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備品の手配や伝票処理、オフィス内の管理などを担当 ★幅広く活躍して当社の成長を支えてください
具体的な仕事内容
【具体的には】
■各種備品(机、椅子、文具、携帯、コピー、FAXなど)の発注から納品、支払までの管理
■各種伝票処理(家賃等)及び書類整理(ファイリング)
■郵便物、廃棄物の処理
■ビルの管理(オフィスの鍵の管理や防犯、防災検査の立会い)
■空調やプリンター、コピー機の管理
■人事異動の際のレイアウト変更(年2回)
★☆★配属先・組織構成について★☆★
経営管理グループ・総務チームへの配属となります。
現在は、マネージャーとメンバー1名(女性30代前半)が在籍しています。
★☆★残業について★☆★
基本的には9時〜18時の勤務です。
繁忙期でも残業は1日2〜3時間程度(月平均20時間)のため、自分の時間も充実させることができます。
★☆★社風について★☆★
部門間の意見交換が活発に行われており、風通しのよい雰囲気の中で働くことができます。
また、オフィス内は禁煙になっています!
当社の特徴について
キャラクター(リラックマやサンリオなど)や検定(漢検・歴検)などの
モバイルコンテンツの企画・制作を中心に手がけており、
サービスの1つひとつが皆さんに馴染みのあるものです。
商品事業では、リラックマなどのキャラクターライセンスビジネスを通して、
商品企画やキャンペーンなどのお手伝いもしています。
モバイルやゲーム業界でヒット商品を生み出しており、業績は安定しています。
学歴不問 総務など管理部門で何らかの実務経験がある方 ★経験は浅くても幅広く活躍したい方は大歓迎!
【こんな方にピッタリ】
■コミュニケーション能力の高い方
■一般的なビジネスマナーがある方
■細かい業務もいとわず意欲的に取り組める方
本社/新宿
★各線「新宿」駅より徒歩8分!
★丸の内線「西新宿」駅より徒歩5分!
★大江戸線「都庁前」駅より徒歩3分!
通勤に便利な環境です!
※転勤はありません。
※オフィス内は禁煙です。
残業について
時期によって変動しますが、平均すると月20時間程度です。
買い物や友人との食事などプライベートも充実させることができます。
契約社員
契約期間6カ月
※社員登用制度あり。個人差はありますが、入社後1年で正社員になったメンバーもいます
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。