株式会社ジャストプランニング の過去求人情報/ カスタマーサポート

  • 東京都大田区西蒲田七丁目35番1号 宝栄ビル
  • Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作)

株式会社ジャストプランニングについての情報を見る

カスタマーサポート

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
ジャストプランニングの設立は、1994年。
外食を中心としたお客さまへ、自社のASPサービス「まかせてネット」を展開し、
事業を順調に拡大させてきました。

2001年にはJASDAQ上場を果たし、現在も安定的に成長しています。
そして、よりきめ細かくお客さまのご要望に応えるため、
お客さまとの“接点”となるカスタマーサポート機能を強化します。

約3600店と契約する自社商材

当社が開発した「まかせてネット」は
飲食店、サロンといった業種のお客さま向けの
オーダーメイド型の店舗本部管理ASPシステム。
現在、契約企業は約230社、契約店舗は約3600店に上ります。
POSシステムとの連動で、売上データを自動分析、
店舗業務に必要な勤怠管理・原価管理・予約管理・
顧客管理までをトータルに支援。
お客さまの運用スタイルに合わせたシステムの構築が可能です。

仕事内容

当社が提供するASPサービス「まかせてネット」のカスタマーサポート業務

具体的な仕事内容
当社の「サポート部」にて、
約3600店舗に導入の実績を持つ自社ASPサービス「まかせてネット」の
カスタマーサポート業務をお任せします。
未経験の方、知識のない方には、先輩が親身にサポートいたしますので、ご安心ください。

【カスタマーサポートの一日】
現在、当部署で活躍するサポート部のメンバーは9名。
各自が、朝、出社したらメールをチェックし、お客さまからの問い合わせなどがあればお答えします。

さらに昼間にお客さまからのコールがあれば、それに対しても随時、対応。
だいたい、1日にひとりのスタッフが扱うのは、10件程度です。
ほとんどが電話のやり取りで済む軽微なものですが、解決できない場合、お客さま先へ出向くこともあります。

☆新規導入の際には、リニューアルのご提案
担当するお客さまが新規出店する際には、レジなどの機器を設置しに現場へ出向くケースもあります。
現場の状況、スペース、お客さまの好みなどを詳しく伺ったうえで、
自分なりのアイデアを活かしながらリニューアルの提案ができるので、達成感があります。

風通しが良く、職種の垣根が低い

お客さまとダイレクトに接し、現場をよく知る
カスタマーサポートの業務経験、知識は当社にとって貴重な財産。
そうしたノウハウをベースに、自らプログラミングを学び、
SEへキャリアチェンジする社員もいます。
少人数で風通しが良く、各職種の垣根が低いので、
意欲のある方はどんどんチャレンジできる環境です。

対象となる方

【学歴不問】お客さまと接する仕事が好きであれば、未経験者歓迎! ◎要普免

技術職の経験はなくても、やる気重視の採用です。
正社員、アルバイト問わず、外食業界での店舗での実務経験のある方は歓迎いたします!

勤務地

本社/東京都大田区西蒲田7-35-1 宝栄ビル

JR蒲田駅より徒歩8分

勤務時間
(1)9:00〜22:00
(2)22:00〜9:00

※シフト制(実働8時間、休憩60分)
※(2)は、自宅作業。転送電話によるサポート業務となります。
雇用形態
正社員
給与
月給23万円以上
※経験・能力を考慮し、当社規定により決定いたします。

■賞与
年2回

■昇給
年1回
■社員の年収例
【年収例】

550万円/35歳

450万円/30歳

350万円/25歳

待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当
■直営店飲食代金30%OFF
休日・休暇
<休日・休暇>■完全週休二日制
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
本社そばに、「モデル店舗」の居酒屋を経営

当社では、外食店舗のオペレーションを研究する目的で、実地に蒲田で居酒屋を経営しています。現場のニーズをつかみ、システム開発に活かすためであるのはもちろん、毎日、社員の誰かが「止まり木」として利用。仕事の後で、帰宅の前に気軽に一杯が楽しめます。

株式会社ジャストプランニングの過去求人一覧