株式会社ユナイテッドアローズの過去求人・採用情報/ 経理スタッフ

  • 東京都港区赤坂8−1−19
  • ファッション・アパレル・アクセサリー

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経理スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

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募集背景
事業拡大のためプロフェッショナルな人財を募集しております。
仕事内容

経理業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
・主計業務
・固定資産管理業務(固定資産税含む)
・決算(会社法)業務
・税務申告業務
・子会社の経理業務全般

※将来的にはマネージャー候補としてご活躍いただける方を求めております。

対象となる方

【学歴不問】 経理実務経験5年以上、法人税の申告書作成業務

【以下の業務経験をお持ちの方を歓迎します】
・決算(会社法)業務
・税務申告業務

※簿記2級以上の資格を活かすことができます。

勤務地

赤坂本部オフィス/東京都港区赤坂8-1-19
※転勤はありません。
※オフィス内は禁煙となっております。

【交通アクセス】
東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目駅」

勤務時間
9:30〜18:30(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
雇用形態

正社員

試用期間 3カ月

給与
年俸制 450万円以上(月給+賞与2回にて支給)
※経験・能力などを考慮し、優遇いたします。
■社員の年収例
【年収例】

600万円/入社4年目

待遇・福利厚生
□昇給年1回(4月)
□賞与年2回(6月、12月)
□交通費全額支給
□残業手当
□健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
□前払退職金制度、確定拠出年金制度
□財形貯蓄制度
□持株会
□社員割引
□資格取得支援制度、自社研修制度
□スポーツクラブ法人会員
休日・休暇
<休日・休暇>□週休2日制(土・日)
□祝日
□有給休暇(初年度10日)
□慶弔・特別休暇、他

※年間休日 119日

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