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各種書類作成や事務業務など、営業のサポート全般をお任せします
具体的な仕事内容
【具体的には】
電話や来店されたお客さまの応対や書類作成などの事務業務。
入退去時のカギの受け渡しや物件案内アシストなど営業スタッフの様々なサポートをお任せします。
扱う物件は、文京区エリアが中心となります。
土地柄、近くの大学に通う大学生やオフィスをお探しの中小企業の担当者などの
お客さまと接する機会が多い仕事です。
不動産業界未経験の方も専門知識などは親切に教えますので安心下さい。
できる事からお任せしていきますので、仕事の幅をどんどん広げていきましょう。
キャリアアップのチャンスです
不動産業界経験者や宅建をお持ちの方はキャリアを活かして幅広い業務をお任せします。
事務業務や営業アシストに留まらず、不動産のプロフェッショナルへとステップアップするチャンスです。
【学歴不問】 業界未経験・第二新卒歓迎!
◆以下ひとつでも当てはまる方にピッタリの仕事です!
○人とコミュニケーションを取るのが好きな方
○明るく丁寧なご対応ができる方
○仲間と協調性を持って仕事に取り組める方
○仕事とプライベートを両立しながらも長期的に働きたい方
※不動産業界未経験の方も歓迎
※もちろん、業界経験ある方は特に歓迎
※宅建資格をお待ちの方は、知識が活かせます!
東京都文京区本郷3-5-6
※転勤はありません。
【アクセス】
東京メトロ丸ノ内線「本郷三丁目駅」より徒歩5分
各線「御茶ノ水駅」より徒歩7分
プライベートも充実
営業時間は10〜19時迄ですので、朝はゆっくり出社で夕方も仕事が終わればすぐに帰宅できます!
実際に残業はほとんどなく、19時過ぎには退社しております。
また、不動産業には珍しく日曜・第1・3土曜・祝日がお休み。
現在活躍している社員も休日にはゴルフやサーフィン、家族サービスなどを
充実させており、仕事とプライベートを両立できる環境です!
正社員
試用期間3カ月
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