株式会社ビューティガレージ の過去求人情報/ 2003年4月の設立以来、連続成長中!更なる体制強化のコアとなる【経理】 ◆100%中途入社者!

  • 東京都世田谷区桜新町一丁目34番25号
  • 理容・美容・エステ

株式会社ビューティガレージについての情報を見る

2003年4月の設立以来、連続成長中!更なる体制強化のコアとなる【経理】 ◆100%中途入社者!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
理美容・エステ機器/用品・化粧品の販売、店舗設計、不動産、プロモーションなど、
サロン様へのワンストップサービスを実現している当社。現在は、全国のサロン様を対象に
した開業コンシェルジュサービスの体制確立を行い、さらなる事業拡大を目指しています。
設立6年目を迎えた当社では、より強固な事業体制確立のため、経理スタッフを募集中!
「幅広い業務を手がけ、経理のプロフェッショナルを目指したい」、
「自らの成長ととともに、会社の成長を肌で感じながら仕事をしたい」、
そう考えるあなたをお待ちしています。
仕事内容

経理のコアメンバーとして体制強化の一翼を担って下さい。

具体的な仕事内容
【具体的には】
・証憑に基づく起票
・入出金処理、請求・支払
・売掛金・買掛金・未払金の管理
・決算業務の補助(月次・四半期・年次、子会社含む連結決算)など

■現在は、さらなる業務効率化を目指し新たな体制を整えている段階です。
  一人ひとりが経理のプロフェッショナルでありつつも、徹底した情報共有など
  より円滑に仕事を手がけるための進め方を導入していきたいと考えています。
  これまでの経験を活かした、あなたの提案も積極的に取り入れていきます。

■全国12カ所のショールームとのやり取りは、電話やメールでのコミュニケーションがメインとなってきます。
  書類上だけの処理ではなく、相手が求めるものを的確に把握できる対人スキルをお持ちの方をお待ちしています。

■同じフロアには、経営陣をはじめ営業や商品企画管理など、各部門のスタッフが近くにおります。
  会社全体の雰囲気や成長をリアルに感じながら仕事を手がけることが可能な環境です。

配属先について

あなたの配属先は、2009年3月より新たな体制でスタートした「経営管理グループ 財務・経理チーム」となります。
在籍するのは、マネージャー(40代男性)をはじめとする4名。20代、30代スタッフが活躍する少数精鋭の体制です。

求められる姿勢

社歴や年齢に関係なく、自ら率先して仕事を手がけていける方には責任ある業務をお任せしていきます。
もちろんあなたの頑張りに対しては、半期ごとの目標設定などにより、正当に評価をさせていただきます。

対象となる方

【必須条件】経理の実務経験をお持ちの方 ※業界未経験可

【歓迎条件】
さらなる事業拡大のため、将来的にIPOを視野に入れています。
IPOに関する実務経験をお持ちの方は尚歓迎します。

※選考では、これまでどのような業務を、どのような姿勢で手がけてきたのかを評価します。
  実務経験の年数ではなく、あなたの経理スキル、人間性、意欲などをお話ししたいと考えています。

勤務地

【東京本社】
東京都杉並区南荻窪4-41-10 ビューティガレージビル3F
(JR・丸ノ内線・東西線「荻窪駅」より徒歩4分)

※オフィスは禁煙・分煙です。
※転勤はありません。

★オフィスにはラジオも流れ、リラックスしつつも
  集中して仕事ができる環境です。

勤務時間
10:00〜19:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

※決算期や月初などが繁忙期となります。
雇用形態

正社員

試用期間 基本3カ月

給与
月給22万円以上
■社員の年収例
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規程により優遇致します。
待遇・福利厚生
昇給年1回
昇格
賞与年1回
上記に加えて期末賞与(業績に応じて)
交通費(月3万円迄支給)
時間外手当
健康保険
雇用保険
労災保険
厚生年金保険
社員持株会制度
服装自由
研修制度
社内ベンチャー制度
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇
年末年始
GW
有給休暇
慶弔休暇
バースデー休暇
※年間休日120日以上
企業理念

<使命>
 サロン開業と繁盛を支援するコンシェルジュとして、美容業界に新しい価値を創造し、サロンビジネスの繁栄に貢献する
<事業目標>
 美容業界に伝説を作り、社会正義を貫く日本一のエクセレントカンパニーとなる

株式会社ビューティガレージの過去求人一覧