株式会社フランドルの過去求人・採用情報/ 『INED』『ef-de』『Le souk』など、数々のブランドを支える【事務スタッフ】 ※未経験・第二新卒歓迎! ◎経理業務や給与計算などの経験が活かせます!

  • 東京都港区南青山4-18-11
  • 繊維

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『INED』『ef-de』『Le souk』など、数々のブランドを支える【事務スタッフ】 ※未経験・第二新卒歓迎! ◎経理業務や給与計算などの経験が活かせます!

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募集背景
前任者の結婚退職にともなう欠員補充。
経理はもちろん、総務的な分野もこなして、店舗スタッフや営業部門のサポートをしてくれる人財を募集します。
仕事内容

管理部門において、経理や給与計算などを担当していただきます

具体的な仕事内容
◎本社経理、店舗経理、もしくは給与担当として、スタッフの給与計算などをメインで行います。

【具体的には】

・小口現金管理、支払請求書の締め、仕入れ伝票の入力
・百貨店からの入金管理、帳票作成
・3000人規模のタイムカード管理、社会保険加入手続き ……などなど

【初心者も安心の充実した研修制度】

アパレル・ファッション業界の知識や、細かい業務内容は入社後に覚えれば大丈夫。
以下のような研修制度が充実しているので、異業界出身者や経験の浅い方でも安心の環境です。

◎入店前研修
◎販売実践講座
◎合宿研修
◎フォローアップ研修 ……などなど

販売員にもなれるキャリアパス

バックオフィスの仕事以外にも、受付業務や販売応援といった機会があるため、
接客やサービス業などの経験も活かすことができます。
接客マナーや販売員としてのスキルも身につけて、将来は販売スタッフを目指すことも可能な環境です。

対象となる方

【高卒以上】 30歳まで ※未経験・第二新卒歓迎 ◎アパレル業界の経験は不問です

◎特に必要な資格などはありません。アパレル業界に興味・憧れのある方大歓迎!

※以下の知識・経験をお持ちの方歓迎します!

・Microsoft Office(おもにExcel、Word)の基本的な使い方
・アパレル業界における、何らかの経験
・経理や人事、総務などバックオフィス業務の経験

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

本社/東京都港区南青山4-18-11

【最寄駅】
東京メトロ各線「表参道駅」A4出口より徒歩7分

勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
雇用形態

正社員

試用期間:3カ月

給与
月給制:19万円以上
※スキル・経験により詳細を面談にて決定
待遇・福利厚生
◎昇給(5月)、賞与(7月・12月)
◎各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険)
◎時間外手当
◎家族手当(扶養家族1人につき5000円支給)
◎通勤手当(月額上限10万円)
◎退職金制度(勤続3年以上)
◎永年勤続者表彰制度
◎再雇用制度

◎短時間勤務制度

都合に合わせて、以下3つの制度をご用意。
【1】「育児」短時間勤務制度
【2】「介護」短時間勤務制度
【3】「結婚」短時間勤務制度
永く働いていける、嬉しい環境が整備されています!

◎従業員割引制度

自社ブランドの商品は割引価格で買えるので、いつもの予算内で1着多く買えちゃうことも!
流行やファッション、オシャレに敏感な方には、とってもおトクな制度なんです。

休日・休暇
<休日・休暇>週休2日制(土・日※年数回の土曜出社があります)、祝日
◎年次有給休暇 10日(初年度10日)
◎GW休暇、夏季休暇(7日)、年末年始休暇(7日)
◎特別休暇(慶弔・災害時等、社内規程による)
◎育児休業制度・介護休業制度
◎短時間勤務制度(共働き、育児、介護、各種)

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