株式会社ティグレ
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ティグレ
株式会社ティグレの過去求人情報一覧
株式会社ティグレで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
お客様相談窓口、コンプライアンス、顧客管理事務 当社の顧客管理信販部で活躍していただくメンバーとしてお迎えいたします。 コンプライアンス部にて社内のリスク管理、法令順守の為の体制構築、 スタッフへの指導研修、マニュアル作成、お客様対応等を行って頂きます。 【下記全ての業務を担当していただきます】 ◆顧客管理事務 当社に係わる契約書の作成、確認、管理、監督官庁に対する申請業務等 スピード感のある中で高い精度が求められます。 ◆お客様相談室業務 当社サービスの総合問合せ窓口になります。 1日の対応件数は約1~2件と少ないですが お客様の状況に応じて適切に判断する能力と、マニュアル化された対応ではなく、 会社の顔として丁寧な対応を心がけていただきます。 ◆コンプライアンス管理業務 営業活動のコンプライアンス管理におけるリスク管理。 フロントのお客様対応から、契約書内容まで法令順守を徹底していただきます。 <業務の割合> 【顧客管理事務/8】:【お客様相談室業務・コンプライアンス管理業務/2】
給与
月給30万~40万円
勤務地
【本社】 東京都港区赤坂2-17-58 赤坂福住ビル2f ◎地下鉄千代田線「赤坂駅」から徒歩約3分 ……… 「溜池山王駅」徒歩 6分 「赤坂見附駅」徒歩 8分
仕事
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 お客様からかかってくるお問い合わせのお電話に対応していただきます。 平均で1日1件くらいで、内容も相談ベースのものがほとんど。 信販を取り扱っている関係上、お支払に関するご相談がありますので、 親身になって対応することが大切です。 また、お客様からいただいたご意見・アドバイスをまとめて、 アドバイスカードとして社内で共有できるようにする作業もあります。 ■社内コンプライアンス内部統制業務 エステやブライダルなど、当社がご提供しているサービスに関する法律は、日々変わっています。 法律を遵守した経営や営業活動をするためにも、社内コンプライアンス研修の実施や、 研修で使用する資料の作成をお任せします。 資料はすでに前任の担当者が作成したものがありますので、 それを新しい法律に対応させる、ブラッシュアップ作業をお願いします。 また、法律が変わるたびに、契約書の書式作成を行います。 【入社後は】 前任の担当者と、OJT形式で二人三脚で業務を進めていただきます。 ベテラン社員がサポートしますので、分からないことは何でも聞いてください。
給与
月給30万~40万円 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■お問い合わせ対応 お客様からかかってくるお問い合わせのお電話に対応していただきます。 平均で1日1件くらいで、内容も相談ベースのものがほとんど。 信販を取り扱っている関係上、お支払に関するご相談がありますので、 親身になって対応することが大切です。 また、お客様からいただいたご意見・アドバイスをまとめて、 アドバイスカードとして社内で共有できるようにする作業もあります。 ■社内コンプライアンス内部統制業務 エステやブライダルなど、当社がご提供しているサービスに関する法律は、日々変わっています。 法律を遵守した経営や営業活動をするためにも、社内コンプライアンス研修の実施や、 研修で使用する資料の作成をお任せします。 資料はすでに前任の担当者が作成したものがありますので、 それを新しい法律に対応させる、ブラッシュアップ作業をお願いします。 また、法律が変わるたびに、契約書の書式作成を行います。 【入社後は】 前任の担当者と、OJT形式で二人三脚で業務を進めていただきます。 ベテラン社員がサポートしますので、分からないことは何でも聞いてください。
給与
月給30万~40万円 ※経験や能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【主な業務】 ● 代行会社へのPCによる顧客登録 ● 引落し入力 ● 引落し結果入力 ● 督促業務 ● その他、信販に関する業務全般 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給22万~25万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【主な業務】 ● 代行会社へのPCによる顧客登録 ● 引落し入力 ● 引落し結果入力 ● 督促業務 ● その他、信販に関する業務全般 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給22万~25万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【主な業務】 ◆人事採用 ◆新卒・中途採用戦略 ◆人事評価制度構築 ◆採用フォロー・求職者対応 ◆人財育成 ◆総務サポート ◆労務サポート ◆媒体管理 その他、人事に関する業務全般 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給35万~45万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【主な業務】 ◆人事採用 ◆新卒・中途採用戦略 ◆人事評価制度構築 ◆採用フォロー・求職者対応 ◆人財育成 ◆総務サポート ◆労務サポート ◆媒体管理 その他、人事に関する業務全般 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給35万~45万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
パソコンを使用した事務作業となります。 本社の部署として、今回の応募は 顧客管理信販部(顧客管理、営業管理、信販管理) 経営管理部(経理、総務、労務、庶務) いずれかの部署に配属となります。 事業が多岐にわたる為、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 【主な業務】 ◆顧客管理 ◆信販管理業務 ◆売上管理業務 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆経理サポート ◆店舗サポート 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給22万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
パソコンを使用した事務作業となります。 本社の部署として、今回の応募は 顧客管理信販部(顧客管理、営業管理、信販管理) 経営管理部(経理、総務、労務、庶務) いずれかの部署に配属となります。 事業が多岐にわたる為、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 【主な業務】 ◆顧客管理 ◆信販管理業務 ◆売上管理業務 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆経理サポート ◆店舗サポート 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給22万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
「決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!」 そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ ○マニュアル作成 ○戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○広報 ○ECサイト管理 ※WEB制作会社との打ち合わせ、ディレクションなど ○POP作成 ○HP更新・WEB制作・運営・管理 ○発注・在庫管理 ○社内報制作 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給25万~35万円(経験者) 月給22万~25万円(アシスタント) ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
「決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!」 そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ ○マニュアル作成 ○戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○広報 ○ECサイト管理 ※WEB制作会社との打ち合わせ、ディレクションなど ○POP作成 ○HP更新・WEB制作・運営・管理 ○発注・在庫管理 ○社内報制作 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給25万~35万円(経験者) 月給22万~25万円(アシスタント) ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
会員様の人生のパートナーとのご縁を結ぶお仕事をしている会社での一般事務全般。 パソコンを使用した事務作業となります。 成婚された方の笑顔を見ることができ、感動とやりがいを心から感じられるお仕事です。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆顧客管理 ◆システム管理 ◆資料請求依頼へのフォロー対応 ◆HP問合せへのWEB対応 ◆契約書入力・管理 など ◇◆会員様とのつながりを大切に◆◇ 「つないだ先まで考える」をコンセプトに、成婚された会員様のご要望にもお応えしております。 会員様からは、成婚後もご出産のお知らせのハガキ等を頂いております。 会員様とのつながりを大切にしております。
給与
月給20万円~23万円 ※各種手当あり ※経験・能力考慮します
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
入会された会員様への活動の促進、面談、様々なサービスのご提案や販売をお願い致します。 お問合せの対応、交際進捗状況の確認、顧客管理、お客様をご成婚に導く為のサポート・フォローなど、良縁を求めるお一人おひとりの夢の実現の為、幅広く活躍して頂きます。 【具体的には】 ■会員様へのコンサルティング 会員様のご希望に合った方のプロフィールをご案内したり、お悩みを伺い、アドバイスを行います。 ■会員様の活動サポート サポート業務担当者と二人三脚で、会員様のお相手探しやお見合いの調整などを行います。 お見合い立ち合いをご希望のお客様には、付き添いをする場合もあります。 ■イベント企画・実施 婚活講座(男性ファッション講座)やお見合いパーティーなど、さまざまなイベントを企画・実施して 「デュオブライダル」をさらに多くの方にご利用いただけるよう、アピールします。 ■会員様とのつながりを大切に 「つないだ先まで考える」をコンセプトに、成婚された会員様のご要望にもお応えしております。 会員様からは、成婚後もご出産のお知らせのハガキ等を頂いております。 会員様とのつながりを大切にしております。
給与
月給23万5000円~30万円+業績給 ※試用期間3ヶ月間は月給21万円 ※各種手当あり ※経験・能力考慮します ※売上に応じてインセンティブ支給
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
会員様の人生のパートナーとのご縁を結ぶお仕事をしている会社での一般事務全般。 パソコンを使用した事務作業となります。 成婚された方の笑顔を見ることができ、感動とやりがいを心から感じられるお仕事です。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆顧客管理 ◆システム管理 ◆資料請求依頼へのフォロー対応 ◆HP問合せへのWEB対応 ◆契約書入力・管理 など ◇◆会員様とのつながりを大切に◆◇ 「つないだ先まで考える」をコンセプトに、成婚された会員様のご要望にもお応えしております。 会員様からは、成婚後もご出産のお知らせのハガキ等を頂いております。 会員様とのつながりを大切にしております。
給与
月給20万円~23万円 ※各種手当あり ※経験・能力考慮します
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
パソコンを使用した事務作業となります。 本社の部署として、今回の募集は 経営管理部(人事、経理、総務、労務、庶務) 顧客管理信販部(顧客管理・営業管理・信販管理) いずれかの部署に配属となります。 事業が多岐にわたるため、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆人事サポート業務 ◆店舗サポート ◆顧客管理 ◆信販管理業務 ◆売上管理業務 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給20万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
パソコンを使用した事務作業となります。 本社の部署として、今回の応募は 経営管理部(人事、経理、総務、労務、庶務) 顧客管理信販部(顧客管理、営業管理、信販管理) いずれかの部署に配属となります。 事業が多岐にわたる為、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆人事サポート業務 ◆店舗サポート ◆顧客管理 ◆信販管理業務 ◆売上管理業務 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給20万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
事業が多岐にわたるため、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 パソコンを使用します。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆人事サポート業務 ◆店舗サポート ◆顧客管理 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給20万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
事業が多岐にわたるため、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 パソコンを使用します。 【主な業務】 ◆総務 ◆庶務 ◆文章作成 ◆人事サポート業務 ◆店舗サポート ◆顧客管理 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、各店舗への書類の発送なども手がけます。 社員全員が働きやすいように、しっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給20万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
事業が多岐にわたるため、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 パソコンは使用しますが、基本的なスキルがあれば十分対応できますのでご安心を。 【主な業務】 ◆顧客管理 ◆売上管理 ◆総務 ◆庶務 ◆自社信販の管理 ◆文章作成 ◆事務サポート業務 ◆店舗サポート 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 オーダーの対応、お礼状などの発送なども手がけます。 フロントが働きやすいように、バックオフィスがしっかりフォローしていきます。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給20万~30万円 ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
「決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!」 そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ ○化粧品企画、開発 ※OEMメーカーの担当者と商品についての打ち合わせなど ○戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○広報 ○ECサイト立ち上げ ※WEB制作会社との打ち合わせ、ディレクションなど ○POP作成 ○HP更新・WEB制作・運営・管理 ○発注・在庫管理 ○社内報制作 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。 ■□■ 「ありがとう」を大切に ■□■ 当社ではオフィスに「ありがとうボード」を設置し、 仲間たちへの感謝の言葉をカードに記入しています。 これにより、してもらって当然、と思う気持ちが減り、 小さなことにも感謝の気持ちが芽生えるようになりました。 また、承認される喜び、協力することの大切さを さらに実感することができるようにもなっています。
給与
月給28万~40万円(経験者) 月給22万~25万円(アシスタント) ※経験・能力を考慮し、決定いたします。
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
※事業が多岐にわたるため、営業事務として関わる業務の幅も広いです。 ※基本的なパソコンスキルがあれば十分対応できる業務ですからご安心を。 【主な業務】 ◆顧客管理 ◆売り上げ管理 ◆自社信販の管理 ◆文章作成 ◆事務サポート業務 ◆店舗サポート ◆総務 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 「これお願い!」というオーダーの対応、お礼状などの発送といった各種庶務業務も対応します。 フロントが働きやすいように、バックオフィスがしっかりフォローしています。 ★未経験の方でも、しっかり先輩社員がフォロー、サポートするから安心してください。 徐々に覚えていきましょう。
給与
月給20万円~30万円
勤務地
【本社】 東京都港区南青山3-2-5 南青山シティビル5F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
入会された会員様への活動の促進、面談、様々なサービスのご提案や販売をお願い致します。 お問合せの対応、交際進捗状況の確認、顧客管理、お客様をご成婚に導く為のサポート・フォローなど、良縁を求めるお一人おひとりの夢の実現の為、幅広く活躍して頂きます。 【具体的には】 ■会員様へのコンサルティング 会員様のご希望に合った方のプロフィールをご案内したり、お悩みを伺い、アドバイスを行います。 ■会員様の活動サポート サポート業務担当者と二人三脚で、会員様のお相手探しやお見合いの調整などを行います。 お見合い立ち合いをご希望のお客様には、付き添いをする場合もあります。 ■イベント企画・実施 婚活講座(男性ファッション講座)やお見合いパーティーなど、さまざまなイベントを企画・実施して 「デュオブライダル」をさらに多くの方にご利用いただけるよう、アピールします。 ■会員様とのつながりを大切に 「つないだ先まで考える」をコンセプトに、成婚された会員様のご要望にもお応えしております。 会員様からは、成婚後もご出産のお知らせのハガキ等を頂いております。 会員様とのつながりを大切にしております。
給与
月給23万5000円~30万円+業績給 ※試用期間3ヶ月間は月給21万円 ※各種手当あり ※経験・能力考慮します ※売上に応じてインセンティブ支給
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ■「デュオブライダル」への入会案内 ネット等で「デュオブライダル」を知り、来店されたお客様に当社の魅力を説明し、 新規入会のご案内~入会契約までを担当していただきます。 ※1日2~3名のお客様にご契約のご案内、クロージングを行います。 ※テレアポは別に担当者がいますが、一度ご来店された入会見込みのお客様などには、電話連絡を入れていただき、 アポイントメントを取ります。 ※ネットやお電話をいただいたお客様への資料発送もお願いします。 ※また、愛知県内の「無料出張カウンセリングサービス」にも足を運んでいただく場合があります。 ■会員様へのコンサルティング 会員様のご希望に合った方のプロフィールをご案内したり、お悩みを伺い、アドバイスを行います。 ■会員様の活動サポート サポート業務担当者と二人三脚で、会員様のお相手探しやお見合いの調整などを行います。 お見合い立ち合いをご希望のお客様には、付き添いをする場合もあります。 ■イベント企画・実施 婚活講座やお見合いパーティー、男性のファッション講座など、さまざまなイベントを企画・実施して 「デュオブライダル」をさらに多くの方にご利用いただけるよう、アピールします。 ★「デュオブライダル」の詳しい情報はHPをご覧ください。 http://www.duo-bridal.com/
給与
月給20万~30万円+業績給
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F ※転勤はありません ※U・Iターン歓迎
仕事
少数精鋭の当社では、それぞれの業務の枠に捉われない、臨機応変な対応が求められる環境です。 営業アシスタント・事務、もしくは経理をメインに担当いただきますが、 あなたの経験・スキルに応じて、以下のような業務全般を広くお任せしたいと考えているため、 業務に枠をつくらず、柔軟に対応していただきたいと思います。 <営業アシスタント・事務> ■各拠点との対応業務 ■業者間の対応業務 ■各種資料作成 ■契約書、書類等の整理 ■備品購入 ■売上管理 上記以外にも、社内スタッフのみんなをフォローするアシスタントとして、 『これ、お願い!』というオーダー対応、お礼状や年賀状の発送といった 社内の各種庶務・総務業務など、その範囲は多岐に渡ります。 本当に色々なことをお願いすることになると思いますが、それもみんながあなたを信頼しているからこそ。 仲間と助け合いながら、またその仕事の先にいる大勢のお客様の笑顔を想像しながら、 『みんなのアシスタント』として、頼られ、感謝され、 いつも笑顔で、前向きな気持ちで取り組んでいただければ幸いです。 <経理> ■入力業務 ■各事業所の売上管理 ■入金確認、支払い業務 ■月末の締め業務 ■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています) ■資金繰り表の作成 ■銀行対応業務 正確さや丁寧さはもちろん重要ですが、単なる「数字」を入力するのではなく、 事業内容をしっかりと把握し、当社にとって重要なポジションを担う責任感も求められます。 仕事の流れや専門知識は先輩がしっかりお教えしますので、ひとつひとつ着実に身につけ ゆくゆくは当社になくてはならない、頼れる存在に成長していってください。 【フレッシュな感性に期待!】 当社が手掛ける化粧品、各サロンの顧客層は20代・30代の女性がメイン。 店舗で働くスタッフたちも20代を中心とした若手メンバーが多いため、 本社と店舗の橋渡し役となる営業アシスタント・事務は特に、 フレッシュな感性をお持ちの方がより一層活躍できる環境です。
給与
<営業アシスタント・事務> 月給20万~30万円 <経理> 月給25万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤はありません ※近々、現在より広いオフィスに移転する予定もあります (移転先は港区内を予定しています)
仕事
【具体的には】 サロンやクリニックのお客様に、もっと楽しんで・喜んでいただけるように、 化粧品プロモーションの一環として、イベントの企画立案・提案をメインに 幅広い業務をお任せしていきます。また、HPの運営もお任せ致します 《企画立案》 お客様の中心となるのは、20~30代の女性です。 顧客視点に立ち、より満足度を高められるイベント内容を企画してください。 事業化される前に、店舗ごとに行っていた取り組みの一例としては、 プロの講師が教えるボディーペインティングやヘアメイク講座などがあります。 会員のお客様を集めて、料理教室やヨガ教室、ウォーキング講座などを 実施しておりますが、更なるお客様満足度UPになるようなイベントを今後も検討していきます。 《HP更新》 各店舗のHPの更新、運営をお願いします。 《制作物》 イベントに必要なグッズや、告知広告・パンフレット、POP、 チケット、DVDなどの制作業務も行います。 わかりやすく見やすい構成や、より魅力的に感じるデザインなど、 常にお客様視点に立った制作をしてください。 《広報》 より多くのお客様に参加いただけるよう、 イベント内容や開催場所・時間などを広報します。 状況に応じて、広報する媒体やツールなども考えてください。
給与
月給28万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F
仕事
【具体的には】 現在、39歳の社長のもとで、6名の社員がそれぞれ担当しています。 今後の事業展開に向けて、基盤強化をしていきたいと考えています。 ≪営業事務≫ ■新店舗準備・手配 ■各拠点との対応業務 ■販売促進サポート業務 ■業者間の対応業務 ■社内イベント業務 ■各種資料作成 ■契約書、書類等の整理 ■備品購入 ■各種庶務・総務 ■顧客管理 ■売上管理 ≪経理≫ ■入力業務 ■各事業所の売上管理 ■入金確認、支払い業務 ■月末の締め業務 ■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています) ■資金繰り表の作成 ■銀行対応業務 【フレッシュな感性に期待!】 当社サービスの顧客層は20代・30代の女性がメイン。 また各店舗で働くスタッフ達も20代を中心とした若手メンバーが多いため、 双方の橋渡し役となる営業事務は、フレッシュな感性をお持ちの方が より一層活躍できる環境です。
給与
≪営業事務≫ 月給20万~30万円 ≪経理≫ 月給25万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤なし
仕事
【具体的には】 現在、39歳の社長のもとで、女性社員1名ずつが《経理・総務》・《人事》をそれぞれ担当しています。 今後の事業展開に向けて、基盤強化をしていきたいと考えています。 《経理・総務》 ~経理業務~ ■入力業務 ■各事業所の売上管理 ■入金確認、支払い業務 ■月末の締め業務 ■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています) ■資金繰り表の作成 ■銀行対応業務 ~総務業務~ ■新店舗準備・手配 ■各拠点との対応業務 ■販売促進サポート業務 ■業者間の対応業務 ■社内イベント業務 ■各種資料作成 ■契約書、書類等の整理 ■備品購入 ■各種庶務 《人事》 公正に評価できる人事考課制度、就業規則の再構築、福利厚生の充実、 社員の創造性・多様性を活かせる体制構築など、 社員一人ひとりがやりがいをもって働ける環境づくりをお願いします。 ■教育、研修 ■各種制度構築 ■給与計算 ■人事評価制度 ■給与規定 ■社内研修制度
給与
月給25万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤なし
仕事
【具体的には】 サロンやクリニックのお客様に、もっと楽しんで・喜んでいただけるように、 化粧品プロモーションの一環として、イベントの企画~運営までを行います。 《企画立案》 お客様の中心となるのは、20~30代の女性です。 顧客視点に立ち、より満足度を高められるイベント内容を企画してください。 事業化される前に、店舗ごとに行っていた取り組みの一例としては、 プロの講師が教えるボディーペインティングやヘアメイク講座などがあります。 今後は、会員のお客様を集めて料理教室や女子会、パーティなども考えています。 《Web制作》 イベントに必要なグッズや、告知広告・パンフレット、POP、 チケット、DVDなどの制作業務も行います。 わかりやすく見やすい構成や、より魅力的に感じるデザインなど、 常にお客様視点に立った制作をしてください。 《広報》 より多くのお客様に参加いただけるよう、 イベント内容や開催場所・時間などを広報します。 状況に応じて、広報する媒体やツールなども考えてください。 《イベントの運営・実行》 イベント当日の運営までお任せします。 個人のお客様と直接お会いできる貴重な機会ですので、 お客様の反応や声をしっかり汲み取り、次回の企画立案に活かしてください。
給与
月給28万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F
仕事
【具体的には】 現在、本社では39歳の社長のもとで、6名の社員がそれぞれ担当しています。 今後の事業展開に向けて、基盤強化をしていきたいと考えています。 ≪経理≫ ■入力業務 ■各事業所の売上管理 ■入金確認、支払い業務 ■月末の締め業務 ■月次、年次決算(税理士さんに依頼しています) ■資金繰り表の作成 ■銀行対応業務 ≪営業事務≫ ■各拠点との対応業務 ■業者間の対応業務 ■各種資料作成 ■契約書、書類等の整理 ■備品購入 ■各種庶務・総務 ■売上管理 【フレッシュな感性に期待!】 当社サービスの顧客層は20代・30代の女性がメイン。 また各店舗で働くスタッフ達も20代を中心とした若手メンバーが多いため、 双方の橋渡し役となる営業事務は、フレッシュな感性をお持ちの方が より一層活躍できる環境です。
給与
月給30万~35万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤なし
仕事
“決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!” そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ 《企画業務》 ○商品企画 ○営業戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○POP作成 《教育研修業務》 ○商品マニュアル作成 ○研修資料作成 《管理業務》 ○商品発注業務 ○顧客管理 ○売上管理 ○在庫管理 《営業サポート業務》 ○契約書作成 ○請求書作成 ○営業資料作成 単なる事務作業ではありません。 化粧品の商品企画から研修資料作成、営業戦略立案まで、 幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。
給与
月給25万~40万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤はありません。
仕事
“決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!” そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ 《企画業務》 ○商品企画 ○営業戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○POP作成 《教育研修業務》 ○商品マニュアル作成 ○研修資料作成 《管理業務》 ○商品発注業務 ○顧客管理 ○売上管理 ○在庫管理 《営業サポート業務》 ○契約書作成 ○請求書作成 ○営業資料作成 単なる事務作業ではありません。 化粧品の商品企画から研修資料作成、営業戦略立案まで、 幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。
給与
月給25万~40万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤はありません。
仕事
“決められた業務をただ毎日こなすだけでは、張り合いがない!” そんな方にこそ、お任せしたい仕事です。 正直、あなたにはいろいろなことをお願いすると思います。 少々忙しいかもしれませんが、その環境を楽しめる方であれば、 刺激的な毎日を過ごせるはずです。 ■□■ 【具体的には、以下の業務をお任せします】 ■□■ 《企画業務》 ○商品企画 ○営業戦略立案 ○販促・キャンペーン立案 ○POP作成 《教育研修業務》 ○商品マニュアル作成 ○研修資料作成 《管理業務》 ○商品発注業務 ○顧客管理 ○売上管理 ○在庫管理 《営業サポート業務》 ○契約書作成 ○請求書作成 ○営業資料作成 単なる事務作業ではありません。 化粧品の商品企画から研修資料作成、営業戦略立案まで、 幅広い業務をお任せしていきたいと考えています。 ■□■ 【入社後3カ月間は、先輩と一緒に仕事を進めてください】 ■□■ あなたには幅広い業務をお任せしたいと考えてはいますが、 いきなりすべての業務を任せっきりにするわけではありません。 入社後は約3カ月間、先輩社員がOJTという形で一緒に仕事を進めていきます。 まずは二人三脚で仕事を進めていただければ大丈夫です。 ただ、あなたには早い段階で幅広い仕事を任せていきたいと考えています。 ですから、基本的な業務は早期にキャッチアップしていただき、 主体的に業務に取り組んでいただけると幸いです。
給与
月給25万~40万円 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
本社:東京都港区南青山5-12-2 倉澤ビル6F ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 理想のパートナーとの出逢いをお探しのお客様に、デュオブライダルのシステムや魅力を伝えていただきます。 その後、入会までのご案内や手続きなどを行い、入会後にはカウンセリング、お見合いの日程調整、 交際中のサポート、ご結婚までのアシストなどをお任せします。 ◎マッチング/ホームページや広告などをご覧いただき、お問い合わせいただいたお客様とお会いして、 ご希望やご要望を伺います。お客様の想いをくみ取りながら、最適なサービスやプランをご紹介します。 ▼ ◎入会手続き/各種書類提出、ご入金、プロフィール登録など、入会手続きを進めます。 ▼ ◎活動サポート/活動スタート後は、約7万人が登録しているデータシステムの中から、 お客様の理想のお相手をご紹介します。またはご自宅のパソコンでお探しいただきます。 ▼ ◎お見合い/お客様のご希望のお相手とのスケジュールを調整し、お見合いをセッティングします。 時にはお見合いに同行することも。お見合い後は、お相手の方からのお返事などのやりとりを行います。 ▼ ◎交際サポート/交際スタート後には、状況確認や相談対応など、交際のフォローを行います。 お客様に何でも話していただけるように、こまめなコミュニケーションを徹底してください。 ▼ ◎ご結婚/交際後約6カ月をめどにご結婚の意志を確認。プロポーズや婚約などのサポートをお任せします。 その他、結婚式場探し、指輪探し、結納など結婚に関することも幅広くフォローしてください。 【仕事の進め方】 電話やメール、手紙などでお客様とコミュニケーションをとっていただき、少しずつ信頼関係を構築してください。 また、パソコンをお持ちでないお客様とコミュニケーションする際には、携帯電話のメールにて連絡していただく こともあります。携帯電話メールの操作が得意、または操作に差し支えのない方をお待ちしています。 【現在の体制は?】 ブライダルカウンセラー(営業)を担当するのは、男性1名、女性3名。平均年齢35歳のスタッフが在籍しています。 一人ひとりが責任を持ち仕事を進めつつ、全員がチームワークを発揮して働くアットホームな雰囲気です。 【営業サポートについて】 当社での仕事の進め方やブライダル業界についてなど、入社後は先輩がしっかりフォローします。 ブライダル業界未経験者も活躍中!各種研修制度も用意しているので、未経験者も安心してください。 【デュオブライダルの特長】 質の高い結婚情報サービスをお客様に提供するために、「日本結婚相談所連盟(IBJ) 加盟相談所」 「日本ライフデザインカウンセラー協会 結婚相手紹介サービス認証事業所(CMS)」の審査をクリアするなど、 お客様に安心して結婚を考えていただけるような体制作りを徹底しています。また、お子様のご結婚を 相談したい親御様向けサービス、社員様への福利厚生とした法人会員制度サービスを行うなど、 多様な需要に対応するための施策も展開し、多くのお客様から信頼をいただいています。 ★詳細はホームページをご覧ください。⇒【http://www.duo-bridal.com/】
給与
月給20万~30万円+業績給 ※経験、スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
勤務地
愛知県名古屋市中区錦3-4-13 第43オーシャンビル10F デュオブライダル ※U・Iターン歓迎。 ※転勤なし。
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。