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バックオフィス業務全般
具体的な仕事内容
【具体的には…】
人事、総務など、バックオフィス業務全般
※将来のマネージャー候補として、労務相談、採用、人事企画、庶務、経理、経営計画などに
幅広く携わっていただく予定です。
中途入社の社員がほとんどです
転職に際して不安をお持ちの方、心配は無用です。
当社では、ほとんどの社員が中途入社なので、ハンディなどは一切ありません。
【必須条件】◎バックオフィス業務の経験をお持ちの方 ◎長く当社で活躍する意志をお持ちの方
【こんな方を歓迎します!】
□総務・庶務・経理・営業サポートなど、これまで経験してきたバックオフィス業務のスキルを活かしたい方
□給与計算の経験をお持ちの方
□適切なビジネスマナーを身に付けている方
□Word、Excelなどのスキルを活かしたい方
□すぐに入社可能な方
※業界に関する知識については特に必要ありません。
東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル9F
※転勤はありません
【交通アクセス】
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩1分
各線「有楽町」駅より徒歩5分
各線「銀座」駅より徒歩5分
契約社員
契約期間 1年毎更新
試用期間 2カ月
※待遇は正社員とほとんど変わりません。
正社員登用が前提です
契約社員としての採用ですが、将来的な正社員登用を前提としています。
毎年契約更新または正社員登用の機会があります。
本人の意志や意欲、勤務状況、実績などを考慮し、
前向きな正社員登用を行っておりますので、
長く当社で活躍する意志をお持ちの方、ぜひご応募ください!
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