株式会社ジョイコシステムズの過去求人・採用情報/ 【カスタマーサポート職】 ◎専門知識やカスタマーサポート業務のご経験は問いません。 ◎未経験の方でも一人前になるまでしっかり指導します。 ◎若手社員が活躍中する活気ある社風。

  • 東京都台東区東上野2-13-12M&Mビル
  • ゲーム・アミューズメント・エンタメ

この企業についての情報を見る

【カスタマーサポート職】 ◎専門知識やカスタマーサポート業務のご経験は問いません。 ◎未経験の方でも一人前になるまでしっかり指導します。 ◎若手社員が活躍中する活気ある社風。

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
組織体制強化のための増員となります。
仕事内容

当社製品を導入いただいている加盟店に対してのカスタマーサポート業務をお任せします。

具体的な仕事内容
当社製品であるプリペイドカードシステムを導入いただいているパチンコホール(加盟店)に向けての、
カスタマーサポート業務をご担当いただきます。基本的には社内での業務がメインとなります。
機材のトラブル対応から、分析、データを取りまとめ、営業にフィードバックまで幅広い業務をお任せします。

【具体的には以下の業務をお任せします】
○修理担当業務(現品票受付及び送付)
○返却された現品票(メーカ修理済み)のファイリング
○LAN設計書の作成及びファイリング
○加盟店毎の保守資料作成及びファイリング
○機器設置に関する協力会社への講習の企画・実施
○パチンコホールへ出向いての障害対応
○その他、都度発生した業務

【取り扱う製品について】
当社が取り扱うのは、JOYCOIN(ICチップを内蔵したコイン)という
RFID技術を応用した新しいプリペイドシステム。
偽造のしにくさなどで高い評価を受け、設立して約10年足らずで、
業界内で安定したシェアを獲得するまでに至りました。

【当社の強み】
出資メーカー各社が有する全国の拠点140拠点(約1000名)を
販売網として活用できるのが、当社の強みです。
JOYCOシステムの更なる販路を拡大し、競合メーカーとの大きな差別化をすることが可能です。

対象となる方

【学歴不問】機械、電機、電子、情報工学系の知識をお持ちの方 ※専門的スキル不問

【必須条件】
○機械、電機、電子、情報工学系の知識をお持ちの方

【歓迎条件】
○機器保守業務、カスタマーサポート業務の経験をお持ちの方
○顧客のニーズを汲み取りながら製品開発を行った経験をお持ちの方
○クレームなどを分析し、対策を行った経験をお持ちの方

【以下のようなタイプの方を歓迎します】
○コミュニケーション能力が高い方
○未経験の業務も積極的にチャレンジする意欲が高い方
○真摯に業務に取り組める方

勤務地

本社/東京都台東区東上野2-13-12 M&Mビル

※将来的に可能性はありますが、当面は転勤の予定はありません。
※現地での障害対応のため、出張が発生する場合があります。

【最寄り駅】
JR線『上野駅』より、徒歩5分

勤務時間
9:30〜18:00(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
※休憩12:00〜13:00

※月の平均残業時間は10〜20時間となっています。
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給22万円以上+賞与
※年齢、経験、能力を十分考慮し、優遇いたします。
■社員の年収例
【年収例】

■350万〜400万円/25歳/月給22万円+賞与+諸手当

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(6月・12月)※業績による

【社会保険完備】
■厚生年金保険
■健康保険
■雇用保険
■労災保険

【各種手当】
■通勤手当 ※全額支給
■住居手当
■家族手当

【各種制度】
■退職金制度
休日・休暇
<休日・休暇>【休日】
■週休2日制(土・日)
■祝日
※トラブル発生時には、土日・祝日関係なく出勤していただく可能性があります。

【休暇】
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇(10〜20日)

※年間休日126日

過去の求人一覧