合同会社PVHジャパンの過去求人・採用情報/ 【経理・財務マネージャー】――経理の経験と英語力を存分に活かせる環境です!

  • 東京都渋谷区代官山町8-7スクエアビル(本社)
  • アパレル・繊維

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【経理・財務マネージャー】――経理の経験と英語力を存分に活かせる環境です!

  • 正社員

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募集背景
業績拡大にともない、さらなる組織力強化のための増員です。
仕事内容

経理・総務課での財務経理の実務統括業務をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には】
(1)経理財務責任者として、当社各種法令や基準に基づく会計業務・財務会計監理、レポーティング等
(2)決算業務の統括管理、債務、予算・実績見通しの業務管理・資料作成等
(3)担当部門の部下3名のマネジメント

対象となる方

学歴不問 経理債務の実務経験があり、英語での決算書作成ができる方(国際会計基準)

【必須の経験】
・部門でのマネジメント経験(一連の取りまとめができる方)

【歓迎する経験・スキル】
・外資系企業での経理財務経験
・コミュニケーション能力に自信のある方(部門間調整などの業務も発生するため)

勤務地

本社:東京都渋谷区代官山町8-7
※オフィスは禁煙です。

【最寄駅】
東急東横線「代官山駅」より徒歩6分
JR・地下鉄各線「恵比寿駅」より徒歩7分

勤務時間
9:30〜18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
雇用形態

正社員

試用期間 3カ月

給与
月給 40万円以上(最低保証給)
■社員の年収例
【年収例】

38歳750万円、33歳650万円

待遇・福利厚生
■昇給年1回(3月)、賞与年2回(6月、12月)
■通勤手当(月5万円まで)
■残業手当(全額支給)
■役職手当(課長5万円、部長7万円)
■社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 
年次有給休暇

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