りらいあコミュニケーションズ株式会社の過去求人・採用情報/ 【コンサルティング営業】◎安定した基盤を武器に、大手企業の事業戦略、マーケティングから営業、バックオフィス領域に至るまでトータルにサポート ◎年間億単位のプロジェクトに携わるチャンスがあります

  • 東京都渋谷区代々木二丁目2番1号
  • コールセンター

りらいあコミュニケーションズ株式会社についての情報を見る

【コンサルティング営業】◎安定した基盤を武器に、大手企業の事業戦略、マーケティングから営業、バックオフィス領域に至るまでトータルにサポート ◎年間億単位のプロジェクトに携わるチャンスがあります

  • 正社員
  • 上場企業

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

りらいあコミュニケーションズ株式会社の募集中求人

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
質の高いテレマーケティングサービスにより右肩上がりの成長を続けている当社。
三井物産グループ、東証一部上場という安定した経営基盤を活かし、
大手企業を中心に取引を拡大しています。
グループ会社との連携を強化、企業の抱える課題へのソリューションが充実を見せる今、
さらに多くのお客様企業の成長を支援するために、
今後5年間で営業組織を現在の50名から3倍の150名体制にしていく計画です。
そこで営業組織の拡充をはかるため、中途採用を開始します。
お客様企業の課題に深く向き合い、グループ会社のメンバーを巻き込みながら
お客様企業の成長を支えてください。

売上の95%が継続利用

当社は705億円(2009年3月期実績/連結)、771億円(2010年3月期実績/連結)と順調に売上を伸ばしています。
継続となる理由は、実績を上げていることと、コールセンター運営を通じて得た顧客のデータやそこから見える課題点をふまえて、フロント〜バックオフィス領域にいたる支援や新商品の開発や新サービスの立ち上げなど、様々な次のビジネスの発展に直結させるソリューションを提供し続けているからです。

仕事内容

お客様企業の課題に対しフロントからバックオフィス領域まで様々なサービスを駆使したコンサルティング営業

具体的な仕事内容
【具体的には…】
お客様企業の課題をヒアリングし、その課題解決提案を行います。
どのお客様企業にとっても“お客様との接点”はビジネスのカギになるため、
事業戦略を把握した上で、コールセンターの活用を主軸としたコンサルティング営業を行います。
ただ、あくまでも目的はお客様企業の課題を解決することですので、
一つのサービスだけの提供におさまるのではなく、グループ会社それぞれが強みとするサービスも活用し、
複合的なサービスを創りあげるなど、広い視点を持って提案をしてください。

営業チームは、公共、金融、保険、通信、サービスと業界ごとに担当が分かれています。
あなたのご経験やご希望をもとに、担当を決めます。

■当社が提供できるその他のサービス

・BPO事業(ビジネス・プロセス・アウトソーシング事業)
・BOO事業(バックオフィス・アウトソーシング事業)
・FOO事業(フィールドオペレーション・アウトソーシング事業)
・Webマーケティング事業
・海外事業(オフショアリング・ビジネス)

【入社後は】
当社では中途採用者に対して、会社と受け入れ部署とが連携し、2年間のフォロー期間を設けています。
具体的には入社時研修(2日間)、3カ月後面談、1年後のフォローアップ研修(2日)、2年後研修です。
また一日も早く当社の戦力となっていただくために、
入社からMMリーダー(マン・ツー・マンリーダー)を付けます。
また、役職別研修も実施していますので、着実にスキルアップが目指せる環境です。
さらに、2008年10月に開設した“もしもしカレッジ”で、社員教育の体制をより強化しています。

グループ会社を巻き込んだ提案

1年前から、グループ会社を活用したコンサルティング強化を本格的に行っています。
たとえば入社して2年の水野は、営業支援アウトソーシング事業を行うアイヴィジットと提携し営業部門をサポート。
成約率を高め、コールセンターでフォローをする一貫した体制がお客様企業に評価され、受注となりました。
年次には関係なく、グループ会社を巻き込み、お客様企業の成長に大きく貢献する提案を行ってください。

“人のもしもし”と言われる社風

『お客様企業第一主義』を掲げる同社は、働く社員一人ひとりともしっかり向き合います。
風通しの良い自由闊達な職場では、中途入社によるハンディも一切なく
頑張り次第で活躍できるフィールドが無限に広がっています。
そのため20、30代の若手社員も活躍しやすい環境です。

対象となる方

【大卒以上】法人営業経験を3年以上お持ちの方

【具体的には、以下の経験・スキルをお持ちの方を求めています】
■提案型の営業経験をお持ちの方(お客様の課題を探り、解決策を仮説立てて提案できる方)
■基本的なPCスキル(エクセル・ワード・パワーポイント)を有している方

【このようなタイプの方を求めています】
■周りを巻き込みながら仕事をすることができる方
■お客様企業の課題は何か、仮説を立てて提案に臨める方
■新しいビジネスに興味があり、自分で立ち上げてみたいと思われている方

勤務地

本社:東京都渋谷区代々木2-6-5 テレコミュニケーションビル

【最寄駅】
各線「新宿駅」南口より、徒歩5分

勤務時間
9:00〜17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給21万円以上
※年齢・経験・能力・前給に応じて、規定により優遇します。
■社員の年収例
【年収例】

■430万/25歳

■480万/27歳(チーフリーダー)

■580万/30歳(サブマネージャー)

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(7月)
■賞与年2回(7月・12月)

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■労災保険
■雇用保険

【各種手当】
■通勤手当
■残業手当
■役職手当
■シフト手当

【各種制度】
■確定拠出年金制度
■研修制度
 ・入社時研修
 ・MM(マンツーマン)リーダー制度
 ・フォローアップ研修
 ・スーパーバイザー研修
 ・役職別研修
 ・もしもしカレッジ
■従業員持株会制度
■部活動補助制度(野球部・ゴルフ部・サッカー部・テニス部など)

【その他】
■保養所(ハワイ・京都・越後湯沢のリゾートマンション)
休日・休暇
<休日・休暇>【休日】
■完全週休2日制(※部門により、曜日はシフト制)
■祝日

【休暇】
■年末年始休暇
■夏季休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇

※年間休日120日

りらいあコミュニケーションズ株式会社の過去求人一覧