パシフィックコンサルタンツ株式会社の過去求人・採用情報/ 【経理】

  • 東京都千代田区神田錦町3-22(テラススクエア)
  • 建設コンサルタント

この企業についての情報を見る

【経理】

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

パシフィックコンサルタンツ株式会社の募集中求人

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
経理部門の体制強化を図るため
仕事内容

本社の財務経理部門における経理業務全般 ★将来は管理職候補として活躍できるポジションです。

具体的な仕事内容
本社の財務経理部門における中心メンバーとして、幅広く業務を担当していただきます。
将来の管理職候補として、統括的な役割を担っていただく予定です。

【具体的には】
□決算業務、財務諸表作成業務、会計監査対応業務
□経営幹部に対する説明書類作成
□税務申告書の作成、税務調査対応
□支社等への経理指導

対象となる方

大卒以上 決算業務の実務経験5年以上(業界不問)がある方

【下記いずれかの経験をお持ちの方も、ぜひご応募ください】
□財務諸表や経営幹部に対する説明書類の作成経験がある方
□会計監査・税務調査対応経験がある方

【いずれかの資格をお持ちの方は歓迎します】
□税理士有資格者(一部科目合格者含む)
□日商簿記1級・2級有資格者

勤務地

本社/東京都多摩市関戸1-7-5(せいせきC館)

【本社へのアクセス方法】
京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」東口より徒歩2分

勤務時間
9:00〜17:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)
雇用形態

正社員

試用期間 6カ月

給与
月給22万円以上(最低保証給)
※経験・能力などを考慮のうえ、当社規程により決定します。
■社員の年収例
【年収例】

30歳/595万円(残業30時間/月・賞与年間4.6カ月含む場合)

待遇・福利厚生
□昇給年1回(10月)
□賞与年2回(12月、6月)
□交通費全額支給、残業手当、役職手当
□各種社会保険完備(健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金保険)
□退職金制度、持ち株会制度、研修制度充実、資格取得支援制度、社宅・家賃補助制度
休日・休暇
<休日・休暇>□完全週休2日制(土・日)、祝日
□夏季休暇(5日間)、年末年始休暇(12/29〜1/4)、年次有給休暇、
  慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、リフレッシュ休暇
◎年間休日120日以上

過去の求人一覧