株式会社ヒト・コミュニケーションズ
-
- 設立
- 1998年
-
- 従業員数
- 247名
-
- 平均年齢
- 32.7歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ヒト・コミュニケーションズ
株式会社ヒト・コミュニケーションズの過去求人情報一覧
仕事
【東証プライム上場G/ホテル・航空会社・量販店・自治体など幅広い領域への人材サービスを展開/設立以来26期連続増収(コロナ禍でも増収)/業界未経験歓迎/年休120日・土日祝休み】 ■業務内容: ・クライアントから発注した案件(業務)と、求職者からヒアリングした希望の職場や期間・働き方を踏まえ、求職者へ最適なお仕事をコーディネート(ご紹介)します。 ・求人媒体を使ったスタッフの募集活動、面談・面接の実施、仕事の紹介、就業までのサポート、就業後のフォローまでを行います。 長期で働きたい方、中期・短期で働きたい方など様々な働き方を希望される方と取引先の要望をマッチングさせていきます。働く人のキャリア支援に携わることができるため、大きなやりがいを感じることができるでしょう。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■研修内容: ・座学研修(1日): 当社の事業内容や、社内ルールを理解いただくことは可能です。 ・OJT: 現場にて、仕事の流れを理解していただきます。先輩のサポートのもと、実践レベルで習得可能です。※その後も、先輩社員に気軽に相談できる環境です。 ■当社について: ・当社は、従来型の人材派遣会社ではなく、販売・営業・サービス分野に特化した代行業(アウトソーシング)事業を展開。 ・営業・販売・サービス分野にて、長年培ってきた企画・運営・採用・教育のノウハウから、全国規模にわたる拠点網等を活かし、「成果追求型の営業支援企業」として、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・取り扱う分野は、プロスポーツ、インバウンド関連(空港、ホテル、観光)、公共事業(受付・運営)、ストアサービス(スーパー・量販店・携帯)、コールセンター、オンライン接客、ライブコマースなど、成長分野を中心として幅広く、クライアント様の要望にお応えしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、募集、キャスティング、教育・研修、サポート業務に至るまで、戦略に裏付けされたトータルソリューションを提供することで、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たすべく、今後も邁進してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>【最新】北海道支社住所:北海道札幌市中央区北一条西2-1 札幌時計台ビル5階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
西18丁目駅、西15丁目駅、西11丁目駅
給与
<予定年収>350万円~485万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~244,000円<月給>200,000円~244,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)■基本給22万円以上の職位の場合、記載の月給に加え職務手当月20,000円支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
仕事
【プライム上場G/IT業界未経験OK!今後成長が見込めるSaaS営業職にチャレンジしませんか?/残業平均20~30h/退職金あり】 ■業務概要: クライアントへ人材と自社SaasサービスのITソリューションを活用し、クライアントの売上を伸ばす提案して、新しいビジネスモデルを構築していただきます。 当社はデジタルの課題を抱える小売・インバウンド・自治体・スポーツ事業・施設管理・ロジスティックスなどの事業に対し、営業面・運営面での「人材×ITコンサル」を実施しております。 静岡エリアは、小売、スポーツ事業への人材需要が旺盛で、今後インバウンド・自治体への販売プロモーションの提案をしていただきます。 ■自社Saasサービス紹介: ・TimeRep(オンライン接客) ・TAGsAPI(クラウド型ライブコマースサービス) ・BBF(ECサイトプラットフォーム) ※どの商材もデジタル領域の需要が伸びる中で、今後成長が見込める自社Saasサービスとなりますので、共にサービスを拡大していける方を募集しています! ■事業内容: 成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。DXが進む近年は、優れた技術を持つベンチャー企業との連携によって「人材」に「IT」を掛け合わせたハイブリッドな営業支援に取り組んでいます。消費行動が激変した2020年も、新しいサービスを次々と形にしてきました。中でもアバター販売員による「オンライン接客」は、社会ニーズを先取るサービスの一つであり、今後の成長が期待されます。さらには成果追求型営業支援のノウハウを活かした飲食業支援もスタート。自社で施設を賃貸すると共に販売員も用意し、出店企業から売上に応じた賃料を得る新たなビジネスモデルにも挑戦しています。同社は、お客様が目標を達成するサポートを行い、成功体験を共有することで、お客様と確かなパートナーシップを構築することを目指しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>静岡支店住所:静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル12F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
静岡駅、新静岡駅、日吉町駅
給与
<予定年収>350万円~485万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~244,000円<月給>200,000円~244,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)残業手当(残業時間に応じて別途支給(1分単位))賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
仕事
【東証プライム上場/プロスポーツ・ホテル・航空会社・量販店・自治体など幅広い領域への人材サービスを展開/設立以来26期連続増収(コロナ禍でも増収)】 ◆業界・職種未経験歓迎/年休120日・土日祝休み◆ ★千葉支店の特徴 ・スポーツ・空港・ホテルなど、成長分野での業務が中心です! ・募集・原稿作成・面接・コーディネート・就業までを一貫して支援するので、幅広いスキルが身に付き、自由度の高い採用活動ができます。 ■業務内容: ◎求職者へ希望の職場や期間・働き方などをヒアリングし、最適なお仕事をコーディネート(ご紹介)します。 ◎求人媒体を使った応募活動、面接の実施、仕事の紹介、就業までのサポートを担当していただきます。 働く人のキャリア支援に携わることができ、「成長をサポートしたい」「誰かの役に立ちたい」が、仕事の楽しみと思える方にピッタリのお仕事です。 ■研修内容: ・座学研修(1日): 同社の事業内容や、社内ルールを理解いただくことは可能です。 ・OJT: 現場にて、仕事の流れを理解していただきます。 先輩のサポートのもと、実践レベルで習得可能です。 ※その後も、先輩社員に気軽に相談できる環境です。 ■当社について: ・当社は、従来型の人材派遣会社ではなく、販売・営業・サービス分野に特化した代行業(アウトソーシング)事業を展開。 ・営業・販売・サービス分野にて、長年培ってきた企画・運営・採用・教育のノウハウから、全国規模にわたる拠点網等を活かし、「成果追求型の営業支援企業」として、お客様の顧客接点のすべてをサポートしています。 ・取り扱う分野は、プロスポーツ、インバウンド関連(空港、ホテル、観光)、公共事業(受付・運営)、ストアサービス(スーパー・量販店・携帯)、コールセンター、オンライン接客、ライブコマースなど、成長分野を中心として幅広く、クライアント様の要望にお応えしています。 ・単なる人材(派遣スタッフ)の提供ではなく、募集、キャスティング、教育・研修、サポート業務に至るまで、戦略に裏付けされたトータルソリューションを提供することで、お客様の「真に頼れる事業パートナー」として、多様化する雇用・就業形態の一端を支える社会的役割を果たすべく、今後も邁進してまいります。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>千葉支店住所:千葉県船橋市湊町 1-1-1 朝日生命船橋湊町ビル2F勤務地最寄駅:JR線/船橋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>成田サテライト住所:千葉県成田市不動ケ岡2118-5 勤務地最寄駅:JR成田線線/成田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
京成船橋駅、京成成田駅、大神宮下駅、成田駅、船橋駅、公津の杜駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~270,000円<月給>200,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収は30時間分/月の残業代を含んだ金額となります■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。
仕事
<東証プライム上場企業/同社で経理財務職のマネージャー候補として以下の業務をお任せいたします。> ■採用背景 ホールディングスの連結決算担当と同社の経理財務マネジメントを分担する目的となります。 ■業務概要 同社のホールディングスにおける連結決算担当として、関係各社の決算取り纏め含めた連結決算を中心にお任せいたします。 ■業務詳細 ◇連結決算業務・連結統合(連結会計システムはTKCを使用) ◇開示資料作成(決算短信、計算書類、有価証券報告書 等) ★業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。プライム上場企業であることや急成長企業で活発に買収等を行っているため、新たに連結を組むやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 ■キャッチアップのフォロー 経理財務部長とホールディングス担当の2名で連結決算業務を担当しております。部長から業務を引き継いでいただき、業務の進め方や確認事項等をOJTで進めながらキャッチアップいただきます。 【部署構成】 部長(50代男性)、プレイングマネジャー(30代男性)、スタッフ(30代女性)、スタッフ(30代男性)、契約社員(2名) ■当社の特徴: 当社はマーケティングの未来創造企業です。ヒト、モノ、コト、あらゆる接点をビジネスフィールドに持ち、 セールスプロモーションを基盤に様々な事業を展開しており、2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。 ◎販売・サービステクノロジーの進展にも対応する、クライアントの営業支援ソリューションを展開しています。2019年、ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスとして新たなスタートを切り、マーケティングの未来創造企業として更なる成長、挑戦を続けています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋1-9-6 勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、都電雑司ケ谷駅
給与
<予定年収>600万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>残業手当有※経験・前職給与を考慮致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■詳細:(1)人材派遣:ヒューマンスキルの高い労働力を必要な時に必要なだけ確保することを可能にします。(2)アウトソーシング:販売活動に関する一切の業務を同社にお任せ頂くことで、コストダウン・効率アップに貢献いたします。(3)セールスプロモーション:企画から実施、分析まで全て業務を一括して代行します。商品開発販促へのフィードバックが可能になります。(4)人材紹介:確実なスキルを持った人材をニーズに合わせて店長レベルに育成した上でご紹介いたします。
仕事
<東証プライム上場企業/同社で経理財務職のマネージャー候補として以下の業務をお任せいたします。> ■採用背景 ホールディングスの連結決算担当と同社の経理財務マネジメントを分担する目的となります。 ■業務概要 同社の経理財務マネージャー候補として、経費精算の承認業務やメンバーの決算業務管理を中心にお任せいたします。 ■業務詳細 ・伝票起票、現金出納、経費精算、支払請求書チェック並びに承認対応 ・単体、子会社の月次・四半期・年次決算業務における取り纏めやメンバー社員の業務確認 ・監査、税務対応 ご希望であればホールディングスの連結決算、開示に携わっていただく事も可能です。同社ではM&Aを積極的に行っており、連結決算でも多種多様な企業に携わる事が可能です。 ★業務スキルや意欲に応じて担当業務領域を少しずつ増やしていきます。また急成長企業で活発に買収等を行っているため、その際は新たに連結を組むなどやりがいや、楽しさを実感できる環境です。 【部署構成】 部長(50代男性)、プレイングマネジャー(30代男性)、スタッフ(30代女性)、スタッフ(30代男性)、契約社員(2名) ■当社の特徴: 当社はマーケティングの未来創造企業です。ヒト、モノ、コト、あらゆる接点をビジネスフィールドに持ち、 セールスプロモーションを基盤に様々な事業を展開しており、2017年、ECサイト支援会社を傘下に迎え、これまで培ってきた「ヒトの力」に「ITの力」を兼ね備えたオムニチャネル体制を実現しました。 ◎販売・サービステクノロジーの進展にも対応する、クライアントの営業支援ソリューションを展開しています。2019年、ヒト・コミュニケーションズ・ホールディングスとして新たなスタートを切り、マーケティングの未来創造企業として更なる成長、挑戦を続けています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋1-9-6 勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、都電雑司ケ谷駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>残業手当有※経験・前職給与を考慮致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■詳細:(1)人材派遣:ヒューマンスキルの高い労働力を必要な時に必要なだけ確保することを可能にします。(2)アウトソーシング:販売活動に関する一切の業務を同社にお任せ頂くことで、コストダウン・効率アップに貢献いたします。(3)セールスプロモーション:企画から実施、分析まで全て業務を一括して代行します。商品開発販促へのフィードバックが可能になります。(4)人材紹介:確実なスキルを持った人材をニーズに合わせて店長レベルに育成した上でご紹介いたします。
仕事
【大手家電・IT・通信企業に向けてBPOサービスを展開する大手上場企業/販売系の営業支援事業からEC支援事業等、多種多様な事業を展開】 同社の営業職として、お客様の課題に合わせBPO×人材×ITのトータルソリューション提案をおこなっていただきます。 ■業務内容: 既存のお客様から新規新規案件を獲得し全国に展開する各支社へ接続を行うことがメイン業務となります。 ・既存のお客様へのヒアリング・ニーズの発掘 ・お客様毎に適したソリューションの提案 ・受注した新規案件の運営(各支社へ向けての接続) 上記の他にも、営業自らがプロジェクトオーナーとして、受注した案件の販促するスタッフの採用や研修から、結果に対する効果分析までを担当いただくこともあります。数十人規模となる大規模な案件も請け負うこともあるため、いち営業でありながらプロジェクトマネジメント・メンバーマネジメントスキルまで磨くことができるやりがいのあるポジションです。 ■同社の強み 同社は人材×BPOを主軸とし、業界トップクラスの派遣登録者数と多様な支援サービス展開によりあらゆるお客様の営業課題に対しワンストップで最適なサービスを提供することができます。昨今のコロナウイルス感染症を受け、デジタル部門への投資を行い、今後は人材×BPO×ITを主軸とした独自のサービスを展開していく予定です。直近では家電・モバイル等の店舗販売での「オンライン接客サービス」や、シェアオフィスでの「完全無人化サービス」を展開し、多くのお客様から支持を得ています。 ■経営基盤について 人材業界に属しているものの、主軸となる事業がBPO・業務委託となっている為、コロナ等による景気の影響を受けづらいビジネスモデルとなっております。加えて「新たな分野へのチャレンジ」を厭わない社風から、1~2年周期で新たな事業分野への拡大や、ポートフォリオの開発を継続的に行っており、一つのサービスに依存せずリスクを分散し、変化するニーズにピンポイントで応えることで「24期連続収益増・黒字経営」という実績に繋がっています。 ■組織構成: 営業企画部の配属予定チームは約15名で構成されており、平均20代後半の若手中心となっています。そのため風通しも良く、一人一人が自分の意見を発信しやすい環境が整っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋1-9-6 勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、都電雑司ケ谷駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項はありません。<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~<月給>220,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■定期的な昇給・昇格は無し。実績・業績次第で年1回。■残業代別途全額支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。DXが進む近年は、優れた技術を持つベンチャー企業との連携によって「人材」に「IT」を掛け合わせたハイブリッドな営業支援に取り組んでいます。消費行動が激変した2020年も、新しいサービスを次々と形にしてきました。
仕事
【東証プライム上場・株式会社ヒト・コミュニケーションズグループ/英語力も活かせる!日本企業の海外進出をソリューションで支援/世界210カ国、12万人以上の海外人材が登録/コンサルティング、メーカー、広告代理店など各業界の最大手企業様と取引あり】 ■業務概要: 当社ソリューションの「ワークシフト」を用いて海外進出のサポート担当として営業をお任せいたします。内容は以下となります。 ・日本法人の海外担当部門と受託案件に関する折衝 ・案件に適した海外フリーランサー、事業会社の選定や調整 ゆくゆくは、お客様の要望やニーズに沿って社内での企画立案・戦略も考え実践することも可能です。 ■「ワークシフト」とは: 日本法人と海外フリーランサー並びに事業会社をマッチングさせるプラットフォームとなります。世界210ヶ国、13万人の海外在住者が登録しており、年間約1200件の取引が行われています。 サービスとして法人企業から業務委託を受けることが多く、月間で10件ほどの折衝が発生しており、3か月など長期で携わる案件もございます。 ▼サービスのメリット: ・委託先へ直接、業務委託できるため仲介手数料等の費用削減が可能 ・各国の現地調査員を利用することで消費者層に近い情報を取得可能 ■業務の特徴: ・グローバルな視点から日本法人の動向、海外情勢と国内の違いに触れることが可能です。 ・「ワークシフト」を活用することで取引先の日本法人から海外のフリーランサーまで法人・個人を含めた幅広い営業経験を積むことが可能です。 ・単に当社のサービスを営業するだけではなく事業全体の戦略や新サービスの発案など、事業経営にも積極的に参加していただきます。 ・海外フリーランサーとの折衝は主にメールでの対応となり、翻訳アプリの活用や日本語を話せる方が多いことから言語スキルがなくとも活躍いただけます。 ■事業内容: インターネット上で簡単に仕事を依頼できる、海外に強いクラウドソーシング事業を運営しています。海外現地調査、多言語翻訳、デザイン、現地ブログ掲載、現地アテンドなど、様々な海外展開をサポートします。世界210カ国、120,000人以上のプロフェッショナルが迅速に依頼に対応します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都豊島区東池袋1-9-6 勤務地最寄駅:JR山手線/池袋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
池袋駅、東池袋駅、都電雑司ケ谷駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):375,000円~<月給>375,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:成果追求型営業支援アウトソーサーとして、営業の代行、営業支援、販売後のお客様フォローなど、ワンストップのサービスを提供しています。先進的な教育・研修プログラムをベースに、業務プラン策定から業務運営、業務分析、フィードバックまで一貫した体制で、クオリティ向上とスピードアップを実現しています。
出典:doda求人情報
仕事
店舗の運営に、チームで取り組んでいきます。 ●販売方法の相談 チームでコミュニケーションを取りながら、 売上に繋がる販売を考えます。 ●売り場づくり 店内全体のレイアウトや商品の見せ方を考えます。 POPの作成も行っていきます。 ●店舗運営 スタッフの育成やお客様対応など、 店舗がより良く動くためのサポートも担当します。 【入社後は…】 座学の研修で、仕事の基本を学んでいきましょう! 1日目:会社について・ビジネスマナー 2日目:コンプライアンス・ビジネスコミュニケーション 3日目~:配属部署にて商材研修(2~3日程度) 【研修が終わったら…】 ついに現場デビュー! もちろん、いきなり独り立ちではなく 先輩社員とのOJT研修が1~3ヶ月ほどあるのでご安心ください。 その後も、定期的な研修があります。 不安なく現場で活動できるよう、新商品の勉強から振り返りまで しっかりサポートいたします。 《配属先一覧》 ■通信販売 ■家電量販店 ■自治体関連の事務局運営 ■コロナワクチン接種のコールセンター ■空港関連 など
給与
【首都圏】 大卒・大学院卒 月給20万円以上 短大卒・専門卒・高専卒・その他:月給19万4000円以上 【東海・関西】 大卒・大学院卒:月給19万5000円以上 短大卒・専門卒・高専卒・その他:月給18万9000円以上 【九州】 大卒・大学院卒:月給18万円以上 短大卒・専門卒・高専卒・その他:月給17万4000円以上 ※スキル・経験・能力を考慮して決定します
勤務地
<全国の各拠点で募集!希望の場所で働けます◎> 【関東】東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県 【東海】愛知県 【関西】大阪府 【九州】福岡県 ※転居を伴う転勤はありません
仕事
入社後は適正に応じて、提案営業 or 人材コーディネーターのいずれかをお任せします。 ■□■提案営業■□■ 【具体的な仕事内容】 お客様のパートナーとして、新商品のPR・ブランディングなどを行っていただきます。 売場づくり・販促企画の提案などを行い、サービスや商品の魅力を広めるお手伝いをします。 ぜひ、あなたの経験やアイデアを活かした提案を行ってください! <クライアントの売上アップがミッション> お客様から寄せられる販促ニーズに対して、 PRの施策から効果検証までをワンストップで提供します。 人材紹介や販促企画、イベントなど社内の別部門と連携した 提案を行うこともあります。 自分の企画が、直接お客様の売上アップに繋がり、 お客様から感謝の言葉をいただくことも少なくありません。 ぜひ、あなただからこそ出来る提案にチャレンジしてみてください! ■□■人材コーディネーター■□■ 【具体的な仕事内容】 クライアントの求める人材を探すとともに、登録スタッフの方それぞれに合った仕事をご紹介するのが主な仕事。 業務は登録スタッフの面談・派遣先企業の紹介・就業後のフォローなどから、求人広告の企画・媒体管理まで多岐にわたります。 <業務は社内だけではありません!> 当社の人材コーディネーターは内勤だけではなく、 営業同行なども行い、クライアントと接する機会があるのが特徴。 就業後のスタッフの状況を聞いたり、実際に現場に様子を見に行ったり、 顧客やスタッフと積極的にコミュニケーションを取ります。 クライアントに対しては、ただスタッフを紹介するだけでなく、 就業後のスムーズな定着を支援するために教育システムを提案することもあります。 活躍の場は、あなた次第でどんどん広がっていきます!
給与
月給19万5,000円~24万円 ※経験・年齢を考慮の上、優遇いたします
勤務地
大阪・名古屋・広島の各拠点 ◎U・Iターン歓迎 <関西支社> 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー23F(大阪駅より徒歩5分) <東海支社> 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-1 JPタワー名古屋 14 階(名古屋駅 桜通口方面徒歩1分) <広島支店> 広島県広島市中区紙屋町1-1-17 広島ミッドタウンビル5F(広島電鉄 紙屋町東より徒歩2分)
仕事
扱う商材は「インターネット商品」。 PCなどをご購入されたお客様に、 プロバイダーの金額や違いについての説明、 接続方法などをお伝えしていただきます。 大型量販店などでよく目にした方もいるのでは? でも、このお仕事のおもしろさは、お客様の目に見える範囲だけではないのです。 パッと見で想像つく“おもしろさ”は、「多くのお客様と出会えたり、 お役に立てたりするやりがい」などですよね。 そこで、当社の仕事をするうえでのキーワード。 『売れる仕組みを丸ごとプロデュース』 これが見ていただけではわからない、実際に働くからこそ実感できるおもしろさなんです。 たとえば、 いかにして、お客様に自分たちのいるブースまで誘導させるか。 それは“ポップ”なのか“商品説明”なのか。 裏側で、どのようにしたらもっとお客様の動きが生まれるのかを、考え、試行錯誤し 実行しています。それが功を奏した際のおもしろさは、やってみないとわかりません。 当社では、完全週休2日制で働くみなさんのプライベートを守っています。 でもプライベートがいくら充実していても、1日のうち3分の1も費やす勤務時間を ただ単純に過ごすだけではおもしろくないですよね。 自分だからこそ考えられるアイデアを先輩スタッフや同僚たちと相談しながら カタチにできる。 そんなお仕事を一緒にしましょう。
給与
月給23万6000円~
勤務地
◆首都圏各地の大型家電量販店 [エリア例] 都内23区/立川市/八王子市/府中市/三鷹市/町田市他 神奈川・千葉・埼玉にも多数あり ※勤務地の希望を考慮します。
仕事
―― ★主な業務 ―― <①業務企画/管理:> 営業としてクライアントとコミュニケーションをとり、業務企画や実際の管理をします。 まずはお客様である大手通信キャリア企業と打合せ、各店舗における販売台数を設定。各店舗の販売サポートスタッフに共有し、達成を目指していきます。 ★新規開拓業務は一切なし!既存のクラインアントさきをまわるルート営業です <②スタッフの人材育成/マネジメント> 効率よく販売するために押さえるべきポイントはたくさんあります。来店客への声の掛け方、表情や身振り手振り、機種説明の内容など…具体的な指導はもちろん、時にはメンタル面のフォローも。例えば「販売店の社員さんとの折り合いがつかない」と相談されて間に入ったり、人員配置を変えてみたり。メンバーとのコミュニケーションが何より大切です。 ★1人あたり3~5店舗、計6~10名程度をマネジメントします ★個人ノルマなし(チーム制) ―― ★研修 ―― ▼座学(入社後3~5日程度): まずは事業や業務についての概要説明を受けます。不安なく業務にあたれるよう丁寧に研修していきます。 ▼現場研修(OJT/1~3カ月程度): 店頭販売サポートの現場で業務を体験します。来店されたお客様へ対応など、あなたが今後マネジメントするスタッフの実際の業務を把握します。 先輩社員の業務に同行する形になるため、クライアントとの打合わせの内容や、現場スタッフとのコミュニケーションの取り方など、言葉では教わりにくい点もここで学ぶことができます。 ★約3カ月後のひとり立ちを想定していますが、不安がなくなるまで何度でもお教えします。 ★活躍中の社員の中には、元フリーターで当社で初めて正社員になった人も。ビジネスパーソンとしてのイロハをイチから身につけられます!
給与
<月給>25万円以上 ※OJT期間中(入社1カ月間~3カ月間)は時給1,200円~1,300円(各種手当別途支給)・月収21万円(8時間×月21日勤務の場合) (正社員になったら…) 月給19万5,000円以上+年2回の賞与(年1回の昇給あり) ★自由度が高い時給制の契約社員と、安定性の高い月給制の正社員。どちらにもメリットがあるため、あなたのライフスタイルに合う方を選べばOKです。
勤務地
【札幌】★転勤なし <住所>北海道札幌市中央区北1条西2-1札幌時計台ビル5階 (正社員になったら…) →札幌以外でも勤務の可能性あり (宇都宮/水戸/千葉/埼玉/横浜/長野/新潟/静岡/名古屋/大阪/京都/岡山/広島/福岡/鹿児島/沖縄)
仕事
◇都内板橋区にある顧客の事務所に常駐して、 研修および、採用支援のチームのメンバーとして、以下の各種の業務をお任せします。 【具体的には】 ■他の拠点や店舗との連絡業務 ■顧客、当社とのミーティング参加(※月1回) ■ミーティング資料作成 ■研修、採用の分野ごとに週報の作成 ■顧客事業所でのミーティング参加(随時) ■各店舗との研修日程・場所の調整 ■各種採用補助業務(説明会・選考会補助および、応援業務) など ………………………………………………………………… ◇◆◇ 人事・教育関連の実務経験は不問です ◇◆◇ ………………………………………………………………… 業務の目的は、応募者の集客や研修代行など人材の採用・教育ですが、 研修センター長が担うのは、あくまでも「潤滑油」としての役割。 人事や採用関連の実務や、マネジメントの経験はとくに必要ありません。 コミュニケーション力を活かし、業務のスムーズな進行のため、 クライアント担当者を含めたメンバー間の調整に努めてください。
給与
月給30万円以上 ※上記には月20時間分の固定残業代(3万7700円~)が含まれます ※固定残業時間超過分は別途支給いたします
勤務地
東京都板橋区の顧客事業所 ※転勤はありません
仕事
扱う商材は「インターネット商品」。 PCなどをご購入されたお客様に、 プロバイダーの金額や違いについての説明、 接続方法などをお伝えしていただきます。 大型量販店などでよく目にした方もいるのでは? でも、このお仕事のおもしろさは、お客様の目に見える範囲だけではないのです。 パッと見で想像つく“おもしろさ”は、「多くのお客様と出会えたり、 お役に立てたりするやりがい」などですよね。 そこで、当社の仕事をするうえでのキーワード。 『売れる仕組みを丸ごとプロデュース』 これが見ていただけではわからない、実際に働くからこそ実感できるおもしろさなんです。 たとえば、 いかにして、お客様に自分たちのいるブースまで誘導させるか。 それは“ポップ”なのか“商品説明”なのか。 裏側で、どのようにしたらもっとお客様の動きが生まれるのかを、考え、試行錯誤し 実行しています。それが功を奏した際のおもしろさは、やってみないとわかりません。 当社では、完全週休2日制で働くみなさんのプライベートを守っています。 でもプライベートがいくら充実していても、1日のうち3分の1も費やす勤務時間を ただ単純に過ごすだけではおもしろくないですよね。 自分だからこそ考えられるアイデアを先輩スタッフや同僚たちと相談しながら カタチにできる。 そんなお仕事を一緒にしましょう。
給与
月給23万6000円~
勤務地
◆首都圏各地の大型家電量販店 [エリア例] 都内23区/立川市/八王子市/府中市/三鷹市/町田市他 神奈川・千葉・埼玉にも多数あり ※勤務地の希望を考慮します。
仕事
「売込み営業」の必要はありません! 豊富なサービスラインナップを活かし、最適な空間をご提案する仕事です。 ◎クライアント企業が運営する「貸会議室ネット」を見たお客様や 以前に利用したお客様を中心に、具体的な企画提案を行う仕事です。 ◎ここで大切になるのは、お客様とじっくりと向き合い耳を傾けた上で、いかに細やかな提案・フォローができるか。 お客様のニーズをヒアリングし、最適な空間提供を体現してください。 【具体的には】 (1)お客様のニーズをヒアリングし、最適なプランを企画・提案 (2)当日の進行等に関する打ち合わせおよび、会場レイアウトや備品の確認 (3)会場設営および備品手配 (4)進行状況の確認および運営サポート (5)お客様からの感想をヒアリングし、リピートにつなげるためのプラン作成や情報の提供
給与
月給25万円~ ※あなたのやる気や経験等を踏まえて、決定します。
勤務地
本社/東京都豊島区東池袋1-9-6 クライアント先/東京都中央区京橋2-3-19 ※クライアント先への常駐となります。 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
◎クライアント企業が運営するサイト「貸し会議室ネット」を見たお客様に対して、 具体的な企画提案を行っていく仕事です。 また、すでに会議室をご利用いただいているお客様へのフォローもお任せします。 ◎ここで大切になるのは、お客様とじっくり向き合い、いかに丁寧で細やかなフォローができるか。 お客様のニーズをしっかりヒアリングし、最適な空間提供をぜひ体現してください。 【具体的には】 (1)お客様のニーズをヒアリングし、最適なプランを企画・提案 (2)当日の進行等に関する打ち合わせおよび、会場レイアウトや備品の確認 (3)会場設営および備品手配 (4)進行状況の確認および運営サポート (5)お客様からの感想をヒアリングし、リピートにつなげるためのプラン作成や情報の提供
給与
月給25万円~ ※あなたのやる気や経験等を踏まえて、決定します。
勤務地
本社/東京都豊島区東池袋1-9-6 クライアント先/東京都中央区京橋2-3-19 ※クライアント先への常駐となります。 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
★営業・販売・サービスに特化した人材総合サービスのノウハウを活かし、 成果追求型の“営業支援アウトソーサー”として、ワンストップサービスを提供して頂きます。 ■概要 クライアントと目標を共有し、その達成に向けて販売戦略やプロモーション戦略を立案・実施。 そして、スタッフのスケジュール管理からモチベーションUPまでマネジメント業務を実施しながら、 販売状況の分析・業務改善を通して目標達成を目指します。 ■詳細 ・販売戦略・プロモーションの提案から、準備、実行、効果分析 ・顧客に対する販売戦略、プロモーションの提案及び契約 ・販促プロモーションの実行・効果・売上分析 ・スタッフのマネジメント、カウンセリング、モチベーションアップ など
給与
月給23万~35万円 ※経験、スキルなど考慮します。
勤務地
東京本社/東京都豊島区東池袋1-7-12 日産ビル 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F 新潟支店/新潟県新潟市中央区東大通1-2-23 北陸ビル9F 京都支店/京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル4F 静岡営業所/静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル12F 金沢営業所/石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢12F ※U・Iターン歓迎!
仕事
■以下の業務をメインに担当していただきます。 (1)募集媒体の手配(募集媒体の選定/原稿案作成/チェック) (2)スタッフ登録業務(登録会でのスタッフ面接、データベースへの入力、諸手続き) (3)登録スタッフへの仕事紹介(希望条件のヒアリングから案件紹介) (4)企業への推薦/雇用条件の提示他マッチング業務 (5)登録スタッフの就業後のフォロー(登録スタッフの勤務チェック・契約入力) ★定量面・定性面でご自身の目標設定をしっかり行い、目標達成に向かって取り組むことが求められます。
給与
月給23万3000円以上 ※経験、スキルなど考慮します。
勤務地
東京本社/東京都豊島区東池袋1-7-12 日産ビル 京都支店/京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル4F 浜松営業所/静岡県浜松市中区砂山町325-6 日本生命浜松駅前ビル5F 名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル6F 長野営業所/長野県長野市南千歳1-10-6 藤栄ビル4F 宇都宮営業所/栃木県宇都宮市馬場通り2-1-1 NOF宇都宮ビル6F 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸 1-4-1 横浜天理ビル21F 静岡営業所/静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワードビル12F 西東京支店/東京都八王子市東町9-10 明治安田生命八王子ビル6F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
★営業・販売・サービスに特化した人材総合サービスのノウハウを活かし、 成果追求型の“営業支援アウトソーサー”として、ワンストップサービスを提供して頂きます。 ■概要 クライアントと目標を共有し、その達成に向けて販売戦略やプロモーション戦略を立案・実施。 そして、スタッフのスケジュール管理からモチベーションUPまでマネジメント業務を実施しながら、 販売状況の分析・業務改善を通して目標達成を目指します。 ■詳細 ・販売戦略・プロモーションの提案から、準備、実行、効果分析 ・顧客に対する販売戦略、プロモーションの提案及び契約 ・販促プロモーションの実行・効果・売上分析 ・スタッフのマネジメント、カウンセリング、モチベーションアップ など
給与
月給23万~35万円 ※経験、スキルなど考慮します。
勤務地
東京本社/東京都豊島区東池袋1-7-12 日産ビル 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸 1-4-1 横浜天理ビル21F 名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル6F 浜松営業所/静岡県浜松市中区砂山町 325-6 日本生命浜松駅前ビル5F 関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル10F 金沢営業所/石川県金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢12F ※U・Iターン歓迎!
仕事
スポーツイベントや各種エンターテイメント商業施設などの集客支援をはじめ、 運営がスムーズに進むようにスタッフの研修や配置を行うなど、 施設のお客様やイベントの来場者が快適に楽しめる空間を創るお仕事です! 【具体的な仕事内容】 ・クライアント企業へ課題のヒアリング ・ご要望にマッチングする人材の提供 ・スタッフ研修、人材教育 ・施設運営の提案、イベント企画 など ★大手・優良企業や自治体の依頼を中心に、 既存顧客のフォロー営業が8割で新規営業が2割ほどだから、 営業未経験でもスタートしやすい! 人材業界経験がある方には、リーダーのポジションも! ★「イベントは好きだけど、運営や集客のやり方はわからない!」 「企画・提案営業、人材ビジネスは未経験」 そんな方のチャレンジも大歓迎! あなた自身の体験を思い出しながら、 「お客様の立場なら、これが楽しいはず」と 企画やアイデアを考えればOKです!
給与
月給20万5000円~35万円 (契約社員からスタート/社員登用制度あり)
勤務地
<九州支社> 福岡市中央区天神4-4-11天神ショッパーズ福岡5F 【アクセス】 「西鉄福岡(天神)駅」徒歩10分 地下鉄「天神駅」徒歩5分
仕事
ダイソン事務局の事務局長(スーパーバイザー)として、 全国の拠点管理や人材育成、販売施策提案などを行います。 新規開拓を行うことはありません。 あなたの希望や適性に合わせて下記2つの働き方からどちらかを選んでいただきます。 [1]平日週5日勤務 ・クライアント商談 ・報告書作成(現場の売上げデータや、販売スタッフからの声など) ・スタッフのシフト調整、研修 ・スタッフの研修資料作成 ・スタッフと店舗売り場担当者との顔合わせ など [2]土日含む週5日 ・クライアント商談 ・平日週3日:報告書作成(現場の売上げデータや、販売スタッフからの声など)、 他資料作成など、シフト調整、研修、 スタッフと店舗売り場担当者との顔合わせなど。 ・土日祝日:店舗ラウンド(巡回)、店舗販売応援、スタッフフォロー 最初は研修の一環として、現場研修を実施します。 まずは首都圏の店舗をご担当いただきますが、ダイソン社の販売支援は全国展開していますので、 希望があれば全国のマネジメントへのステップアップも可能です。 ※どちらの働き方も新規顧客の開拓はありません。 店舗様との信頼関係を深めることに集中できます。 ※服装について:黒スーツ・白シャツ・黒髪必須、ネイル不可
給与
月給35万円以上(固定残業手当含む) ※上記には月20時間分のみなし残業手当(4万3,975円~)が含まれます。 ※固定残業時間超過分は別途支給いたします。
勤務地
本社/東京都豊島区東池袋1-9-6 ※出勤は本社で、担当店舗は首都圏の家電量販店になります。
仕事
【具体的には】 人材コーディネーター、企画営業いずれのポジションも、 まずは既存のお客様を担当していただきます。 経験・スキル・希望・適性を考慮してポジションを決定します。 ■人材コーディネーター 登録スタッフの希望やスキルにマッチする仕事を紹介します。 採用~スタッフの登録~マッチング~就業後のスタッフフォローまで、 一貫して携わることが当社の人材コーディネーターの特徴です。 それにより、それぞれのスタッフにより寄り添うことが可能となるため、 「人の人生に関わる仕事」に携わるやりがいを強く実感できます。 そのため人材コーディネーターには大きな裁量が与えられ、 現場から発案した企画もどんどん採用されています。 <例1> スタッフ登録会では、単に登録だけを行うのではなく、 自己分析セミナーをセットにした登録会を実施。 よりスタッフの力になることができました。 <例2> 家電量販店ではディレクター(現場の管理者)を募集しても経験者の応募があるだけで、 退職者が出ても新しい方を採用できない状況が続いていました。 そこで発想を転換し現場の販売職からステップアップする手法を企画し実施。 当社で就業しているスタッフにキャリアパスアンケートを行い、 ◎このまま現場で販売を続けたい ◎販売のエキスパートになりたい ◎ディレクターになりたい などの声を拾い上げると共に、それぞれに対し研修を実施しました。 ディレクター不足を解消できただけではなく、 スタッフのキャリアパスを叶えることにもつながり、スタッフから感謝の声をいただきました。 ■企画営業 営業支援アウトソーシングのワンストップサービスを提案・実施します。 お客様企業と目標を共有し、その達成に向けて 販売戦略・プロモーションの提案から準備・実行・効果分析・業務改善を行っていただきます。 家電量販店や大型スーパー、小売流通、アパレル、コスメ、オフィスワークなど 多様なクライアント様のニーズに応えることで、幅広い業界の知識が身に付き、 売上アップに貢献するやりがいがあります。 <例> 外資系携帯端末の販売支援のプロジェクトでは、 後発で都会の大型店でしか見られない端末の販売を支援しました。 外資系ではほとんど見られなかった「地域密着型プロモーション」を展開。 郊外型のショッピングモールなどに独自ブースを構え、 都会に行かなくても新機種が手に取れるようにしました。 その結果、「親近感」というブランドイメージも定着し、大幅な売上増やシェア拡大を達成しました。
給与
月給19万3500円以上 ※経験・能力・前職給を考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F 【アクセス】 JR各線・横浜市営地下鉄「横浜駅」より徒歩5分 ※営業職は担当クライアント先への常駐の場合があります(担当クライアントによる)。
仕事
将来を見越して新たな事業展開を考えている当社は、 新たな領域に対する人材サービスを通じた事業支援を行う予定です。 例えば、最近好調なファストファッションを中心とするアパレル業界や大型スーパーなど。 これは一例ですが、様々な業界にチャンスがあると考えています。 既存の事業だけに固執せず、新しい事業への挑戦に踏み出す意欲を持った方と、 これからのヒト・コミュニケーションズを盛り上げていきたいと思います。 ■□■ 仕事の流れ ■□■ (1)お客様にアポイントを取ります まずは、お取引のあるお客様や、お問い合わせのあったお客様にアポイントを取ります。 新規のお客様にアポイントを取ることもあります。 ↓ (2)お客様に訪問し、抱える人員的な問題をヒアリングします ただ話を聞くだけではなく、お客様の立場で考えることが適切な提案につながります。 ↓ (3)お客様のニーズに対し、最適な人材支援提案をします。 必要な人員をそろえるだけではなく、お客様のサービス向上に最適なソリューションを提案します。 ■□■ 人材を通してサービスの質を高める「支援提案」 ■□■ 当社が提案するのは、単なる人材派遣ではなく「人材支援」のソリューション提案です。 人材を通して、接客クオリティーの向上、業務効率の向上など、 お客様のサービス向上に直結する支援提案をしています。
給与
月給23万3150円以上(一律手当含む) ※年齢・経験・能力を考慮し優遇
勤務地
■横浜支店 神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F ■千葉支店 千葉県船橋市湊町1-1-1 朝日生命船橋湊町ビル2F ■西東京支店 東京都八王子市東町9-10 明治安田生命八王子ビル6F ※U・Iターン歓迎します
仕事
担当企業へ課題のヒアリングやマッチングする人材の提供、 人材教育・研修・施設運営・イベント企画等のトータル提案営業・営業支援のほか、 接客・販売・サービス分野で就業希望の登録スタッフへの 転職アドバイス、就業後のサポート、勤怠管理などをお願いします。 人材業界経験がある方には、拠点長のポジションも用意しております。 ★スポーツイベントやレジャー施設などの集客支援をはじめ、 運営をスムーズにできるようスタッフの研修や配置を行うなど、 来場者が快適に楽しめる空間を創るお仕事です! フォロー営業が8割で新規営業2割ほどなので、 営業未経験の方もはじめやすい! 【提案や営業手法は何でもOK!】 クライアントからの依頼に対し、課題を見極めながら 自由な発想で解決方法を提案することが可能です。 自ら考え、提案し、実行できるのがこの仕事の魅力です!
給与
月給20万5000円~50万円
勤務地
◆九州支社 福岡市中央区天神4-4-11天神ショッパーズ福岡5F ◆鹿児島営業所 鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル4F
仕事
■クライアントである企業・自治体へのイベントの企画・運営サポート、営業支援 ■スタッフの就業サポート・管理教育・フォロー スポーツ大会・各種イベント・学会などの企画・運営サポートが中心です。 また、企業へのヒアリングや、マッチングする人材の提供、人材教育・研修、 各種イベントや長期就業希望の登録スタッフの就業フォロー、勤怠管理なども行います。
給与
■九州支社 月収例:28万1400円(時給1400円×8h×21日+残業30h) 時給1400円~1500円 ■鹿児島営業所 月収例:25万6200円(時給1200円×8h×21日+残業30h) 時給1200円~1300円
勤務地
■九州支社:福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2F ■鹿児島営業所:鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル4F <アクセス> ■九州支社:地下鉄天神駅より徒歩3分 ■鹿児島営業所:高見馬場駅より徒歩1分
仕事
■クライアントである企業・自治体へのイベントの企画・運営サポート、営業支援 ■イベントスタッフの就業サポート・管理教育・フォロー スポーツ大会・各種イベント・学会などの企画・運営サポートが中心です。 お客様へヒアリングを行い、マッチングする人材の提供、人材教育・研修、 各種イベントに就業希望の登録スタッフの就業サポート、勤怠管理なども行います。
給与
■九州支社 月収例:28万1400円(時給1400円×8h×21日+残業30h) 時給1400円~1500円 ■鹿児島営業所 月収例:25万6200円(時給1200円×8h×21日+残業30h) 時給1200円~1300円
勤務地
■九州支社:福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2F ■鹿児島営業所:鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル4F <アクセス> ■九州支社:地下鉄天神駅より徒歩3分 ■鹿児島営業所:高見馬場駅より徒歩1分
仕事
■クライアントである企業・自治体へのイベントの企画・運営サポート、営業支援 ■イベントスタッフの就業サポート・管理教育・フォロー スポーツ大会・各種イベント・学会などの企画・運営サポートが中心です。 お客様へヒアリングを行い、マッチングする人材の提供、人材教育・研修、 各種イベントに就業希望の登録スタッフの就業サポート、勤怠管理なども行います。
給与
■九州支社 月収例:28万1400円(時給1400円×8h×21日+残業30h) 時給1300円~1500円 ■鹿児島営業所 月収例:25万6200円(時給1200円×8h×21日+残業30h) 時給1200円~1300円
勤務地
■九州支社:福岡県福岡市中央区天神2-8-30 天神西通りビジネスセンター2F ■鹿児島営業所:鹿児島県鹿児島市西千石町17-3 太陽生命鹿児島第2ビル4F <アクセス> ■九州支社:地下鉄天神駅より徒歩3分 ■鹿児島営業所:高見馬場駅より徒歩1分
仕事
北海道内の携帯電話ショップ(販売代理店)に対する販売促進をお任せします。 1日に3~6店舗をまわり、自社製品を来店されるお客様に購入いただけるよう、店舗担当者への各種提案、交渉や関係性を構築していくルート営業です。 具体的には… <対社外活動> ■売上管理 ■販売促進のための各種提案 …ポップや展示品設置箇所などの提案・交渉 ■自社製品の理解促進 …店舗担当者に対する製品の特長等を説明(勉強会等も実施) ■販売支援 …店舗内での自社製品PR活動/主に繁忙期のみ <社内活動> ■定例MTG …担当エリア・担当店舗の状況報告や、売上拡大のための企画・戦略等を練り、社外活動に活かしていきます。 ■売上等の報告書作成
給与
日給1万2000~1万4000円+交通費全額支給
勤務地
活動拠点/当社オフィス (北海道札幌市中央区北3条西3丁目 札幌大同生命ビル11F) ※外勤時は直行・直帰が中心となります。 (社用車や公共交通機関を利用します) ※道内出張対応もあり
仕事
【ブロードバンドアドバイザー】 大手家電量販店などでのインターネットの受付・PRをご担当いただきます。 扱う商材は「インターネット商品」。 PCなどをご購入されたお客様に、 プロバイダーの金額や違いについての説明、 接続方法などをお伝えしていただきます。 大型量販店などでよく目にした方もいるのでは? でも、このお仕事のおもしろさは、お客様の目に見える範囲だけではないのです。 パッと見で想像つく“おもしろさ”は、「多くのお客様と出会えたり、 お役に立てたりするやりがい」などですよね。 そこで、当社の仕事をするうえでのキーワード。 『売れる仕組みを丸ごとプロデュース』 これが見ていただけではわからない、実際に働くからこそ実感できるおもしろさなんです。 たとえば、 いかにして、お客様に自分たちのいるブースまで誘導させるか。 それは“ポップ”なのか“商品説明”なのか。 裏側で、どのようにしたらもっとお客様の動きが生まれるのかを、考え、試行錯誤し 実行しています。それが功を奏した際のおもしろさは、やってみないとわかりません。 【ラウンダー営業】 家電量販店を定期的に訪問し、店長との商談や売り場社員の方への商品研修、 POPの展開など売り場の販売促進をお任せします。 売り場の販売を促す上で、どう戦略立てていくか企画・提案することが、この仕事のおもしろいところ。 例えば、土日を利用してイベントを企画をしてみたり。 店長との情報交換を重ね、リレーションを深めながら、より魅力的な売り場づくりを追求してください。 ★働きやすさ★ 当社では、完全週休2日制で働くみなさんのプライベートを守っています。 でもプライベートがいくら充実していても、1日のうち3分の1も費やす勤務時間を ただ単純に過ごすだけではおもしろくないですよね。 自分だからこそ考えられるアイデアを先輩スタッフや同僚たちと相談しながら カタチにできる。 そんなお仕事を一緒にしましょう。
給与
【ブロードバンドアドバイザー】月給23万5200円以上 【ラウンダー営業】月給30万円以上
勤務地
◆首都圏各地の大型家電量販店 [エリア例] 都内23区/立川市/八王子市/府中市/三鷹市/町田市他 神奈川・千葉・埼玉にも多数あり ※勤務地の希望を考慮します。
仕事
◎当社クライアントであるNHKの公共放送運営のための重要な仕事になります。 【具体的には】 (1)契約内容の確認 (2)料金システムの説明およびご案内 (3)未入金の確認および契約促進に関する諸業務 ※その他、担当となる埼玉エリアのお客様に対して、 受信料金システムのご案内もお任せしたいと考えています。
給与
月給25万円以上 ※あなたのやる気や経験等を踏まえて、決定します。 ※入社3カ月後からインセンティブがあります。
勤務地
本社/東京都豊島区東池袋1-9-6 ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
===【具体的には】=== 家電量販店を訪問し、商品の販売状況確認、販売スタッフの指導などをお任せします。 神奈川県内の担当エリアを社用車で巡回していただきます。 <例えば…> ・家電量販店でのスタッフ指導 ・商品の販売状況や陳列状況確認 ・各種プロモーションの企画 ・スタッフのシフト管理 ・各種事務処理 など <活かせる知識> あなたの営業先は、すでに当社と取引をいただいている大手家電量販店となります。 ブロードバンド、パソコン、プリンター、テレビ、携帯などの販売経験をお持ちの方は、 即戦力として活躍していただけるでしょう。大手家電量販店の担当者と「もっと魅力的な売り場づくり」 「お客様に最大限に商品の魅力をお伝えする販売方法の指導」など、営業支援のための施策を検討してください。 ===【入社後の流れ】=== 入社後は、実際の現場に入っていただく前に、実践的な事前研修を行うので安心してください。 OJT研修や勉強会も随時行いますので、ヒトコムではさらなるスキルアップを実現することが可能です。 またスキルや意欲に応じ、責任ある業務もどんどんお任せしていきますので、積極的にチャレンジしてください!
給与
時給1600円~1700円
勤務地
横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル21F (各線「横浜駅」ダイヤモンド地下街直結)
仕事
【お願いする主な業務】 ◇顧客に対する販売戦略、プロモーションの提案及び契約 ◇販促プロモーションの実施・運営・効果検証・報告 ◇スタッフのマネジメント、カウンセリング、モチベーションアップ 【具体的には】 メインクライアントである大手通信会社へのアポイントを取ることから、 企画提案・交渉・クロージングまでの業務をお願いします。 また、開催されるイベントの手配や、イベントで働くスタッフのフォローやモチベーション管理、勤怠管理など、 企画したイベントを成功させるための、総合的な業務をお願いします。 【営業スタイル】 お客さまは大手通信企業ですから、取引関係の円滑化は重要なミッションになります。 販売戦略やプロモーション戦略を提案・目標共有をおこなうため、 クライアントの販売促進会議に直接出席することも。 販売状況の分析・業務改善を通して企画を成功に導くことで、 クライアントには、信頼できるパートナーとして認知していただいています。 ※業界営業経験者や、家電量販店の販売経験者の方が多数活躍しています。
給与
月給25万~40万円 ※経験・スキルにより優遇いたします。
勤務地
関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル10F 金沢支店/(今春開設予定!)石川県金沢市内※営業エリアは富山県の予定です。 ※U・Iターン歓迎。 ※転勤はありません。
仕事
【具体的には】 ・スタッフ募集媒体の手配(募集媒体の選定・原稿案作成・チェックなど) ・HPおよび求人情報のデータ更新業務 ・派遣登録会でスタッフとの面談 ・スタッフの勤務チェック・契約入力 ・派遣登録スタッフへの仕事の紹介(希望条件のヒアリングから案件紹介) ・派遣登録スタッフの就業後のフォロー など 【ある1日の流れ】 ▽ 9:00 【朝礼】 ▽10:00 【登録会(1)】 1日に4回行われるスタッフ登録会がメインの業務。 その合間に、人材募集媒体の更新など、他の業務を行います。 ▽12:00 【昼食】 ▽14:00 【登録会(2)】 ▽15:30 【登録会(3)】 ▽17:00 【登録会(4)】 ▽18:00 【打ち合わせ】 営業との打ち合わせ。 企業のニーズと、登録者の希望をマッチングします。 面接のスケジュールも調整します。 ▽19:00 【退社】 【教育研修制度】 ビジネスマナー研修、営業強化研修、派遣法勉強会など 社内外研修を実施しています。 ★中途入社社員が活躍しています! 以下のような前職の方が活躍しています。 ・各業界の営業職 ・家電量販店販売員 ・アパレル販売員 ほか いろいろなフィールドを持った社員が活躍していますので、あなたも安心してチャレンジしてください。
給与
給与は下記の通りです。
勤務地
名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル6F 静岡営業所/静岡駅前に新設予定 ★U・Iターン歓迎 ★オフィス内は禁煙です
仕事
★多くの方と出会って、いろんな価値観を吸収したり、 スタッフのみんなとお互いに刺激しあえる環境はヤリガイがあります。 ★中途入社社員が活躍しています! 前職以下のような仕事の方が活躍しています。 ・各業界の営業職 ・家電量販店販売員 ・アパレル販売員 ほか いろいろなバックグラウンドを持った社員が活躍していますので、あなたも安心してチャレンジしてください。 ■□■ 具体的には ■□■ ・通信会社の販売スタッフ派遣・支援提案 ・家電量販店の販売スタッフ派遣・支援提案 ・総合スーパー(GMS)の生鮮売り場における技術者派遣・支援提案 ・総合スーパー(GMS)のレジ・販売スタッフ派遣・支援提案 ・アパレル業界の販売スタッフ派遣・支援提案 など ■□■ 仕事の流れ ■□■ (1)お客様にアポイントを取ります まずは、お取引のあるお客様や、お問い合わせのあったお客様にアポイントを取ります。 新規のお客様にアポイントを取ることもあります。 ↓ (2)お客様に訪問し、抱える人員的な問題をヒアリングします ただ話を聞くだけではなく、お客様の立場で考えることが適切な提案につながります。 ↓ (3)お客様のニーズに対し、最適な人材支援提案をします。 販売ブースまるごと請負やレジ一括請負など、必要な人員をそろえるだけではなく、 お客様のサービス向上に最適なソリューションを提案します。 ■□■ 人材を通してサービスの質を高める「支援提案」 ■□■ ヒト・コミュニケーションズが提案するのは、単なる人材派遣ではなく「人材支援」提案です。 人材を通して、接客クオリティーの向上、業務効率の向上など、 お客様のサービス向上に直結する支援提案をしています。 ■□■ 派遣スタッフの研修・教育制度が自慢です ■□■ 即戦力育成と継続就業をテーマに、実践型研修プログラムを開発しました。派遣スタッフの技能向上だけでなく、 定着率もアップしています。
給与
給与は下記の通りです。
勤務地
長野・静岡・大阪・福岡 【具体的には】 長野営業所/※新規立ち上げの営業所 静岡営業所/※静岡駅前に新設予定 関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル10F 福岡支店/福岡県福岡市中央区天神 2-14-8 福岡天神センタービル3F ★勤務地応相談 ★U・Iターン歓迎 ★オフィス内は禁煙です 【最寄駅】 各拠点により異なります。
仕事
【具体的には】 ・スタッフ募集媒体の手配(募集媒体の選定・原稿案作成・チェックなど) ・HPおよび求人情報のデータ更新業務 ・派遣登録会でスタッフとの面接 ・スタッフの勤務チェック・契約入力 ・派遣登録スタッフへの仕事の紹介(希望条件のヒアリングから案件紹介) ・派遣登録スタッフの就業後のフォロー など 【ある1日の流れ】 ▽ 9:00 【朝礼】 ▽10:00 【登録会(1)】 1日に4回行われるスタッフ登録会がメインの業務。 その合間に、人材募集媒体の更新など、他の業務を行います。 ▽12:00 【昼食】 ▽14:00 【登録会(2)】 ▽15:30 【登録会(3)】 ▽17:00 【登録会(4)】 ▽18:00 【打ち合わせ】 営業との打ち合わせ。 企業のニーズと、登録者の希望をマッチングします。 面接のスケジュールも調整します。 ▽19:00 【退社】 【教育研修制度】 ビジネスマナー研修、営業強化研修、派遣法勉強会など 社内外研修を実施しています。 ★中途入社社員が活躍しています! 以下のような前職の方が活躍しています。 ・各業界の営業職 ・家電量販店販売員 ・アパレル販売員 ほか いろいろなフィールドを持った社員が活躍していますので、あなたも安心してチャレンジしてください。
給与
時給 1200円~ ※交通費支給 ※残業手当有り
勤務地
名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル6F【急募】 福岡支店/福岡県福岡市中央区天神 2-14-8 福岡天神センタービル3F【急募】 浜松支店/静岡県浜松市中区砂山町 325-6 日本生命浜松駅前ビル5F【急募】 新潟支店/新潟県新潟市中央区東大通 1-2-23 北陸ビル9F【急募】 東京本社/東京都豊島区東池袋 1-7-12 日産ビル(本社)【急募】 札幌支店/北海道札幌市中央区北三条西 3-1 札幌大同生命ビル11F 仙台支店/宮城県仙台市青葉区中央 4-10-3 住友生命仙台ビル2F 水戸支店/茨城県水戸市城南 1-1-6 サザン水戸ビル8F 関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル10F 京都支店/京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町 735-1 京阪京都ビル 4F 千葉支店/千葉県船橋市湊町 1-1-1 船橋湊町ビル 6F 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸 1-4-1 横浜天理ビル21F 岡山支店/岡山県岡山市下石井 1-1-1 ORIX岡山ビル8F 広島支店/広島県広島市中区紙屋町 1-1-17 広島MIDビル4F ★U・Iターン歓迎 ★オフィス内は禁煙です
仕事
★多くの方と出会って、いろんな価値観を吸収したり、 スタッフのみんなとお互いに刺激しあえる環境はヤリガイがあります。 ★中途入社社員が活躍しています! 前職以下のような仕事の方が活躍しています。 ・各業界の営業職 ・家電量販店販売員 ・アパレル販売員 ほか いろいろなフィールドを持った社員が活躍していますので、あなたも安心してチャレンジしてください。 ------------------------------------------------ 【1】企画提案営業 企業の人材ニーズに合った人材・アウトソーシングなどを提案します。 ■□■ 具体的には ■□■ ・家電量販店の販売スタッフ派遣・支援提案 ・総合スーパー(GMS)の生鮮売り場における技術者派遣・支援提案 ・総合スーパー(GMS)のレジ・販売スタッフ派遣・支援提案 ・アパレル業界の販売スタッフ派遣・支援提案 など ■□■ 仕事の流れ ■□■ (1)お客さまにアポイントを取ります まずは、他部門でお取引のあるお客さまや、お問い合わせのあったお客さまにアポイントを取ります。 新規のお客さまにアポイントを取ることもあります。 ↓ (2)お客さまに訪問し、抱える人員的な問題をヒアリングします ただ話を聞くだけではなく、お客さまの立場で考えることが適切な提案につながります。 ↓ (3)お客さまのニーズに対し、最適な人材支援提案をします。 販売ブースまるごと請負やレジ一括請負など、必要な人員をそろえるだけではなく、 お客さまのサービス向上に最適なソリューションを提案します。 ■□■ 人材を通してサービスの質を高める「支援提案」 ■□■ ヒト・コミュニケーションズが提案するのは、単なる人材派遣ではなく「人材支援」提案です。 人材を通して、接客クオリティーの向上、業務効率の向上など、 お客さまのサービス向上に直結する支援提案をしています。 ■□■ 派遣スタッフの研修・教育制度が自慢です ■□■ 即戦力育成と継続就業をテーマに、実践型研修プログラムを開発しました。派遣スタッフの技能向上だけでなく、 定着率もアップしています。 ------------------------------------------------ 【2】コーディネーター 営業のサポートとして、クライアント企業さま、派遣スタッフのみなさん、 自社サイドの要望など、三者関係のなかで、最適な環境を整える仕事になります。 ■□■ 具体的には ■□■ ・スタッフ募集広告の手配・登録面接・人選までの業務。 ・HPおよび求人情報のデータ更新業務。 ・スタッフの勤務チェック・契約入力。 ------------------------------------------------
給与
【1】企画提案営業 固定給制/月給 24万6150円(残業40時間分手当て含む) ※年齢、能力を考慮の上、優遇します 【2】コーディネーター 時給/1200円~ ※交通費支給 ※残業手当有り
勤務地
東京本社/東京都豊島区東池袋 1-7-12 日産ビル 【その他全国拠点】 関西支社/大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビル10F 千葉支店/千葉県船橋市湊町 1-1-1 船橋湊町ビル 6F 横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸 1-4-1 横浜天理ビル21F 名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅4-5-20 第2堀内ビル6F 福岡支店/福岡県福岡市中央区天神 2-14-8 福岡天神センタービル3F ★勤務地応相談 ★U・Iターン歓迎 ★オフィス内は禁煙です
仕事
下記の業務をそれぞれのポジションに別れて、ご担当いただきます。 あなたのホスピタリティを活かし、部署全体を支える存在として、ご活躍ください。 【営業事務】 ●クライアントとの売上管理、請求事務など ●契約書等文書作成 ●スタッフフォロー ●営業へのアシスタント ●電話対応などの部内庶務 【データ入力業務(スタッフ管理事務に関する業務です)】 ●スタッフシート(勤怠表)の入力 ●入力データのチェック ●給与明細、契約書、請求書などの出力 ※営業事務担当者と連携して、業務に取り組んでいただきます。
給与
【月収例】約20万800円+残業代/営業事務:時給1200円~1400円 約16万7300円+残業代/データ入力業務:時給1000円~1200円 ※交通費支給 ※残業手当あり
勤務地
東京本社/東京都豊島区東池袋 1-7-12 日産ビル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。