ベクター・ジャパン株式会社
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- 147名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ベクター・ジャパン株式会社
ベクター・ジャパン株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の総務部として、オフィス環境整備、社内イベント、社内サービス、防災関連に関する業務の主担当をお任せ致します。 ■業務詳細: ○オフィス環境整備: 来客・来電対応、備品管理、経費処理、サイネージ運用等 ○社内イベントの企画運営: 社員旅行、創立記念パーティー、忘年会等の企画運営 ○社内対応: 海外航空券手配、名刺発注、ID カード管理、新入社員オリエンテーション、コミュニケーション活性化施策 ○防災対応: 防災計画の策定、防災訓練の実施、研修の企画 ■組織構成: 部長1名、課長1名、メンバー4名の計6名となります。 ご入社後は先輩社員とのOJTにて業務を覚えて頂きます。 未経験の方でも業務をフォロー頂ける環境です。また中途入社者も多く、受け入れ態勢も整っておりますのでご安心下さい。 ■働き方: 平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。現在では、出勤日の6割程度の割合で在宅勤務を活用しております。また、転勤も御座いませんので長期的に働ける環境を整えております。 ■やりがい: 弊社は、「社員満足度(ES) の向上が顧客満足度(CS)の向上につながる」を企業文化としており、社内サービスを充実する取組みを重視しております。その中心として様々な企画運営に携わって頂けます。また、社内の様々な部署との関わりがあるため、様々な方とコミュニケーションの取れる環境です。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-2-4 新大阪第5ドイビル9階勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、西中島南方駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品の導入を検討しているお客様に対する製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品を導入されたお客様に対する技術サポートなどのポストセールス活動全般をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・当社製品のインテグレーション/納品工程管理 ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・案件の要求仕様分析と技術提案作成およびプロジェクト工程管理 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):384,000円~641,000円<月給>384,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品の導入を検討しているお客様に対する製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原1-2-4 新大阪第5ドイビル9階勤務地最寄駅:JR線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、西中島南方駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、製品の導入を検討しているお客様に対する製品提案などのプリセールス活動をご担当頂きます。自動車業界の非常に幅広いお客様が相手となります。 ■業務詳細: ・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・ドイツ本社との技術的インターフェイス ・国内市場・競合分析等を用いた販売戦略策定 ■取り扱い製品: 当社主力製品である MICROSARがメインとなります。世界的な自動車業界パートナーシップである AUTOSAR を準拠した ECU プラットフォームソフトウェア製品(通信(CAN, Ethernet など)、セキュリティ、故障診断などいか なる車載電子制御に必要な機能を実装したソフト)です。多くの自動車メー カー様の仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で圧倒的なシェアを誇っています。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■当該分野について: 当社は AUTOSAR 発足初期から参画しており、この度、AUTOSAR パートナーシップの中でも世界で 3 社しかない(2023/4 時点) Premium Partner Plus となりました。今後もクルマの発展に向け、業界をリードしていきます。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):512,000円~770,000円<月給>512,000円~770,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来の自動車を支えるカーエレクトロニクス開発企業/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の主力製品である開発ツールC ANoeやCANalyzer、車載ソフトウェアの標準規格AUTOSARのテクニカルサポートをお任せ致します。お客様は国内の完成車メーカーやTier1メーカーや車載ソフト開発ベンダーなどがメインとなります。 ■業務詳細: ・当社主力製品であるCANalyzer やCANoe、車載ソフトウェアの標準規格AUTOSAR のユーザーサポート、技術研修 ・トレーニングコンテンツの検討、教材開発および資料の最新化 ・顧客からの要望に応じた研修内容の企画、提供 ・自己学習型の研修コンテンツの企画および開発 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、ご自身の都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■やりがい: 講師役としての役割はもちろん、通常の対面式講義のみならず、リモート形式、自己学習型コンテンツなど、多岐にわたる研修内容の開発に携わっていただけます。また、ニッチではある技術領域ではありますが、カーエレクトロニクス業界で汎用性のあるナレッジやノウハウを身につけたプロフェッショナルトレーナーを目指していただけます。 EV化や自動運転化が進む中、車載ソフトウェア開発の重要性は増しており、研修を通じて次世代のクルマ開発に触れながら、開発をサポート出来るというやりがいがあります。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。 世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):365,000円~665,000円<月給>365,000円~665,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来の自動車を支えるカーエレクトロニクス開発企業/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の主力製品である開発ツールC ANoeやCANalyzer、車載ソフトウェアの標準規格AUTOSARのテクニカルサポートをお任せ致します。お客様は国内の完成車メーカーやTier1メーカーや車載ソフト開発ベンダーなどがメインとなります。 ■業務詳細: ・当社主力製品であるCANalyzer やCANoe、車載ソフトウェアの標準規格AUTOSAR のユーザーサポート、技術研修 ・トレーニングコンテンツの検討、教材開発および資料の最新化 ・顧客からの要望に応じた研修内容の企画、提供 ・自己学習型の研修コンテンツの企画および開発 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、ご自身の都合に合わせた柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境でもあります。 ■やりがい: 講師役としての役割はもちろん、通常の対面式講義のみならず、リモート形式、自己学習型コンテンツなど、多岐にわたる研修内容の開発に携わっていただけます。また、ニッチではある技術領域ではありますが、カーエレクトロニクス業界で汎用性のあるナレッジやノウハウを身につけたプロフェッショナルトレーナーを目指していただけます。 EV化や自動運転化が進む中、車載ソフトウェア開発の重要性は増しており、研修を通じて次世代のクルマ開発に触れながら、開発をサポート出来るというやりがいがあります。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。 世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):365,000円~665,000円<月給>365,000円~665,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【ワークライフバランスを整えやすい環境/年間休日127日/全社平均残業20h程度・有給取得日数17.4日と就業環境良好/在宅勤務可/世界トップクラスの開発ツールベンダー】 ◆業務概要: 当社ツール製品の技術サポートを提供するカスタマーサポート部のマネージャ候補としての業務をお任せ致します。 ◆業務内容: 当社製品を使用しているお客様からの問合せを受け、一次対応を行う部門となります。また、マネージャ候補としてのチーム運営にも携わって頂きます。 ・製品購入した顧客からの問合せ対応(メール・電話) ・ソフトウェア製品の使用方法に関するアドバイス ・故障したハードウェア製品に関する動作確認 ・メンバーの業務管理などのチーム運営業務 ・ドイツ本社へのレポートやグローバルでのミーティング参加 ◆やりがい: 世界トップシェアを誇る当社は、ECU 開発を経験しているエンジニアで当社製品を知らない人はいないほど、広く汎用的に利用されており、あらゆるお客様の開発環境に触れることが出来るため、AUTOSAR や自動運転化、車載Ethernetなど、カーエレクトロニクス開発の最先端技術トレンドに、幅広く携わることが出来ます。 ◆組織構成: サポート品質を維持向上させるため、カスタマーサポート部はドイツ本社の直轄部署となり、現在5名で日本の顧客を担当しております。 専門性や技術力の高い問合せなど、エンジニア部門と連携して対応することも多いです。 ◆働き方: 年間休日127日、残業平均月20時間程度、テレワーク可、フレック等働きやすい環境が整っております。 お客様からの問合せ対応は平日10時~17時までとなりますので、夜勤や休日出勤も発生しません。 ◆当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されており、そういった電子制御テクノロジーの開発プラットフォームを提供しております。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしており、世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~750,000円<月給>500,000円~750,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり選考を通じて最終決定となります。・昇給、決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【ワークライフバランスを整えやすい環境/年間休日127日/全社平均残業20h程度・有給取得日数17.4日と就業環境良好/在宅勤務可/世界トップクラスの開発ツールベンダー】 ◆業務概要: 当社ツール製品の技術サポートを提供するカスタマーサポート部のマネージャとしての業務をお任せ致します。 ◆業務内容: 当社製品を使用しているお客様からの問合せを受け、一次対応を行う部門となります。また、マネージャとしてのチーム運営もお任せ致します。 ・製品購入した顧客からの問合せ対応(メール・電話) ・ソフトウェア製品の使用方法に関するアドバイス ・故障したハードウェア製品に関する動作確認 ・メンバーの業務管理などのチーム運営業務 ・ドイツ本社へのレポートやグローバルでのミーティング参加 ◆やりがい: 世界トップシェアを誇る当社は、ECU 開発を経験しているエンジニアで当社製品を知らない人はいないほど、広く汎用的に利用されており、あらゆるお客様の開発環境に触れることが出来るため、AUTOSAR や自動運転化、車載Ethernetなど、カーエレクトロニクス開発の最先端技術トレンドに、幅広く携わることが出来ます。 ◆組織構成: サポート品質を維持向上させるため、カスタマーサポート部はドイツ本社の直轄部署となり、現在5名で日本の顧客を担当しております。 専門性や技術力の高い問合せなど、エンジニア部門と連携して対応することも多いです。 ◆働き方: 年間休日127日、残業平均月20時間程度、テレワーク可、フレックスなど働きやすい環境が整っております。 お客様からの問合せ対応は平日10時~17時までとなりますので、夜勤や休日出勤も発生しません。 ◆当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されており、そういった電子制御テクノロジーの開発プラットフォームを提供しております。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしており、世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅
給与
<予定年収>1,200万円~1,400万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):750,000円~900,000円<月給>750,000円~900,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社ソフトウェアツール製品の法人営業を担当していただきます。 ■業務詳細: 大手自動車メーカーやサプライヤーを中心とした大手既存顧客に対する営業がメインとなります。定期的にコミュニケーションを取りながら、お客様の開発環境や実現したいことをヒアリングし、案件の掘り起こしを行っていただきます。案件が具体化したら、当社エンジニアと同行しつつお客様の要求仕様を確定し、最終的にベクター製品のソリューション提案をしていただきます。 ・日本国内の自動車メーカー、サプライヤーに対する営業活動 ・案件が具体化した場合、エンジニアとの同行訪問 ・エンジニアと役割分担しながら、要求仕様を確定 ■取り扱い商材例: ・開発支援ソフトウェアツール(CANoe,CANalyzer,CANape) ・ハードウェアインターフェイス(VTSystem,VNシリーズ)等 ■やりがい: 大手自動車メーカーやサプライヤーを中心とした大手顧客をご担当いただくため、日本の自動車開発の最先端トレンドに間接的に関わることができます。また、技術的な課題についてはエンジニア部門がバックアップをしますので、営業活動に注力できる環境が整っております。 日本の基幹産業である自動車開発に携わりたい方にお勧めのポジションです。 ■働き方: 平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。現在では、出勤日の6割程度の割合で在宅勤務を活用しております。また、転勤も御座いませんので長期的に働ける環境を整えております。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 社内システムエンジニア(社内SE)として、従業員に対する各種ITサポートと、ITプロジェクトの企画・開発をご担当いただきます。 ■業務詳細: ・PC/ モバイルデバイスのキッティング、アフターサポート ・日本国内や欧州のユーザー(従業員)を対象としたヘルプデスク業務 ・グローバルの方針に基づく、IT プロジェクトの企画・開発 ・ユーザー満足度の向上およびIT サービスの効率化に関する施策の企画・開発 ■入社後について: ご入社後は従業員に対するITサポートをメインに担当頂きます。 その中で当社のITシステムについて理解頂いた上で、ITプロジェクトの企画・開発などの上流工程に携わって頂く予定です。 ■組織構成: 部長1名、課長1名、メンバー4名の計6名となります。 ITサポートの業務は全員で分担しておりますので分からないことがあれば周囲に確認出来る環境となります。 ■働き方: 平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。現在では、出勤日の6割程度の割合で在宅勤務を活用しております。また、転勤も御座いませんので長期的に働ける環境を整えております。 ■やりがい: 世界12か国、30拠点のグローバル企業となり、ITサポート頂く対象は日本国内以外にも欧州の従業員も対象となります。そのため、日常業務から英語でコミュニケーションを取る事の出来る環境です。英語力を活かしながら、グローバルに活躍していきたい方にお勧めのポジションとなります。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~500,000円<月給>330,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、診断ソリューション/製品について、顧客への製品提案から購入後の技術サポートまで担当するフィールドアプリケーションエンジニアをご担当頂きます。 ■業務詳細: ・当社製品・新技術の社内外向け提案、販売戦略の策定(営業部との連携) ・顧客プロジェクトの推進(要件定義・開発・検証) ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ■取り扱い製品: ・CANdelaStudio(診断通信仕様書作成ツール) ・ODXStudio(診断仕様の標準フォーマット ODX データ作成ツール) ・CANoe.DiVa(診断通信機能の評価ツール) ・Indigo(Vector 製診断テスター) 等 ■やりがい: 自動車分野での「診断」は、従来の自動車の故障時に必要な情報を整備士に対して提供する機能だけではなく、昨今の法規制(エミッション問題、車検の電子化…)車両の電動化、セキュリティ確保、自動車メーカーの OTA による車両ユーザサービス、次世代自動車診断への移行も検討されており、広範囲に渡る技術分野です。加えて、将来的に、一般的な車両開発の V サイクルでは定義されていない車両データを管理するデータセンターやバックエンド側の分野にも拡大していくことが見込まれます。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境です。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):357,000円~641,000円<月給>357,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 車載ネットワーク開発ツールやソフトウェアテストツール、関連ハードウ ェアに関する技術業務全般、および営業活動支援をご担当頂きます。 ■業務詳細: ・顧客のニーズ把握と適切なソリューション提案 ・顧客の要望に合わせた拡張機能の開発やカスタマイズプロジェクト等の開発業務およびプロジェクト管理業務 ・製品使用顧客への技術サポート、トラブルシューティング、不具合解析 ■取り扱い製品: ・CANoe(車載ネットワーク統合開発ツール) ・vTestStudio (ECU テストシナリオ作成ツール) ・VTSystem (ECU テスト用 I/O インターフェース) ・DYNA4 (車両運転モデル構築ツール) 等 ■やりがい: 当社 ECU テストツールは、世界の自動車開発現場で圧倒的なシェアを誇っております。今回の担当製品の一つであるCANoeは車両におけるネットワーク開発/テスト/解析を幅広くカバーするデファクトスタンダードツールとなっております。また、CANoe以外にも車両開発を効率化するための製品ラインナップが充実しており、幅広いフェーズの車載システムテスト工程において、世界中の自動車エンジニアが利用するツールに関する知見やスキルを習得し、世界最先端の開発プロセスを常にキャッチアップすることが可能です。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務やフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境です。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):357,000円~641,000円<月給>357,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 車載ネットワーク開発ツールやソフトウェアテストツール、関連ハードウ ェアに関する技術業務全般、および営業活動支援をご担当頂きます。 ■業務詳細: ・顧客のニーズ把握と適切なソリューション提案 ・顧客の要望に合わせた拡張機能の開発やカスタマイズプロジェクト等の開発業務およびプロジェクト管理業務 ・製品使用顧客への技術サポート、トラブルシューティング、不具合解析 ■取り扱い製品: ・CANoe(車載ネットワーク統合開発ツール) ・vTestStudio (ECU テストシナリオ作成ツール) ・VTSystem (ECU テスト用 I/O インターフェース) ・DYNA4 (車両運転モデル構築ツール) 等 ■やりがい: 当社 ECU テストツールは、世界の自動車開発現場で圧倒的なシェアを誇っております。今回の担当製品の一つであるCANoeは車両におけるネットワーク開発/テスト/解析を幅広くカバーするデファクトスタンダードツールとなっております。また、CANoe以外にも車両開発を効率化するための製品ラインナップが充実しており、幅広いフェーズの車載システムテスト工程において、世界中の自動車エンジニアが利用するツールに関する知見やスキルを習得し、世界最先端の開発プロセスを常にキャッチアップすることが可能です。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務やフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境です。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、品川駅、泉岳寺駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):357,000円~641,000円<月給>357,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
【世界トップクラスの開発ツールベンダー/未来のクルマを支えるカーエレクトロニクス/全社平均残業20.2h程度/在宅勤務可】 ■業務概要: 当社の車載組込ソフトウェア製品について、診断ソリューション/製品について、顧客への製品提案から購入後の技術サポートまで担当するフィールドアプリケーションエンジニアをご担当頂きます。 ■業務詳細: ・当社製品・新技術の社内外向け提案、販売戦略の策定(営業部との連携) ・顧客プロジェクトの推進(要件定義・開発・検証) ・製品導入後の技術トレーニング、コーチング、サポート ■取り扱い製品: ・CANdelaStudio(診断通信仕様書作成ツール) ・ODXStudio(診断仕様の標準フォーマット ODX データ作成ツール) ・CANoe.DiVa(診断通信機能の評価ツール) ・Indigo(Vector 製診断テスター) 等 ■やりがい: 自動車分野での「診断」は、従来の自動車の故障時に必要な情報を整備士に対して提供する機能だけではなく、昨今の法規制(エミッション問題、車検の電子化…)車両の電動化、セキュリティ確保、自動車メーカーの OTA による車両ユーザサービス、次世代自動車診断への移行も検討されており、広範囲に渡る技術分野です。加えて、将来的に、一般的な車両開発の V サイクルでは定義されていない車両データを管理するデータセンターやバックエンド側の分野にも拡大していくことが見込まれます。 ■働き方: 全社平均残業時間が20.2時間、在宅勤務可能でフレックス制度も導入されており、柔軟な働き方が可能です。また、原則会社命令による転勤はなく、ご本人希望により勤務地決定しますので長期就業頂ける環境です。 ■当社について: カーエレクトロニクス開発のためのツールとサービスを提供しているグローバル企業となります。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年の自動運転化、EV化などでさらに多くのECUが搭載されております。そういった電子制御テクノロジーの簡素化に取り組む会社です。自動車メーカーやサプライヤーのパートナーとしてカーエレクトロニクスの開発をサポートしています。世界を走るクルマのほぼ全てに当社製品が活用されており、未来のクルマ開発においても重要な役割を担っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋支社住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 グローバルゲート10F勤務地最寄駅:あおなみ線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>550万円~1,000万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):357,000円~641,000円<月給>357,000円~641,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )※勤務時間に応じた超過残業手当を全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
<自動車開発ツールで圧倒的シェア/従業員満足度を重視する経営方針/ドイツ本社を主軸にビジネスを展開するグローバル企業>■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
仕事
~AUTOSARリーディングカンパニー/ECU開発プロセス全体をカバー/「働きがいのある会社」認定~ ■業務概要 車載組込ソフトウェア製品の導入を検討しているお客様に対して、製品提案などをするチームのプレイングマネージャーをお任せいたします。 ■業務詳細 ・製品説明・組込ソフトウェアソリューションの導入・技術支援 ・本社と顧客間の技術的インターフェイス ・チームメンバー3名の業務管理、サポート ・部門長やドイツ開発部隊へのレポート ・案件の要求仕様分析と技術提案取り纏めおよびプロジェクト管理 ・国内市場・競合分析、ビジネス機会創出のための販売戦略策定 ・展示会対応やインターネット、オンラインメディアを用いた技術講演、情報発信 ■ポジション魅力 主力商材のMICROSARは多くの自動車メーカーの仕様をカバーしていることから、プラットフォームソフト領域で世界シェア7割を誇っております。 業界内の非常に幅広いお客様からの引き合いがり、多岐にわたる技術的知見・人間関係を構築することができます。 また、お客様の要求に応えるためドイツ本社開発部隊とも頻繁に議論をするため、グローバルに通用するタフなコミュニケーション能力も得られます。 ■就業環境 フレックスタイム制、リフレッシュ休暇等、働きやすい環境が整っており、Great Place To Workに「働きがいのある会社」に認定されています。 また、スキルアップ環境も整っており、原則全額会社負担で語学・ビジネス・テクニカルスキル開発を行うことが出来ます。 ■当社について ボッシュ社に組織されたCAN開発チームのチームリーダーが独立して設立されました。クルマは電子制御された無数の機能で動いており、近年は更に複雑化しています。 「複雑なカーエレクトロニクス開発をシンプルに」をミッションに、完成車メーカーやサプライヤーにツールとサービスを提供し、開発の質の向上、開発期間の短縮に貢献しています。 自動車開発のV字プロセスの全ての領域で製品を開発している唯一のツール/ソフトウェアベンダーで、世界のクルマのほぼ全てに当社製品が活用されております。 AUTOSARにおいては世界で3社しかないPremium Partner Plusとして存在感を示しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス31F勤務地最寄駅:品川駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
高輪ゲートウェイ駅、泉岳寺駅、品川駅
給与
<予定年収>1,200万円~1,400万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):750,000円~900,000円<月給>750,000円~900,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>上記は目安であり保証額ではありません。・昇給・決算賞与:年1回 (両方とも 1月 )賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: CAN/LIN/MOST/FlexRay等の車載通信プロトコルに対応した制御ネットワークに関する設計ツールから、実際に電子制御部品に組み込まれる車載通信ソフトウェア、また実装後の計測及び適合または診断におけるツール、自動車の開発工程を管理する製品等、幅広い製品を自動車会社・部品会社を中心に提供しており、自動車の制御通信に関する開発工程においては、常に主導的な立場に位置する企業です。
出典:doda求人情報
仕事
【具体的には】 (1)測定/キャリブレーションツールの紹介、デモンストレーション、テクニカルトレーニングの実施 (2)顧客に対する技術支援および課題解決へのサポート、実現性や性能の調査 (3)測定/キャリブレーションツールの日本語化に向けた支援 (4)ネットワークを介した測定/キャリブレーションプロトコルのマイコンへの実装 ■□■ 測定/キャリブレーションの醍醐味 ■□■ 自動車制御を実現するためには、ネットワークだけではなく、個々のECUの適合も欠かせません。 適合―いわゆる最適に動作するための最終調整のためのツールは顧客のニーズも高く、ネットワーク に関するツールと並び、当社の製品の柱というべき位置づけとなっています。 このような環境で、測定/キャリブレーション担当エンジニアとしての醍醐味を味わってください。 ■□■ 配属先について ■□■ あなたが配属されるのは、現在2名の社員からなる適合ツール部。 東京で数カ月の研修を受講後、主に東海地方を中心に担当として活躍していただきます。 また、同社は中途入社比率が90%以上と高い事も特徴。 中途入社によるハンデは一切ありませんので安心して働いていただけます。
給与
年俸制 400万~600万円 ※経験、能力を考慮し、規定により決定します。 ※年俸額の1/12を月々の給与としてお支払いします。 ※月8時間の時間外手当を含んでいます。
勤務地
名古屋支店/名古屋市中区錦3-16-27 栄パークサイドプレイス5F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。