株式会社明幸 の過去求人情報/ 【導入サポート/ヘルプデスク】 ◎面接の場で「内定」を出すことも! ◎出張面接もあり! ◎土日面接OK! ◎希望勤務地も考慮します! ◎英語など語学力がある方歓迎します!!

  • 東京都渋谷区渋谷3-16-1友泉渋谷3丁目ビル4F
  • アウトソーシング

株式会社明幸についての情報を見る

【導入サポート/ヘルプデスク】 ◎面接の場で「内定」を出すことも! ◎出張面接もあり! ◎土日面接OK! ◎希望勤務地も考慮します! ◎英語など語学力がある方歓迎します!!

  • 正社員
  • 契約社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
明幸は、事務、販売・サービスなど、
さまざまな人材をお客さまにご紹介するために2008年3月に誕生いたしました。
現在、大手メーカーからのプロジェクトが多数寄せられているため、
一緒に当社を盛り上げていく新しい人材を募集します!
仕事内容

PCおよび周辺機器の導入サポートやヘルプデスクをはじめ、さまざまなお仕事をお願いします。

具体的な仕事内容
・一般事務
・営業事務
・テレフォンオペレーター
・テクニカルサポート
・データ入力
・社内SE
・ヘルプデスク など

大手企業内でのユーザーサポート業務(法人向け)や
データ入力、システム管理、OA機器の保守手配、
PCおよび周辺機器のユーザーサポート(電話やメールでのお客様対応)などをご担当いただきます。

対象となる方

【学歴不問】実務経験のある方、歓迎! 未経験も可

■こんな方を求めています。
 ◎自分のアイデアで会社を成長させたい方
 ◎経験が少なくても、学ぶ意欲では負けない!という方


【下記いずれかの経験やスキルをお持ちの方歓迎】
 ・コールセンターでのSV経験をお持ちの方
 ・ヘルプデスクでの就業経験をお持ちの方
 ・導入サポート経験をお持ちの方
 ・事務経験をお持ちの方
 ※現在の雇用形態は一切問いません。

勤務地

★都内・神奈川の人気エリアが勤務地です!
★転勤なし!
★U・Iターン希望の方歓迎します!

【東京】…銀座、青山、日本橋、新宿、池袋、多摩センター、調布
【神奈川】…横浜、川崎、新横浜
※勤務先はあなたの希望を考慮したうえで、決定いたします。
 お気軽にご相談ください。

<本社>
□東京都渋谷区渋谷3-16-1

【本社へのアクセス】
□JR渋谷駅「東口」より徒歩5分

勤務時間
9:00〜18:00
(所定労働時間 8時間、休憩時間 60分)
※配属先により多少異なります。
雇用形態

正社員/契約社員

※スキルや経験によって、契約社員の場合もございます。
※契約社員:契約更新は1〜6カ月ごとになります。

給与
月給18万〜32万円
★あなたの前職経験やスキルを考慮の上、優遇いたします。
 面接でじっくり話し合いましょう。
 また当社ではあなたの頑張りをしっかり反映する評価制度を整えています。
★残業代、別途支給!
★月給は、正社員も契約社員も変わりません。
■社員の年収例
■モデル年収

330万円/実務経験3年、入社3年/月給22万円(正社員)

待遇・福利厚生
□昇給年1回
□賞与年2回 ※正社員のみ
□交通費全額支給
□残業手当
□社会保険完備
(健康保険、雇用保険、厚生年金保険、労災保険)
□保養所 (アルペンドルフ白樺、那須高原フォレストヒルズ、ほか)
□スポーツ施設
□サークル活動(フットサルチーム など)
□英会話研修
休日・休暇
<休日・休暇>□完全週休2日制(原則土日・曜日はプロジェクトにより異なる)
□祝日
□年末年始
□夏期休暇
□年次有給休暇
※年間休日120日

株式会社明幸の過去求人一覧