株式会社ディー・ティー・ピー
-
- 設立
- 1990年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ディー・ティー・ピー
株式会社ディー・ティー・ピーの過去求人情報一覧
株式会社ディー・ティー・ピーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
仕事
アパレル業界向けのITサービス、企画などをお任せします。 ≪入社後の流れ≫ 【研修:基礎習得】 当社が作成している100本以上のYouTubeから、 必要な内容をチョイスして業界の知識などを学びます。 分かりやすい、楽しんで学べると先輩たちは大好評! ▼ 【OJT】 業務の流れたポイントについてOJTを通して学びます。 分からないことは気さくで面倒見のいい先輩に遠慮なく聞いてください。 ≪実務について・・・≫ 販売促進の企画からクライアントへの提案までをお任せいたします。 自社開発の商品のため、分からないことは専門スタッフに すぐ確認でき解決できるので安心してください。 ★ディー・ティー・ピーの営業の魅力は・・・★ 当社はDXというキーワードが流行る前から、 業界のデジタルイノベーションを促し、 自社で時代の流れに適用できる製品を作り上げてきました。 結果、誰もが知る大手アパレルメーカーと揺るぎない信頼を築き、 当社に対するニーズは高まるばかりです。 あなたのアイデアがクライアントの生産性を上げる、 そして明確なインセンティブとして、 自分にもしっかりと還元される。 モチベーション高く働ける、それがディー・ティー・ピー営業です。 ★主要取引先★ 株式会社イッセイミヤケ 株式会社エイネット 株式会社マックスマーラジャパン 株式会社オッシュマンズ・ジャパン など (五十音順、敬称略) ★海外で活躍するチャンスもあり★ 右肩上がり成長を続ける当社は、海外にもグループ会社があるため 「自分の世界観を広げるために、いつかは海外でビジネスに携わりたい」、 そんな希望を実現することも可能です。 ※本人の希望以外一切ございませんので、安心してください。
給与
★結果はしっかりと報酬に反映!高収入可も!★ 月給25万円~+賞与(業績による) ※前職経験・スキルを最大考慮の上、決定します。 ※上記給与には固定残業代(48,000円~63,000円/33時間)を含みます。 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給。
勤務地
★通勤に便利な立地:赤坂駅徒歩2分★ 【本社】 東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル3F ★残業も少なく、周りにはオシャレな飲食店も多数あり★ 月の平均残業は営業なのに20h以下。そのため平日のプライベートも充実! 本社の周辺にはオシャレな飲食店なども多数あります。 【アクセス】 ・「赤坂駅」徒歩2分 ・「溜池山王駅」徒歩5分 ・「赤坂見附駅」徒歩7分
仕事
アパレル販売に用いられる自社パッケージ『Creative Vision.NET』の各種設計・開発・カスタマイズに携わっていただきます。 □システムの企画立案、検討 □基本設計、詳細設計 □プロトタイプの開発 ※必要に応じて新規技術の開発 □試験運用・評価、改善提案 □リリース後の継続的な運用・開発・保守 □ほか社内システム運用等の情シス業務 ※カスタマイズ例※ ・CSVでの出力を可能する ・特定項目の追加 など クライアントに向けた提案の場にはエンジニアも同席し、自身のアイデアを直接伝えつつ仕様書・設計書を作成していくことが可能です。 <グローバル展開> 『Creative Vision.NET』は企業ごとにシステムをカスタマイズができる強みで200社以上のアパレル専門店で導入されています。当社は既にマレーシアにも拠点を持っており、多言語対応のシステム開発などグローバルな製品展開も順次おこなっていく予定です。 ※語学力は必須ではありませんが、活かせるチャンスはあります。 <働きやすさ> 自社パッケージのカスタマイズが主務となるため、客先常駐・出向はありません。 仕事の進め方も自由度が高く、期限までに成果物を仕上げられるのであればスケジュールも自分で組み立てられます。
給与
月給30万円以上+各種手当 ※前職経験・スキルを最大限考慮の上、決定します。
勤務地
東京都港区赤坂2-14-5 3F(本社) ※転勤なし
仕事
基幹業務パッケージシステム「Creative Vision.net」の 開発やカスタマイズ業務をお任せします。 すべてが自社開発のパッケージシステムとなるので顧客ニーズの把握から カスタマイズの実作業まで、そのすべての工程に関わることになります。 時には顧客の課題を掘り下げ、解決へと導いていくための提案を 求められることもあります。そうした業務を通じて コンサルティング能力を高めていくことも可能です。 ここでの様々な経験を通じて「本当にお客様にとって喜ばれるシステム」を 作り出せるエンジニアを目指していってください。 【入社後の流れ】 入社後は先輩が担当する案件のアシスタント業務から入ります。 そこでは先輩の指導を受けながら当社の開発したシステムや 顧客特性などについて学んでいただきます。 【Creative Vision.netの特性について】 受注管理、売上管理、仕入管理、店舗管理という基本モジュールに加え、 生産、受注、分析、勤怠など、オプションを組み合わせることで 多様な顧客ニーズに対応しやすくしたパッケージシステムです。
給与
月給25万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【本社】東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館18F ※自社内勤務になります。 ※転勤はありません。
仕事
訪問件数勝負、といった1社1社への案内をする営業ではありません。 スマートフォン決済システムを「世界の主流となる決済システム」へと 育てていくことがあなたにお任せする最大のミッションとなります。 そのための第一歩として一般消費者向けに事業を展開する 国内主要企業に向けたプロモーションからはじめていきたいと考えています。 このシステムを導入した企業には 「お客様との新しい関係を構築できる」という メリットが生まれます。当然そこには新たなビジネスチャンスがあります。 当社から交渉を持ちかける相手も各企業の経営者です。 経営TOPに向けてどうアプローチをしていくのか。 それがあなたに課せられた、最初の課題となります。 もちろん必要とあれば当社代表の岡留自らサポートもします。 スマートフォン決済システムによって、 “決済”の新しいカタチを世界に広げていってください。
給与
月給25万円~ ※経験・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【本社】東京都港区赤坂2-17-22 赤坂ツインタワー東館18F ※転勤はありません。
仕事
アパレル企業向け販売管理パッケージシステム「Creative Vision .net」の 導入支援から導入後のサポート業務までをご担当いただきます。 【具体的には】 お客様の要望のヒアリングから、機能の決定、スケジュールの作成、 進行の管理などを行います。 また、製品を導入して終わりではなく、お客様からの問い合わせ対応など、 導入後のサポートが重要な業務となります。 当社では営業、開発、システムサポートが各1名ずつチームを組み、 製品の導入から保守までを一貫して担っています。 システムサポートはお客様対応の窓口として、 システムトラブル時などには開発部隊にスムーズに引き渡しができるよう、 しっかりと状況のヒアリングを行います。 【「Creative Vision .net」とは】 流通小売、卸売、製造小売、通信、アパレル業界における 基幹業務のパッケージソフト。 アシックスやベネトンなど、アパレル業界を中心に 約160社の導入実績を誇ります。 仕入販売管理、在庫管理、物流管理、店舗管理などを搭載し、 高い拡張性により様々なお客様の課題に応えることが可能です。 【お客様と直接コミュニケーション】 製品の導入やサポートにおいて、 システムサポートはお客様と直接コミュニケーションを取ります。 だからこそ、お客様のビジネスをサポートしているという 実感を得ながら働くことが可能。 また、経営者クラスの方と直接やりとりする機会もあるので、 仕事を通じて視野を広げることもできるはずです。 【充実のキャリアパス】 IT業界未経験でも問題ありません。 初めは手順を踏みながら業務を行なっていき、 段階的に知識を身に付けていただきます。 そして将来的にはシステム導入コンサルタントや、 開発担当エンジニア、バックオフィスなど、 様々なキャリアパスを歩むことが可能です。
給与
月給33万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区赤坂2-17-22赤坂ツインタワー東館18F
仕事
基幹業務パッケージシステム『Creative Vision .net』の 開発やカスタマイズ業務をお任せします。 営業・システムサポートとの3人態勢で、クライアントの課題を汲み取り、 解決へ導くためのシステム提案から構築・導入へと、 すべてのフェーズに関わっていただきます。 【入社後の流れ】 まずは先輩が担当する案件のアシスタント業務から入ります。 当社システムの仕組みを理解していただき、 あなたの技術次第で、担当案件を振り分けいたします。 【開発環境】 フレームワーク:.NET OS:Windows アパレル業界特有の機能を搭載した「Crative Vision .net」は、 受注管理・売上管理・仕入管理・店舗管理という基本モジュールに加え、 生産・受注・分析・勤怠など、幅広いオプションモジュールを、 自由に組み合わせることができるパ自社開発のパッケージシステムです。 【社内開発だから、落ち着いて働けます】 100%自社内での開発システムのため、落ち着いて開発業務に取り組むことができます。 また、営業・システムサポート・開発のチーム体制で業務を行うからこそ、 お客様の要望をより正確に汲み取り、 システム開発に活かすことができます。 【今後の展開】 近年では海外からの引き合いも増えており、今後はグローバルな展開も見込まれます。 同時に、ノウハウを活かしながら物流や小売業界などへ事業展開も行っており ますます当社が活躍するフィールドは広がりつつあります。
給与
月給33万円 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区赤坂2-17-22赤坂ツインタワー東館18F
仕事
<当社の自社パッケージシステムとは> アパレル・専門店向け新世代基幹業務システムCreative Vision.NET、販売促進ツールLoyal Customer Vision、小売店やサロンなどの店舗に向けた次世代型のクレジット処理端末機『アディーモ』など、POSレジシステム、在庫管理システム、顧客管理・分析システムを自社開発・販売しています。 【具体的な業務内容】 要件定義から設計、開発フェーズまで、 実開発に関わる全てのプロセスを手がけます。 要件定義では、お客様の要望や社内環境を考慮して、 運用対応もしくはカスタマイズ対応のいずれかを判断。 お客様の期待レベルを意識しながら開発を進めます。 内容によっても異なりますが、 開発期間は1~3ヶ月ほど。 例えば、お客様の管理システムが 全てExcel運用などの場合は、 基幹システムから勘案するので長期となります。
給与
月給28万円~34万円(固定残業代含む) ※年齢・経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間3か月あり(その間の待遇に変化なし) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず33時間分を、54,000円~65,000円支給 ※33時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
<転勤はありません> ◆本社/東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル3F
仕事
<当社の自社パッケージシステムとは> アパレル・専門店向け新世代基幹業務システムCreative Vision.NET、販売促進ツールLoyal Customer Vision、小売店やサロンなどの店舗に向けた次世代型のクレジット処理端末機『アディーモ』など、POSレジシステム、在庫管理システム、顧客管理・分析システムを自社開発・販売しています。 【具体的な業務内容】 要件定義から設計、開発フェーズまで、 実開発に関わる全てのプロセスを手がけます。 要件定義では、お客様の要望や社内環境を考慮して、 運用対応もしくはカスタマイズ対応のいずれかを判断。 お客様の期待レベルを意識しながら開発を進めます。 内容によっても異なりますが、 開発期間は1~3ヶ月ほど。 例えば、お客様の管理システムが 全てExcel運用などの場合は、 基幹システムから勘案するので長期となります。
給与
月給28万円~34万円(固定残業代含む) ※年齢・経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間3か月あり(その間の待遇に変化なし) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず33時間分を、54,000円~65,000円支給 ※33時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
<転勤はありません> ◆本社/東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル3F
仕事
経理業務を中心としながら以下の業務をご担当いただきます。 【具体的なサポート業務】 ■事務サポート 資料作成や見積の作成など ■社長同行サポート 社長に同行していただき、 様々な業界のお客様に対して当社製品のデモンストレーションや プロモーションなどをサポートしていただきます。 ■出張手続きや出張同行 社長の出張に関する手続きなどをご担当いただきます。 出張先は国内外を問いません。 業務に慣れてきたら、海外出張に同行していただくこともあります。
給与
月給27万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
本社/東京都港区赤坂2-17-22赤坂ツインタワー東館18F
該当企業数 件
求人情報
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。