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売上高1000億円を目指して
当社は、ICTを活用したトータルアウトソーサーとして、次世代3PL市場のパイオニアカンパニーとなることを中期経営ビジョンとして掲げています。売上高1000億円企業を目指して、今後もさらにサービスクオリティを高めていきます。
3PLのコンサルティング営業を行います ※既存顧客・新規開拓双方を担当
具体的な仕事内容
■具体的には
◎マーケット調査・分析、お客様へのヒアリング、課題解決プランの企画・提案、サービス開始後の改善提案など
提案金額は、1件あたり数千万円〜数億円規模となります。
◎社内関連部署(物流企画やシステム開発部門)との調整、プロジェクトへの参画など
■取引先
通信機器・医療機器・化粧品・介護用品・インターネット通販・出版・住宅建材など幅広い業界にわたります。
※NTTグループ以外の開拓を積極的に行っております。
■既存・新規双方を担当
既存顧客に対する営業だけではなく、新規開拓も担当します。
既存顧客に対しては、理解をより深めた上での継続受注や新たな領域での受注を、
新規顧客に対しては当社ならではの強みを活かした提案を行ってください。
■入社後は
まずは基礎研修として組織の概要を学びます。
その後は首都圏の物流センタで実務研修を実施します。(2週間〜2カ月程度)
その後、営業に本配属となります。物流のプロとしてのあなたの経験と、当社のハイクオリティな物流技術を様々なお客様に提案してください。
※即戦力としての活躍を期待しておりますので、研修内容は経験・スキルを考慮して柔軟に変更していきます。
チーム全員で目標に向かう
営業に個人ノルマはなく、チーム全体で売り上げ目標の達成を目指しています。そのためチーム全体でディスカッションを行い、力合わせて営業戦略を考えていく風土があります。
それぞれの経験やスキルを存分に活かして、営業全体として大きな目標を目指しています。
顧客理解を大切に
最適な提案を行うためには、物流の知識だけではなく、お客様の業界における商習慣や専門知識などを背景として知っておく必要があります。また、企業活動は常に変化するものです。お客様の業界動向や事業の状況を把握し、それにマッチした提案ができるよう、顧客理解を大切にしてください。
大卒以上 3PL業界の営業経験がある方、ICTに関する知識がある方
【このような方を特に歓迎します】
◎特定の業種や業界における商習慣や専門用語における知識がある方
◎医療や物流関係の資格をお持ちの方
◎お客様のニーズを汲み取り、付加価値を生み出し提案していける方
※即戦力としての採用の為、5年程度の経験を想定しております。
本社/東京都千代田区霞が関3-8-1 虎の門三井ビル
【最寄駅】
東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅
正社員
・試用期間4カ月、試用期間中も条件は変わりません。
■□ DODA転職フェア(東京)に出展します □■
【開催日時】 2013年9月27日(金) 14:00〜21:00
2013年9月28日(土) 11:00〜18:00
【開催場所】 東京ドームシティ プリズムホール
【転職フェアHP】 http://doda.jp/e/fair/
※ご覧いただく日時によっては、転職フェアが終了している場合があります。あらかじめ、ご了承ください。
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