※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
PCおよび周辺機器の導入サポートやヘルプデスクをはじめ、さまざまなお仕事をお願いします。
具体的な仕事内容
・一般事務
・営業事務
・テレフォンオペレーター
・テクニカルサポート
・データ入力
・社内SE
・ヘルプデスク など
大手企業内でのユーザーサポート業務(法人向け)や
データ入力、システム管理、OA機器の保守手配、
PCおよび周辺機器のユーザーサポート(電話やメールでのお客様対応)などをご担当いただきます。
【学歴不問】実務経験のある方、歓迎! 未経験も可
■こんな方を求めています。
◎自分のアイデアで会社を成長させたい方
◎経験が少なくても、学ぶ意欲では負けない!という方
【下記いずれかの経験やスキルをお持ちの方歓迎】
・コールセンターでのSV経験をお持ちの方
・ヘルプデスクでの就業経験をお持ちの方
・導入サポート経験をお持ちの方
・事務経験をお持ちの方
※現在の雇用形態は一切問いません。
★都内・神奈川の人気エリアが勤務地です!
★転勤なし!
★U・Iターン希望の方歓迎します!
【東京】…銀座、青山、日本橋、新宿、池袋、多摩センター、調布
【神奈川】…横浜、川崎、新横浜
※勤務先はあなたの希望を考慮したうえで、決定いたします。
お気軽にご相談ください。
<本社>
□東京都渋谷区渋谷3-16-1
【本社へのアクセス】
□JR渋谷駅「東口」より徒歩5分
正社員/契約社員
※スキルや経験によって、契約社員の場合もございます。
※契約社員:契約更新は1〜6カ月ごとになります。
330万円/実務経験3年、入社3年/月給22万円(正社員)
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。