株式会社サワエトランスポート
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社サワエトランスポート
株式会社サワエトランスポートの過去求人情報一覧
株式会社サワエトランスポートで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~30万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~30万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~30万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~30万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~25万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~25万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 あなたにお任せしたい仕事の目的は「ドライバーのサービスレベルの向上・維持」。 運送を行ううえで、やはり人によってサービスレベルが変わってしまうということが起こりがち。 そして、自分ではなかなか気づけない部分でもあります。 西日本の各営業所を回って、サービス品質をチェックし、 現場のドライバーたちが気づけないところをアドバイスしてください。 【仕事の厳しさとやりがい】 アドバイスをする上で、時には厳しいことを言わないといけないこともあるでしょう。 しかし、あくまでお客さまの顧客満足という同じ目的に向かって信頼しあう仲間として関係を築いていってください。 ミスや事故なくドライバーたちが配送を続けられれば、ドライバーたちのためにもなりますし、 お客さま企業から「サワエさんにお願いしてよかった」という信頼のお言葉をいただけることにもつながります。 お客さま企業の名前のもとで配送することも多いので、その分責任も大きいですが 成し遂げたときの仕事のやりがいも大きいですよ! 【入社してからは】 OJTで先輩とともに行動してください。 仕事の知識やノウハウは、一緒に働くうちに身についてくるはずです。 【業務における出張の割合】 大阪本社勤務ですが出張は多い職種です。出張がまったくない月もあれば、多い月もありますし、 出張頻度や期間は時期によって違います。 日帰り出張もあれば、1週間ぐらいの出張も。 長いものでも1週間程度ですから、東大阪を基盤とした生活ができますよ。 【1日の流れ】 基本的に1日のスケジュールは各人を信頼し任せています。 あくまで目的は、ミスや事故なく配達が行われること。 終日外出の日もあれば、営業所の管理レポートのまとめや管理企画、 資料作りなどで1日中社内で忙しくしている日もあるでしょう。 受身ではなく、自ら課題を探して解決しようとする人が活躍しています。
給与
月給20万~25万円
勤務地
大阪府東大阪市新庄4-17-11 ※転勤なし ※マイカー通勤可 ※U・Iターン歓迎
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。