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  • 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678明治安田生命京都錦ビル8F
  • 内装・インテリア・リフォーム

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新事業立ち上げにともなう管理部門スタッフ【経理・財務・総務など】の増員

  • 正社員
  • 転勤なし

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募集背景
新事業の立ち上げによる増員を検討しています。
増員による社内環境整備のため、総務・庶務スタッフも同時に募集しています。
仕事内容

管理部門スタッフ(経理・財務・総務など)

具体的な仕事内容
■幅広い業域をカバーする経理業務
・財務会計(伝票処理から決算まで)
・出納業務(現金出納、銀行振込)
・決算業務(財務諸表の作成、税務申告)
・営業店経理業務(伝票チェック、銀行残高照合、予実分析・実績報告)
・管理会計資料作成(予算・業績管理など)
・財務管理業務(銀行折衝、資金調達・運用における企画、立案、調整)
【魅力】
他部署との関連も非常に多く、財務諸表の数値だけでなく、会社経営の方向性を把握できる業務です。

■働きやすい環境を整備する総務・庶務業務
・人事・給与・社会保険の関連業務
・採用計画の立案〜実施
・研修教育制度の確立
・議事録作成、資料管理、ファイリング等

対象となる方

25〜40歳ぐらいまでの方 <<業界未経験者歓迎>>

◎法人での経理・財務/総務 いずれかの実務経験が3年以上ある方

経理業務のみの対応ではなく、いろいろな部署の社員とうまくコミュニケーションをとりながら、
会社を作り上げていくという意識で対応していただける方、
また数値分析から独自の着眼点で新しい事業を考え、形にできる方も歓迎します。
今後の財務経理の効率化、統合化を行うためにあなたのお力をお貸しください。

【活かせる経験】
□基礎的な簿記知識、財務諸表の知識
□PCスキル(Excel Word Access)
□自部門だけでなく、多くの関連部門とのコミュニケーションを取りながら
  連携するような業務経験のある方
□決算業務、税務申告
□金融機関との折衝
□給与計算や労務管理
□予算作成・管理、予実分析の作成

勤務地

■本社
京都府 京都市 下京区 烏丸通四条下ル水銀屋町612 四条烏丸ビル5F
◎U/Iターン歓迎
◎転勤なし

【最寄駅】
地下鉄 烏丸線「四条」駅
阪急 京都線「烏丸」駅
◎四条烏丸ビル内=駅上です。雨に濡れません。

勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間8時間・休憩60分)
※土曜日は、出勤9:00〜15:00、月2回出勤。
雇用形態

正社員

試用期間3カ月

給与
月給20万円+能力給
(別途手当あり・試用期間3カ月も同給)
◎年齢・経験などを考慮の上、優遇します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
交通費支給
家族手当
住宅手当
従業員積立金制度
社員旅行
食事補助制度
休日・休暇
<休日・休暇>日曜・祝日
※土曜日は月2回出勤
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔ほか特別休暇

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