イマジニア株式会社 の過去求人情報/ 総務スタッフ ★残業は月平均20時間ほど。プライベートも充実させられます

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総務スタッフ ★残業は月平均20時間ほど。プライベートも充実させられます

  • 契約社員
  • 転勤なし

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募集背景
業績好調にともなう増員募集です。
営業やエンジニアの数も増えてきたため、
管理部門の強化のために新しいメンバーを募ります。
仕事内容

備品の手配や伝票処理、オフィス内の管理などを担当 ★幅広く活躍して当社の成長を支えてください

具体的な仕事内容
【具体的には】
■各種備品(机、椅子、文具、携帯、コピー、FAXなど)の発注から納品、支払までの管理
■各種伝票処理(家賃等)及び書類整理(ファイリング)
■郵便物、廃棄物の処理
■ビルの管理(オフィスの鍵の管理や防犯、防災検査の立会い)
■空調やプリンター、コピー機の管理
■人事異動の際のレイアウト変更(年2回)

★☆★配属先・組織構成について★☆★
経営管理グループ・総務チームへの配属となります。
現在は、マネージャーとメンバー1名(女性30代前半)が在籍しています。

★☆★残業について★☆★
基本的には9時〜18時の勤務です。
繁忙期でも残業は1日2〜3時間程度(月平均20時間)のため、自分の時間も充実させることができます。

★☆★社風について★☆★
部門間の意見交換が活発に行われており、風通しのよい雰囲気の中で働くことができます。
また、オフィス内は禁煙になっています!

当社の特徴について

キャラクター(リラックマやサンリオなど)や検定(漢検・歴検)などの
モバイルコンテンツの企画・制作を中心に手がけており、
サービスの1つひとつが皆さんに馴染みのあるものです。
商品事業では、リラックマなどのキャラクターライセンスビジネスを通して、
商品企画やキャンペーンなどのお手伝いもしています。
モバイルやゲーム業界でヒット商品を生み出しており、業績は安定しています。

対象となる方

学歴不問 総務など管理部門で何らかの実務経験がある方 ★経験は浅くても幅広く活躍したい方は大歓迎!

【こんな方にピッタリ】
■コミュニケーション能力の高い方
■一般的なビジネスマナーがある方
■細かい業務もいとわず意欲的に取り組める方

勤務地

本社/新宿
★各線「新宿」駅より徒歩8分!
★丸の内線「西新宿」駅より徒歩5分!
★大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分!
通勤に便利な環境です!

※転勤はありません。
※オフィス内は禁煙です。

勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

残業について

時期によって変動しますが、平均すると月20時間程度です。
買い物や友人との食事などプライベートも充実させることができます。

雇用形態

契約社員

契約期間6カ月
※社員登用制度あり。個人差はありますが、入社後1年で正社員になったメンバーもいます

給与
年俸制:240万円〜360万円
※1/12を毎月支給します
待遇・福利厚生
□昇給年2回(4月・10月)
□交通費全額支給
□社会保険完備
休日・休暇
<休日・休暇>□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□夏期休暇
□年末年始休暇
□年次有給休暇(10日〜20日)
□慶弔休暇
※年間休日125日以上

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