※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
安定した環境で着実に成長!
1966年の設立以来、44年間黒字経営を続ける当社。決して派手ではありませんが、
堅実な経営で安定した業績を残しています。その背景にあるのは、三井住友銀行との強い信頼関係。
もともと銀行の不動産管理部門が前身ですが、現在では銀行関連以外の売上が全体の5割以上を
占めており、管理物件は多岐に広がっています。安定した成長を続ける環境で、ぜひ力を発揮してください。
担当の建物を定期的に巡回し、各種設備の点検を行っていただきます。
具体的な仕事内容
【具体的には、以下の業務をお任せします】
◆担当設備管理現場の管理および指導支援
◆現場点検業務の計画・実施支援・監督・取りまとめ
◆修繕計画の提案・見積書作成・業者手配
◆支払い・請求管理
◆オーナーさまへの報告書作成・説明など
エレベーターや自動ドア、照明器具、火災報知機などの電気空調設備をはじめ、給排水設備など。
あなたには、当社が管理する建物を定期的に巡回していただき、各種設備の点検・管理をお任せします。
併せて、修繕の必要があれば、オーナーさまへ修繕計画の提案もお願いします。
※配属先は本社(池袋)です。管理物件に常駐するスタイルではありません。
《管理物件》
◇三井住友銀行(各営業所・寮・社宅・九段ビル)
◇東京堂千代田ビル
◇さくら浦和ビル
◇京セラ原宿ビル
◇東京経済大学
◇汐留ビル
◇東京硝子本社ビル ほか
平均年齢約40歳の穏やかな職場
今回募集する部署で活躍している担当者は、現在9名。
平均年齢約40歳の落ち着いたグループなので、中途入社の方でも
きっとすぐに馴染んでいただけるはずです。
【高卒以上】設備関連の実務経験のある方(メンテ見積書作成経験のある方歓迎)
【具体的には、以下のような資格保持者を求めています】
○電気主任技術者
○電気工事士
○ビル管理士
○冷凍保安責任者
○エネルギー管理士
【以下のようなタイプの方に最適な職場です】
○設備関連の実務経験を生かしてキャリアアップを目指したい
○安定した経営基盤の会社で腰を据えて末永く働きたい
○言われた仕事をただこなすのではなく、自ら考えて仕事を進めていきたい
○社員同士のコミュニケーションが取れた環境で働きたい
○メリハリのある働き方で、仕事もプライベートも充実させたい
本社/東京都豊島区東池袋3-23-17
【最寄駅】
○都電荒川線「向原」駅より、徒歩5分
○東京メトロ有楽町線「東池袋」駅より、徒歩6分
○JR山手線「大塚」駅より、徒歩8分
○各線「池袋」駅より、徒歩10分
契約社員
※契約期間1年。試用期間6カ月。正社員登用制度あり。
※試用期間中の給与や待遇面に変更はありません。
★まずは契約社員として入社していただきますが、
入社1年後、ほとんどの方が正社員になっています。
450万円/35歳※諸手当含む
500万円/40歳※諸手当含む
650万円/45歳(課長)※諸手当含む
資格手当もしっかり支給
電気主任技術者一種:3万円/月、同三種:1万円/月、第一種電気工事士:4000円/月をはじめ、
給水装置工事主任技術者、建築物環境衛生管理技術者、エネルギー管理士、ボイラー技士、消防設備士などの
有資格者に対しても、資格手当をご用意しています。もちろん、資格試験受験料は全額会社負担です。
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。