株式会社サーティーフォーの過去求人・採用情報/ インテリアコーディネーター

  • 神奈川県相模原市緑区橋本1-14-3サーティーフォービル
  • 設計事務所

この企業についての情報を見る

インテリアコーディネーター

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
設立以来、業績を上げ続けている当社。神奈川県内を中心に業務展開をし、
2012年春に横浜支店、夏には横浜市内の展示場にモデルルームもオープンいたしました。
「素材」「デザイン・間取り」「納得価格」の良いバランスの良い住宅はご好評いただき、
実際に住まわれているお客さまからお客さまをご紹介いただけるため、
当社には多くの依頼が舞い込んできます。
お客さまの夢のマイホームを実現させるため、新たなメンバーを募集することにいたしました。

地域に密着した営業で、業績は右肩上がり!

地域に根付いた営業方針で、事業を拡大させてきた当社。
不況のあおりも受けずに、順調に業績を伸ばしてきました。
地元の少年野球チームの支援や市営球場の命名権を取得するなど、
地域活動にも積極的に参加しています。

仕事内容

戸建住宅のインテリアコーディネイト業務

具体的な仕事内容
【具体的には】
当社へ依頼された戸建住宅のインテリアのコーディネイトをしていただきます。
お客さまが理想とする住空間を伺い、営業・設計士とともに最適なプランを練り、ご提案します。
内装・外装の仕上げ材や家具などのインテリアまで、
あなたのセンスとアイデアが十分に反映できる仕事です。

【弊社住宅の自由度】
当社にくる依頼のほとんどが分譲・注文住宅のため、どれひとつとして同じ空間はありません。
また建売の場合でも一棟一棟異なったコンセプトを持っているため、
あなたのアイデアやセンスを十分に発揮することができます。
お客さまと直接やりとりをしながらインテリアや配置を決めるため、
インテリアコーディネーターとして成長できる、最適な環境です。

【業務環境】
お客さまの要望などを伺い、提案書を作成いたします。
提案書を作成する際には、wordやExcel・PowerPointなどのofficeソフトから、
PhotoshopやIllustratorなどのデザインソフトを使用してまとめることもあります。
コーディネイトのコンセプトや方向性をイラストで提案することで
お客さまが分かりやすいように提案書を作成をしてください。

多彩なキャリアパス

当社ではジョブローテーションを積極的に実施。
中には「もっとお客さまと長くお付き合いをして、サポートしていきたい!」との想いから、
インテリアコーディネーターから営業へ転身した方もいます。

対象となる方

【学歴・資格不問】インテリアコーディネイトの経験を持ちの方、歓迎 ※経験分野は不問。

【以下のような経験や資格を活かせます】
■住宅に関するインテリアコーディネイトの経験をお持ちの方
■インテリアコーディネーターの資格をお持ちの方
■一級・二級建築士の資格をお持ちの方
■CADの実務経験をお持ちの方

※経験がなくとも、知識をお持ちの方、歓迎いたします※

【以下のようなタイプの方、歓迎いたします】
■新しいことにチャレンジすることが好きな方
■今までの知識や経験を活かして働きたい方
■自分が活躍できる領域を、どんどん広げていきたいとお考えの方

勤務地
【本社】
神奈川県相模原市緑区橋本1-14-3 サーティーフォービル
<アクセス>
各線『橋本駅』南口より徒歩7分

※入社後は本社勤務となりますが、適性や経験に応じて配属先が変更になる可能性があります。
※県外への転勤はありません。

【相模大野支店】
神奈川県相模原市南区相模大野6-7-2
<アクセス>
各線『相模大野駅』より徒歩9分

【横浜支店】
神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
<アクセス>
横浜市営地下鉄『中川駅』より徒歩2分
勤務時間
9:00〜18:30(所定労働時間 8時間、休憩 90分)
雇用形態

正社員

試用期間3カ月
※待遇などは変わりません。

給与
年俸300万円以上
※経験やスキルを考慮のうえ、決定いたします。(未経験者の場合、年俸270万円以上)
※月45時間のみなし残業手当を含みます。(45時間に満たない場合にも支給、超過分は100%支給)

■賞与
決算賞与(会社の業績により支給)

■昇給
給与改定年1回(4月)
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度

■各種手当
時間外手当
出張手当
役職手当

===★ とてもフランクな社内です! ★===================
社内イベントが盛んな当社。
定期的な飲み会はもちろん、餅つきやお花見などの季節イベントも開催しています。
当社ではお客さまの『夢のマイホーム』実現のために、各部署と連携しながら業務を進めています。
そのためメンバー間のコミュニケーションを促進させるため、飲み会などのイベント費用の補助制度を完備。
定期的にイベントを開催し、団結力を高めているのです。
休日・休暇
<休日・休暇>週休2日制(火・水)
年末年始休暇
夏期休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇

===★ 2011年度の実績 ★=========================
夏期休暇:8月9日〜20日
年末年始休暇:12月25日〜1月3日
年間休日:120日
代表取締役社長 唐橋 一男

当社は設立以来、家を単なる『ハコモノ』としてではなく、
そこに住むご家族の日常生活を常にイメージして、プランを立てています。
お客さまが幸せな人生を送れる住空間を提供できるよう、
■家族みんなが健康に過ごせる家であること
■自然の脅威から身を守るシェルターであること
■経済性の高い家であること
の3点に重点をおいて設計をしています。

風通しの良い空気循環やハウスダストを防ぐなど、家の構造や素材選びを徹底しています。
また家は、自然災害から家族の身を守るシェルターであるべきだと考えているため、
そのためのコストは惜しみません。その代わりに当社では手厚いフォロー体制を構築し、
メンテナンスなどの維持費のコスト削減に努めています。

当社のアフターフォローに力をいれる取り組みは、
一般的にみると企業経営としては利益が少なく、あまり良い体制ではないのかもしれません。
それでも私たちは家づくりに携わる企業の責任として、お客さまが幸福な人生を送るためのお手伝いができると信じ、
これからも高品質な家造りに邁進してまいります。

過去の求人一覧