株式会社オーエンス の過去求人情報/ 【事務】利用者の気持ちを考えて、細やかな対応をしてください。 ◆残業少なめ ◆転勤なし ◆服装自由

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【事務】利用者の気持ちを考えて、細やかな対応をしてください。 ◆残業少なめ ◆転勤なし ◆服装自由

  • 契約社員
  • 転勤なし

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募集背景
業務拡大のため、増員募集を行います。
仕事内容

予約や問い合わせ対応、施設下見対応、イベント準備の相談、当日準備、請求書処理、入金確認など一連の業務

具体的な仕事内容
【具体的には…】
■来客対応
  東京国際交流館内『プラザ平成』の受付。笑顔で丁寧な対応をお願いします。
■電話対応
  あらゆる方からのお問い合わせに対して丁寧な対応をしてください。
■会議施設の予約
  スケジュール管理や、会場までの案内をお任せします。
■事務
  月次報告書・入金確認の資料作りをお願いします。

【スキルに応じて、以下のこともお任せします】
■施設利用時の必要書類作成
  見積書、請求書の発行をお願いします。
■イベント企画の際に必要な資料作成など
  Excel、Wordの中級レベルが必要です。
■外国人留学生向けイベントの運営サポート
  年数回、併設している居住者向けのイベントを開催。その運営サポートをお願いします。



将来的にこれらの仕事を任せられるようになったら、
各業務の責任者になっていただきたいと考えています。

チームワークを大切にしています

当社の受付で働く仲間は、約5名。(※日により異なります)
30歳前後の社員が多く働いています。
一人で業務を遂行することはほとんどないので、チームワークを一番大切に考えています。
分からないことや質問があれば、すぐに仲間に聞ける職場です。

対象となる方

専門・短大・大卒以上 ※業務未経験の方も歓迎します。

【具体的には、以下のような方を求めています】
■電話、対面、メールで丁寧・正確な対応ができる方
■社内外とのコミュニケーションを積極的に取れる方
■初対面の方とのやりとりが多いため、人見知りをせず元気な対応ができる方

【こんな方なら活躍できます】
■接客/窓口対応業務の経験のある方
※もちろん必須ではありません。

勤務地

東京都江東区青海2丁目
※東京国際交流館内『プラザ平成』での勤務となります。

※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎。

【最寄駅】
新交通ゆりかもめ「船の科学館」駅
りんかい線「東京テレポート」駅

勤務時間
勤務時間 土・日・祝を含む完全シフト制
8:00〜22:00
(所定労働時間 8時間、休憩60分)

勤務例:9:00〜18:00、12:00〜21:00など

自分の時間を確保することが可能

イベント開催時は、月平均25〜30時間程度の残業が発生することがありますが、
通常の残業時間は月平均10〜15時間程度。
裁量の大きさは自由に設けられているため、
自分の時間を確保しながら働いている社員もいます。

雇用形態

契約社員

契約期間:12カ月(更新あり)

給与
月給22万〜26万円
※上記給与はあくまで最低保証給です。
  あなたの年齢・経験・能力を十分考慮し、規定により決定します。
待遇・福利厚生
【昇給】
■昇給年1回(4月)

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【各種手当】
■交通費全額支給
■残業手当全額支給
■食事手当
■皆勤手当

【各種制度】
■育児休業制度
■介護休業制度
休日・休暇
<休日・休暇>【休日】
■週休2日制(シフト制)

【休暇】
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇

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