに大募集しています。
仕事内容

「ホームファッション ニトリ」の店舗運営・管理

具体的な仕事内容
運営方針の策定とメンバーへの周知、数値管理や在庫管理、売り場作り、
現場スタッフのマネジメントなどを通じて、店舗の利益を確保していきます。
お客さまと直に接するやりがいや、店舗のメンバーが一丸となって
目標達成を目指す手応えを存分に感じられる仕事です。

【幅広いキャリアスパス】
経験を積んで、フロア・マネージャー→副店長→店長とステップアップ。
その後は店舗で活躍するほか、物流・バイヤー・海外取引・本部スタッフなど
あらゆる職種に進む道が開けており、キャリアパスは豊富です。

対象となる方

学歴・業界経験一切不問、異業界からの転職希望者も大歓迎

<以下の経験者歓迎>
・マネジメント、店舗運営、営業、渉外など
・メーカーや商社のバイヤー、物流経験者歓迎

勤務地

全国の店舗

【最寄駅】
東京本部/東京メトロ南北線「王子神谷」駅

勤務時間
シフト制 9:00〜21:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
雇用形態

正社員

試用期間12カ月

給与
年俸制(初年度):500〜900万円
※前給を参考に職能等級制度により、経験を基準に年間で給与を決め月額で支給
■社員の年収例
【年収例】

35歳/600万円

45歳/850万円

待遇・福利厚生
給与改定年1回(4月)、賞与年2回(6月、12月)
通勤手当、家族手当、勤務地手当、超過勤務手当
健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険
社員持株奨励金、健康施設利用助成、保養所、スポーツクラブ会員、社員買物制度 ほか
休日・休暇
<休日・休暇>週休2日制(月8〜9日)、3カ月単位変形労働時間制採用、リフレッシュ休暇 夏期10日・冬期6日、年次有給休暇、特別休暇(慶弔等)、年間休日111日
人事インタビュー

◆人材採用部 渡辺 健一郎氏◆
今、ニトリに必要なのは、それぞれの専門領域を生かし、
物事を体系立てて見ることができ、新しい仕組みを考えていける方、
成長スピードの早さや、常に変化していく環境に躊躇しない方、
具体的なビジョンを持ち、ニトリの成長をさらに加速させる方の力です。

しっかりとしたロマンとビジョンを持ち、成長と変化を続けるニトリは、
あなたの活躍フィールドを制限しません。
ぜひ、5年、10年先のニトリを、共に創っていきましょう。

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