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【一般事務】コンサルタントを支える事務業務全般をお任せします
具体的な仕事内容
お客さまとコンサルタントをつなぐ、窓口としてご活躍ください。
3名の経営コンサルタントが、さまざまな問題解決に取り組んでいます。
そのコンサルタントのサポート役として、以下のような仕事をお任せします。
【具体的なお仕事内容】
■電話応対
■来客対応
■各種依頼資料作成などのPC業務
■請求書などの送付
■社内美化など
※スキルに応じてより高いレベルの業務を担当していきたいと考えています。
社内の雰囲気は良好。
少数精鋭で皆が業務内容をよく理解している分、仕事がしやすい環境だということに自信があります。
何でも聞けるフランクな社員が揃っているので、安心してくださいね。
【専門卒以上】社会人経験1年以上 ★未経験者可
【こんな方なら活躍できます】
■PCの基本操作ができる方(Word、Excel、Power Pointなど)
■電話応対スキルなど、顧客対応経験のある方
【歓迎するタイプ】
■与えられた仕事を、確実・迅速・丁寧にやることを追求する方
■今、何が求められているかを考え、仕事に優先順位をつけられる方
■仕事に対して積極的に取り組める方
■問題を発見したら解決しようと行動できる方
■人からの指示を待つのではなく、自ら行動できる方
■自身の目標や時間を大切にしつつも、誰かの役に立つ仕事がしたい方
本社/東京都文京区本郷2-29-3 UK'Sビル2F
★オフィスは全て禁煙です。
【最寄駅】
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目」駅より徒歩1分
都営地下鉄大江戸線「本郷三丁目」駅より徒歩2分
残業なしでプライベートも充実!
時間内に終えられる仕事のため、残業はほとんどありません。
定時の17:30に仕事が終わったら、プライベートも充実させてくださいね。
契約社員
契約期間は12カ月です。※更新あり
試用期間:2カ月
※試用期間中も、給与に差異はありません。
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