株式会社インプレッションの過去求人・採用情報/ 【事務スタッフ】 ★事業拡大につき緊急募集 ★量り売りお惣菜店を全国規模で展開中。経理または営業事務経験者大歓迎! 駅チカで通勤ベンリ ★残業もほとんどナシ!

  • 東京都渋谷区初台1-51-1初台センタービル507
  • その他専門コンサルティング

この企業についての情報を見る

【事務スタッフ】 ★事業拡大につき緊急募集 ★量り売りお惣菜店を全国規模で展開中。経理または営業事務経験者大歓迎! 駅チカで通勤ベンリ ★残業もほとんどナシ!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
当社は、この業界に産声をあげてから、まだ2年ほど。
しかし、“手軽さ”や“安さ”、そして“品質のよさ”が評価され、急速に事業を拡大しています。
そのため、事務スタッフも、その補強が急務となってきました。

営業事務または経理の実務経験のある方、心より歓迎いたします!
仕事内容

各種契約書・伝票の処理、データ入力、電話応対など事務全般

具体的な仕事内容
【あなたの経験・適性に合わせて、下記の仕事内容をお任せします】

◎営業事務業務
各店舗ごとの不動産物件等の契約書の処理や、
パソコン上でのデータ管理をお願いします。

◎経理事務業務
各店舗からの売上伝票や、業者さんからの仕入伝票など、
経理的な書類のチェックもお願いします。

また、電話応対などの一般事務もお願いします。
今後、店舗数の拡大に比例して、
処理するデータの量も増えていくことが確実です。
でも、Word、Excel等の基本的なソフトが使えれば大丈夫。
あとは当社の事務フローにのっとって作業していただければ、
すぐに覚えていただけるお仕事です。

最初は先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、
事務経験のある方であれば、1カ月もあれば覚えていただけるはずです。
残業はほとんどありませんので、仕事帰りのプライベートも充実!
超駅チカで働きやすい職場ですよ!

新しいオフィスで働こう!

オフィスは、事業拡大のため2月に現在のビルに移転したばかり。
新しいオフィスで、会社の成長を一緒に感じながら働いていただけます。
超駅チカだから通勤もラクラクですよ!

若いスタッフが活躍しています!

30代の社長をはじめ、会社の中核は若いスタッフが中心。
和気あいあいとした雰囲気の中、助け合って仕事しています。
一歩仕事を離れれば、一緒に飲みに行ったり遊びに行ったりすることも。
すぐに馴染んでいただける職場環境です。

対象となる方

【学歴不問】 ※営業事務または経理経験者歓迎(業界不問)

■業界に関わらず営業事務または経理経験のある方歓迎!

※Word、Excel等の基本的な操作ができる方

【こんな方のご応募をお待ちしています!】
■意欲を持って仕事に取り組める方
■今までの経験を活かしスキルアップしたい方
■明るく元気な対応ができる方

勤務地

東京都渋谷区初台1-51-1 初台センタービル507
※転勤はありません。

【最寄り駅】
京王新線「初台駅」南口より徒歩1分

新宿から1駅で超ベンリ!

初台駅は、新宿からわずか1駅!
会社の周辺には、商店街からオペラシティまで、いろいろなお店や施設が揃っています。
お昼やお仕事帰りもついつい楽しくなる、そんな街にある会社です。

勤務時間
10:00〜18:00(所定労働時間7時間、休憩60分)
雇用形態

正社員

試用期間 3カ月(諸条件は同一)

給与
月給20万円以上
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■残業手当
■交通費全額支給
休日・休暇
<休日・休暇>■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

※年間休日120日以上
会社について

これまでも、中食ブームに乗って順調に業績を伸ばしてきましたが、
この度、大手企業様との大型契約がまとまり、
更に事業を拡大する運びとなりました。
現在は2名の女性スタッフが営業事務・経理として活躍していますが、
よりきめ細かく、より規模の大きな体制を整えるため、
アナタの力を必要としています。

過去の求人一覧