株式会社ミスターハリウッド の過去求人情報/ 海外営業スタッフ

  • 大阪府大阪市西区新町1-14-37フジビル301
  • 専門店・その他小売

株式会社ミスターハリウッドについての情報を見る

海外営業スタッフ

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
さらなる事業確立のための人員拡充となります。
仕事内容

海外卸先への営業

具体的な仕事内容
・NYおよび国内展示会出展業務
・NYショールームとのやりとり、および海外卸先への出荷フォロー
・香港におけるショップマネジメント
・その他関連業務

◇海外出張あり(年6回)
 1月・2月・7月・9月/NY
 2月・7月/香港

積極的な姿勢が求められます

企画チームや多くのスタッフとのやり取りはもちろん、海外の雑誌媒体などに関係して
プレスと連携を取ったりするなど、国内外問わず多くの方々を巻き込んで仕事を進めていきます。
海外との窓口担当としてだけではなく、ブランドに関わる様々な業務に関われるのがこの仕事の醍醐味です。

フラットな風土があります

デザイナーをはじめ、経営陣は非常に近い存在。
積極的にスタッフの意見を吸い上げ、フィードバックする文化が根付いています。

対象となる方

アパレル業界での営業経験(年数不問)/ビジネスレベルの英語力

【求める人物像】
 ・N.HOOLYWOODに興味をお持ちの方
 ・コミュニケーションスキルの高い方
 ・スケジュールなどの管理能力に長けた方
 ・PCスキル(Excel、Word)

勤務地

東京OFFICE/東京都渋谷区神宮前2-34-23

【アクセス】
東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩6分
東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」より徒歩11分
JR山手線「原宿駅」より徒歩11分

勤務時間
11:00〜19:00(所定労働時間 7時間、休憩 60分)
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給20万円以上
■社員の年収例
※経験、能力により応相談。
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
交通費全額支給
社員割引制度
休日・休暇
<休日・休暇>週休2日制(土・日)、祝日
夏季・年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
特別休暇

株式会社ミスターハリウッドの過去求人一覧