株式会社ブライド・トゥー・ビーの過去求人・採用情報/ 【経理】★名古屋で人気急上昇中のブライダル会社が、正社員採用をスタート!11時20分出社だから、朝が苦手な人も大丈夫!

  • 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通3-7-2
  • ウェディング

この企業についての情報を見る

【経理】★名古屋で人気急上昇中のブライダル会社が、正社員採用をスタート!11時20分出社だから、朝が苦手な人も大丈夫!

  • 正社員
  • 転勤なし

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
●業績好調による増員です

設立6年目にして、急成長を遂げているブライド・トゥー・ビー。
人気のフレンチレストラン「AILE d'ANGE(エル・ダンジュ)」は、
2008年の挙式実施数において、愛知県内トップクラスとなりました!
さらに2010年10月には、名古屋駅エリアに「AILE d’ANGE NAGOYA(エルダンジュナゴヤ)」がオープンしました。

今回、拡大する組織をしっかり支えるために、管理部門の強化を図ることにしました。
長期的に働いていただきたいと考えているので、正社員で採用します。
まだ未熟な組織なので、いろいろな側面からサポートしていただける方を求めています。
仕事内容

挙式、レストラン、ドレスレンタル・販売の各部門における経理業務

具体的な仕事内容
【具体的には】
■出入金管理…伝票処理、データ入力
■請求書の処理…1カ月単位でまとめた請求書のデータ入力
■売上管理…挙式、レストランそれぞれの売上集計
■仕入れ業務…各担当部門へ仕入れ費用の報告
★挙式には、料理、飲み物、花、写真・ビデオ撮影、着付け、髪のセットなどなど、さまざまな費用がかかります。
そのぶん、処理の必要な書類やデータが少し多いのですが、ブライダルを違う面から見ることができる楽しさがありますよ!

【あるメンバーの一日】
11:20 出社 机拭きなどカンタンな掃除・整理整頓・領収書の整理・データ入力
 ▼
12:00 ランチ 会社支給のお弁当あり
 ▼
13:00 売上の収支報告 Excelを使用
 ▼
15:30 おやつ休憩
 ▼
16:00 入金チェック・請求書発行
 ▼
20:00 退社
★比較的、時間に余裕のあることが多いので、状況に応じて随時休憩をとってくださいね。

【変化の多い環境です!】
まだまだ少人数の当社。決まった仕事だけでなく、それ以外のお仕事をお願いすることもあります。
たとえば、給与計算や人事関連の手続きや、ウェディングの受付やお荷物預かりなど。
決して難しい内容ではありませんので、楽しみながら進めていただけると思います。
「毎日同じことのくり返しで、飽きちゃう」なんてことは、当社ではありません!

産休に入るスタッフの引継ぎです

入社2年目の市川が産休に入るため
市川から業務の引き継ぎをしてしてください。
あなたと一緒に働く経理歴17年のベテラン富田もサポートします。
とても穏やかな優しい人柄で、みんなのお母さん的存在です。
分からないことは遠慮しないで、どんどん聞いてくださいね。
休憩の時にみんなで食べるおやつも、富田がよく持ってきてくれるんですよ。

女性が多数活躍中!

全てのスタッフに長期的に働いていただける環境づくりに力を入れている当社では
子育てや家事との両立がしやすい環境を整えています。

対象となる方

学歴不問 経理経験・簿記3級程度の知識をお持ちの方、歓迎します ※第二新卒歓迎

★必須条件はありません。意欲のある方をお待ちしています!

勤務地

本社/愛知県名古屋市瑞穂区八勝通3-7-2
※転勤はありません
※U・Iターン歓迎
※オフィス内は分煙となっています。

【アクセス】
地下鉄名城線「瑞穂運動場東」駅より徒歩1分

勤務時間
シフト制
平日11:20〜20:00
(所定労働時間7時間20分 休憩60分)
土日祝9:00〜20:00
(所定労働時間11時間 休憩3時間)
※残業は、ほとんどありません。
雇用形態

正社員

試用期間 3カ月

給与
月給:20万円以上(一律手当含む)
※経験・能力・スキルを考慮の上、規定により決定します
■社員の年収例
【年収例】
入社1年目/300万円以上
待遇・福利厚生
■昇給年2回(4月・9月)
■賞与年2回(7月・12月)、決算賞与あり(業績による)
■交通費全額支給
■役職手当
■出張手当
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■社員割引あり、制服貸与、社員旅行
■食事補助(仕出し弁当を毎日支給)
■年に一度の社内パーティー(※費用は全額会社負担)
■私服通勤可(お客さま対応など、ジャケットが必要なときもあり)

社内イベントは大盛り上がり!

当社の、イベントに対する力の入れようは、スゴイのひと言(笑)。
年末の忘年会では、社長も含め、チーム対抗で出し物を行っていますが、
ダンスも歌もみっちり練習して、完成度はかなり高いです!
楽しいこと、盛り上がることが大好きなメンバーが集まっています。

休日・休暇
<休日・休暇>■週休2日制(火曜・水曜休み)
■夏季休暇(7〜8日)、冬季休暇(8日)、有給休暇、慶弔休暇、GW休暇
■産前産後・育児・介護休暇
※年間休日107日

過去の求人一覧