※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
当社製品を導入いただいている加盟店に対してのカスタマーサポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
当社製品であるプリペイドカードシステムを導入いただいているパチンコホール(加盟店)に向けての、
カスタマーサポート業務をご担当いただきます。基本的には社内での業務がメインとなります。
機材のトラブル対応から、分析、データを取りまとめ、営業にフィードバックまで幅広い業務をお任せします。
【具体的には以下の業務をお任せします】
○修理担当業務(現品票受付及び送付)
○返却された現品票(メーカ修理済み)のファイリング
○LAN設計書の作成及びファイリング
○加盟店毎の保守資料作成及びファイリング
○機器設置に関する協力会社への講習の企画・実施
○パチンコホールへ出向いての障害対応
○その他、都度発生した業務
【取り扱う製品について】
当社が取り扱うのは、JOYCOIN(ICチップを内蔵したコイン)という
RFID技術を応用した新しいプリペイドシステム。
偽造のしにくさなどで高い評価を受け、設立して約10年足らずで、
業界内で安定したシェアを獲得するまでに至りました。
【当社の強み】
出資メーカー各社が有する全国の拠点140拠点(約1000名)を
販売網として活用できるのが、当社の強みです。
JOYCOシステムの更なる販路を拡大し、競合メーカーとの大きな差別化をすることが可能です。
【学歴不問】機械、電機、電子、情報工学系の知識をお持ちの方 ※専門的スキル不問
【必須条件】
○機械、電機、電子、情報工学系の知識をお持ちの方
【歓迎条件】
○機器保守業務、カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方
○顧客のニーズを汲み取りながら製品開発を行った経験をお持ちの方
○クレームなどを分析し、対策を行った経験をお持ちの方
【以下のようなタイプの方を歓迎します】
○コミュニケーション能力が高い方
○未経験の業務も積極的にチャレンジする意欲が高い方
○真摯に業務に取り組める方
本社/東京都台東区東上野2-13-12 M&Mビル
※将来的に可能性はありますが、当面は転勤の予定はありません。
※現地での障害対応のため、出張が発生する場合があります。
【最寄り駅】
JR線『上野駅』より、徒歩5分
正社員
※試用期間3カ月
■350万〜400万円/25歳/月給22万円+賞与+諸手当
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。