※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
(1)電話対応・受発注業務などの事務業務とHP更新業務 (2)データ入力
具体的な仕事内容
【具体的な仕事内容】
(1)一般事務
・電話対応
・来客応対
・受発注業務
・各種伝票管理
・資料作りのサポート
・HPのメンテナンス(保守・運用)
■□■オーガニック製品の通販サイトをオープン予定!■□■
今年3月中旬に、輸入品を扱うオーガニック製品の通販サイトをオープンする予定!
そのサイトの簡単なメンテナンスをお願いします。
「自分のブログを持っている」「普段から日常的にパソコンを使用している」
などの経験があれば大丈夫!
必要な知識やスキルは、入社後に教えていきますし、
勉強するための時間をご用意しますので、安心してくださいね。
(2)データ入力
羽田空港にて、Excelを使用したデータ入力をお願いします。
当社の社風
社員一人ひとりの意見や声に、経営陣がきちんと耳を傾ける社風です。
3月中旬オープン予定のオーガニック製品を扱う通販サイトも、実は社員の声から実現したもの。
今では会社の中核を担う内部統制事業や、中国企業との業務提携なども、
現場の社員の意見から立ち上がりました。
「こんなのがあったらいいな…」「企画してみたかった提案がある」
と思っていた方は、ぜひ当社で実現してみてください。
【一般事務】何らかの事務経験がある方(業界は問いません) 【データ入力】経験・業界不問
【一般事務】
■以下のような方を歓迎します
・メール、Word、ExcelなどPCの基本操作ができる方
・IT業界に関する知識が少しでもある方
・HTMLに関する知識・スキルがある方
※自分でHPを作った経験や運用の経験がある方、大歓迎です!
■このようなタイプの方は、活躍できます
・積極的に業務に参加できる方
・いろんな業務の経験を積みたい方
・好奇心を持って行動できる方
※前向きに業務に取り組める方は特に歓迎します。
仕事は待つのではなく、自ら作っていく姿勢で取り組んでください。
【データ入力】
・Excelの使用経験がある方(数字の入力など基本的な動作ができるレベル)
・ひとつのことにコツコツと取り組める方
※事務職の経験がない方も大歓迎!
【一般事務】
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6 マーブル代官山5階
【データ入力】
東京都大田区羽田空港
※転勤なし
【本社へのアクセス】
・JR各線「恵比寿駅」より徒歩5分
・東急東横線「代官山駅」より徒歩7分
【羽田空港へのアクセス】
・東京モノレール「新整備場駅」より徒歩5分
朝は10時出社!
朝は10時出社なので、通勤もラクラク!
満員電車に揺られることなく通勤できます。
また、月平均残業10時間未満、残業はほとんどありません。
オンとオフのメリハリをつけることで、プライベートも充実できます。
契約社員
※契約期間3カ月(更新あり)
※試用期間3カ月
コミッション制導入!
オーガニック製品の通販サイトをオープンするにあたり、
コミッション制を導入することになりました。
サイトの売上げ1%を毎月歩合で支給します。
頑張り次第で、歩合の割合はアップしていく予定です。
ちょっとしたボーナスが毎月貰える感覚です。
自分へのご褒美として贅沢なディナーなどを楽しんでみるのはいかがでしょう。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。