株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント大阪 の過去求人情報/ 【経理部門募集】幹部・幹部候補・一般スタッフ

  • 東京都港区虎ノ門5-2-6
  • ホテル・旅館・宿泊施設

株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント大阪についての情報を見る

【経理部門募集】幹部・幹部候補・一般スタッフ

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
業務拡大に伴う人員増強・組織体制の強化のため、新しいメンバーを募集します。
仕事内容

経理部門の幹部・幹部候補および一般経理スタッフの募集

具体的な仕事内容
あなたには、一般的な経理業務だけでなく、ゆくゆくはマネージャーとしてメンバーの
マネジメント業務も含め、企業成長のために必要な戦略に関わる仕事をしていただきたいと思っています。

【具体的な仕事内容】
□月次決算、四半期決算、年次決算
□税務関連(申告書作成や税理士法人対応 など)
□会計関連(監査法人対応 など)
□有価証券報告書作成
□部署およびメンバーのマネジメント業務 など

※そのほか、あなたのスキルに応じて管理会計業務、財務業務なども行っていただきます。
※「経理としての経験が浅くて、応募するには少し不安…」そんな方は、
□日々の売上げ管理
□税務申告時の必要書類の作成 などの業務からお任せします!

フラットな社風

当グループの経営陣は40代、社内の平均年齢は31歳。
非常にフラットな社風で、
入社年数や年齢に関係なく意見を言える雰囲気があります。
また、誕生日をみんなで祝ったり、週末に飲みに行ったりするなど、
アットホームな環境です。

【キャリアコンサルタントおススメポイント】
今回は経理部の幹部・幹部候補の募集もしています。
あなたの培った経験やスキルを活かして
色々なことにチャレンジできるフィールドがあります。

対象となる方

【高卒以上】経理実務経験1年以上

【必須条件】
□経理実務経験1年以上

【こんな経験・資格をお持ちの方、歓迎します!】
□決算業務
□税務申告書作成
□有価証券報告書作成
□日商簿記1級、2級

【こんな方の応募をお待ちしています!】
□経理部門にて、マネジメント経験のある方
□ベンチャー企業で仕組みづくりの経験のある方
□税理士事務所で基礎を徹底的に吸収してきた方
□論理的思考を身につけている方
□目先にとらわれずに、未来を見据えた判断ができる方
□コミュニケーション能力に自信がある方
□当グループのバックオフィスを支える一員として、
 あらゆる部門で働くスタッフと良好なコミュニケーションを構築できる方

※ホテル・リゾート業界の経験・知識は不問です

勤務地

【本社】守口ロイヤルパインズホテル/大阪府守口市河原町10-5

※U・Iターン歓迎
※関西地区での勤務希望者歓迎

【最寄り駅】
京阪本線「守口市駅」から徒歩1分

通勤に便利な立地

京阪本線「守口市駅」東口からオフィスまで、徒歩1分!
駅から直結で、雨にも濡れず通勤に便利!
大阪はもちろんのこと、京都からも通勤しているスタッフもいます。

勤務時間
9:00〜18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
雇用形態
正社員
給与
月給 20万〜38万円
※経験・能力等を考慮のうえ、当社規定により決定いたします
■社員の年収例
【年収例】

600万円/40歳/経理課長

340万円/28歳/一般スタッフ

待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備(健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金保険)
■退職金制度
■表彰制度
■介護休暇制度
休日・休暇
<休日・休暇>【休日】
■月9日(交替制)

【休暇】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇
■家族支援休暇(年間5日)

株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント大阪の過去求人一覧