株式会社パシフィックネット
-
- 設立
- 1988年
-
- 従業員数
- 285名
-
- 平均年齢
- 38.3歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社パシフィックネット
株式会社パシフィックネットの過去求人情報一覧
仕事
ITサブスク事業やITAD事業など導入~処分に至るまでワンストップで企業の情報システムを支援している当社にて、マスタの設計・構築を上流工程からお任せします。 ■業務内容 - クライアントPC基盤(Windows)の設計、構築 - サーバー基盤(Windows)の設計、構築、保守(HW構成設計・構築・保守を含む) - NW基盤(Cisco, LoadBalancer, L3 switch他)の設計、構築、保守 - セキュリティー基盤(インターネット接続)の設計、構築、保守 - システム基盤の高可用性設計・構築 - システム基盤の仮想化設計・構築 <業務の流れ> (1) 提案・受注活動(客先ヒアリング、提案書作成、ハード・ソフト構成見積り、工数見積り、プレゼン 等) (2) プロジェクト計画(スケジュール作成、WBS作成、リスク計画 等) (3) 設計作業(基本設計、詳細設計、運用設計、テスト設計、設計ドキュメント作成、レビュー及びこれら作業の進捗管理、課題管理 等) (4) 構築・テスト作業(インストール/設定作業、テスト、検証の進捗管理、課題管理 等) (5) リリース対応作業 (運用リハーサル、リリース立会い 等) 上記に加え、当社若手エンジニアメンバーの育成 ■働く環境: 在宅ワークと出社を組み合わせたハイブリッド型ワークスタイルを導入しております。Web会議用の設備・最新システムを導入するなど、安心して働ける環境を整えています。 ■当社の特徴: ・当社はIT資産について、「リユース、リサイクル事業」や不要な機器の「データ消去、引取回収事業」、「導入、保守、レンタル事業」を中心としたビジネスを展開しています。それぞれの事業が連携し合いながら、IT資産の効率的な調達や運用、セキュリティや環境対応、これらにかかる様々なコスト削減策を通して、IT資産の効率的運用とコンプライアンス遵守を支援し、顧客の課題解決と持続的社会実現への貢献を目指しています。 ・パソコンやタブレット、スマホなどの情報機器を、廃棄するのではなく買取し、徹底したセキュリティ管理のもとで再利用や再資源化しています。機器の調達や運用もサポートしながら、顧客のコストと負担を軽減し、地球に優しいライフサイクルで環境にも貢献しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F勤務地最寄駅:都営地下鉄三田・浅草線線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):8,000,000円~12,000,000円<月額>666,666円~1,000,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 【ITサブスクリプション事業】法人・官公庁が業務で使用するPC等のITサブスクリプション、IT環境の運用保守、ヘルプデスク、クラウド等のITサービスで構成。
サブスクリプション型サービスが大部分を占めています。【ITAD事業】使用済みIT機器のデータ消去、適正処理サービスです。
仕事
【スタンダード上場の安定企業/上場企業での経理経験が活かせる/産育休復帰率100%!男性の取得実績も◎/田町駅より徒歩1分/長期就業が叶う環境】 【募集背景】 ITサブスク事業やITAD事業など導入~処分に至るまでワンストップで企業の情報システムを支援している当社にて、今後の組織体制を強化するため、将来的に部長候補となっていただける方を募集します。 上場会社の経理職ということで構えられる方もいらっしゃると思いますが、当社の選考では人柄も大変重要な要素であり、ベテラン社員のバックアップもある環境なので、マネジメント経験や連結決算業務、開示書類作成経験がなくてもチャレンジしたいという方もご応募可能です。 【具体的な業務内容】 ・四半期毎の決算(開示)業務 ・月次決算業務(第4営業日に確定) ・基幹システム~会計システムとの各種連携業務 ・入出金管理 ・債務債務管理 ・固定資産管理 ・監査法人対応 ・税務対応(顧問税理事務所あり)等 ※決算開示業務にも携わっていただきます。上場企業とはいえ少数精鋭の企業なので、入社される方には、経理業務全般に幅広く携わり、部門のコアメンバーとしてご活躍して頂くことを期待しています。 ※成長にともない発生する新規商流や新規事業への会計的なアプローチについても、入社いただいた際は積極的にお任せしていく想定です。 【組織構成】 財務経理部5名 執行役員兼部長/課長代理/課長各1名、スタッフ2名 ★今回の募集ポジション:次長候補1名 【魅力】 ◎社内は部門問わず社員同士和気あいあいと会話をしており、現場と管理部門の距離が近いため、管理部門のプレゼンスが高い環境です。 ◎現在のお持ちのスキルから、さらに積極的にスキルアップを図りたい方には大変魅力的なフィールドがあります。 【当社の特徴】 現在当社では、IT資産について、「リユース、リサイクル事業」、不要な機器の「データ消去・引取回収事業」、「導入・保守・レンタル事業」を中心としたビジネスを展開。それぞれの事業が連携し合いながら、IT資産の効率的な調達・運用、セキュリティや環境対応、これらにかかる様々なコスト削減策を通して、IT資産の効率的運用とコンプライアンス遵守を支援し、顧客の課題解決と持続的社会実現への貢献を目指しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区芝5-34-7 田町センタービル6F勤務地最寄駅:都営地下鉄三田・浅草線線/三田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
田町駅(東京都)、三田駅(東京都)、芝公園駅
給与
<予定年収>700万円~1,100万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~11,000,000円<月額>583,333円~916,666円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給年1回(7月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:IT機器の導入・運用・セキュリティそして処分に至るまでワンストップで企業の情報システムを支援しています。
出典:doda求人情報
仕事
【配属先は…】 あなたのこれまでの経験やスキル、人柄、適性などを考慮して、 パソコンなどOA機器の販売を手掛ける「販売営業部」、 不要になったパソコンなどの買取・回収を行う「アセット営業部」、 新品パソコンのレンタルを展開する「レンタル営業部」の いずれかから配属先を決定します。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ 販売営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. 「新しいパソコンを導入したい」とお考えの法人のお客様に対して、 中古・新品パソコンの販売を提案します。お客様がどんな製品を、 何台、いつまでに導入したいのか。お求めの理由も含めて丁寧にヒアリングしていきましょう。 なお、お客様の約8割が既存のお客様で、ルート営業がメイン。 慣れてきたら、新規開拓もお願いします。 【ワンポイント】 全国展開する当社では、数千台に上る大型受注にもしっかり対応できる体制が整っています。 また、業界でもわずか数社だけが取得しているマイクロソフト社のプログラム、 Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)の正規認証も取得。 環境への配慮やセキュリティ対策など付加価値の面でも、商品力は抜群です。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ アセット営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. お客様は、OA機器のリース会社をはじめ、一般企業や官公庁が中心です。 「パソコンなどを手放したい」とお考えのお客様にサービスの説明を行い、 お見積書の作成・買取査定・引き取り日程の調整や手配など、 社内の各部署と連携し、提案・進捗管理・契約までをトータルに担当します。 【ワンポイント】 「売る」のではなく、「買う」ことがメインの営業です。 一社一社のお客様とじっくりと向き合い、そのニーズにお応えすることが大切です。 また、社内外での調整・折衝も重要なポイント。どの業務から手掛けるのか、 優先順位を考えながら、効率的に進めていきましょう。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ レンタル営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. レンタル営業部では現在、新規開拓に力を入れています。 自社コールセンターでアポイントを取得したお客様への訪問などを通して、 レンタルのニーズ獲得を目指してください。 大切なのは、スピーディな対応と柔軟な対応力。 「貴方にお願いしよう」と、複数年にわたる大型契約をいただけたときには、 喜びもひとしおです! 【ワンポイント】 小回りの利く体制を活かし、契約期間やコスト面でもお客様の要望に きめ細かく対応できる独自のサービスを展開しています。 お客様のニーズを元に「こんなプランがあれば…」といったアイデアを考えたり、 資料作成が得意な方ならば、メンバー用の営業用パンフレットの作成などに取り組むチャンスも。 あなたらしい活躍を期待しています!
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
【本社】東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F 【東京テクニカルセンター】東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田1F ※配属先と業務に応じて、いずれかでの勤務となります。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ◎請求書の処理業務 ◎入出金伝票の起票 ◎仕訳業務 ◎税務会計 ◎IR資料の作成 ◎ファイリング(書類整理など)…など 【使用ソフト】 ■ 勘定奉行 ■ 会社オリジナルの管理ソフト 【ご入社後は】 あなたの経験・スキルに合わせて仕事をお願いするつもりです。 もちろん業務内容で分からない部分があれば、きちんとサポートはしますが、 積極性も求めています。手を挙げる方に仕事をどんどんお任せします。 【将来は】 当社の経理部は少数精鋭。ひとり一人の守備範囲が広い状況です。 そのため、身に付けられる経験やスキルも豊富。 成長次第では将来、経理部門をまとめるリーダー役としてご活躍いただくことも 充分可能です。そんな未来があることも、ぜひ覚えておいてください。
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【配属先は…】 あなたのこれまでの経験やスキル、人柄、適性などを考慮して、 パソコンなどOA機器の販売を手掛ける「販売営業部」、 不要になったパソコンなどの買取・回収を行う「アセット営業部」、 新品パソコンのレンタルを展開する「レンタル営業部」の いずれかから配属先を決定します。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ 販売営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. 「新しいパソコンを導入したい」とお考えの法人のお客様に対して、 中古・新品パソコンの販売を提案します。お客様がどんな製品を、 何台、いつまでに導入したいのか。お求めの理由も含めて丁寧にヒアリングしていきましょう。 なお、お客様の約8割が既存のお客様で、ルート営業がメイン。 慣れてきたら、新規開拓もお願いします。 【ワンポイント】 全国展開する当社では、数千台に上る大型受注にもしっかり対応できる体制が整っています。 また、業界でもわずか数社だけが取得しているマイクロソフト社のプログラム、 Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)の正規認証も取得。 環境への配慮やセキュリティ対策など付加価値の面でも、商品力は抜群です。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ アセット営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. お客様は、OA機器のリース会社をはじめ、一般企業や官公庁が中心です。 「パソコンなどを手放したい」とお考えのお客様にサービスの説明を行い、 お見積書の作成・買取査定・引き取り日程の調整や手配など、 社内の各部署と連携し、提案・進捗管理・契約までをトータルに担当します。 【ワンポイント】 「売る」のではなく、「買う」ことがメインの営業です。 一社一社のお客様とじっくりと向き合い、そのニーズにお応えすることが大切です。 また、社内外での調整・折衝も重要なポイント。どの業務から手掛けるのか、 優先順位を考えながら、効率的に進めていきましょう。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ レンタル営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. レンタル営業部では現在、新規開拓に力を入れています。 自社コールセンターでアポイントを取得したお客様への訪問などを通して、 レンタルのニーズ獲得を目指してください。 大切なのは、スピーディな対応と柔軟な対応力。 「貴方にお願いしよう」と、複数年にわたる大型契約をいただけたときには、 喜びもひとしおです! 【ワンポイント】 小回りの利く体制を活かし、契約期間やコスト面でもお客様の要望に きめ細かく対応できる独自のサービスを展開しています。 お客様のニーズを元に「こんなプランがあれば…」といったアイデアを考えたり、 資料作成が得意な方ならば、メンバー用の営業用パンフレットの作成などに取り組むチャンスも。 あなたらしい活躍を期待しています!
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
【本社】東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F 【東京テクニカルセンター】東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田1F ※配属先と業務に応じて、いずれかでの勤務となります。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【配属先は…】 あなたのこれまでの経験やスキル、人柄、適性などを考慮して、 パソコンなどOA機器の販売を手掛ける「販売営業部」、 不要になったパソコンなどの買取・回収を行う「アセット営業部」、 新品パソコンのレンタルを展開する「レンタル営業部」の いずれかから配属先を決定します。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ 販売営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. 「新しいパソコンを導入したい」とお考えの法人のお客様に対して、 中古・新品パソコンの販売を提案します。お客様がどんな製品を、 何台、いつまでに導入したいのか。お求めの理由も含めて丁寧にヒアリングしていきましょう。 なお、お客様の約8割が既存のお客様で、ルート営業がメイン。 慣れてきたら、新規開拓もお願いします。 【ワンポイント】 全国展開する当社では、数千台に上る大型受注にもしっかり対応できる体制が整っています。 また、業界でもわずか数社だけが取得しているマイクロソフト社のプログラム、 Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)の正規認証も取得。 環境への配慮やセキュリティ対策など付加価値の面でも、商品力は抜群です。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ アセット営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. お客様は、OA機器のリース会社をはじめ、一般企業や官公庁が中心です。 「パソコンなどを手放したい」とお考えのお客様にサービスの説明を行い、 お見積書の作成・買取査定・引き取り日程の調整や手配など、 社内の各部署と連携し、提案・進捗管理・契約までをトータルに担当します。 【ワンポイント】 「売る」のではなく、「買う」ことがメインの営業です。 一社一社のお客様とじっくりと向き合い、そのニーズにお応えすることが大切です。 また、社内外での調整・折衝も重要なポイント。どの業務から手掛けるのか、 優先順位を考えながら、効率的に進めていきましょう。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ レンタル営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. レンタル営業部では現在、新規開拓に力を入れています。 自社コールセンターでアポイントを取得したお客様への訪問などを通して、 レンタルのニーズ獲得を目指してください。 大切なのは、スピーディな対応と柔軟な対応力。 「貴方にお願いしよう」と、複数年にわたる大型契約をいただけたときには、 喜びもひとしおです! 【ワンポイント】 小回りの利く体制を活かし、契約期間やコスト面でもお客様の要望に きめ細かく対応できる独自のサービスを展開しています。 お客様のニーズを元に「こんなプランがあれば…」といったアイデアを考えたり、 資料作成が得意な方ならば、メンバー用の営業用パンフレットの作成などに取り組むチャンスも。 あなたらしい活躍を期待しています!
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
【本社】東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F 【東京テクニカルセンター】東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田1F ※配属先と業務に応じて、いずれかでの勤務となります。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【配属先は…】 あなたのこれまでの経験やスキル、人柄、適性などを考慮して、 パソコンなどOA機器の販売を手掛ける「販売営業部」、 不要になったパソコンなどの買取・回収を行う「アセット営業部」、 新品パソコンのレンタルを展開する「レンタル営業部」の いずれかから配属先を決定します。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ 販売営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. 「新しいパソコンを導入したい」とお考えの法人のお客様に対して、 中古・新品パソコンの販売を提案します。お客様がどんな製品を、 何台、いつまでに導入したいのか。お求めの理由も含めて丁寧にヒアリングしていきましょう。 なお、お客様の約8割が既存のお客様で、ルート営業がメイン。 慣れてきたら、新規開拓もお願いします。 【ワンポイント】 全国展開する当社では、数千台に上る大型受注にもしっかり対応できる体制が整っています。 また、業界でもわずか数社だけが取得しているマイクロソフト社のプログラム、 Microsoft Authorized Refurbisher(MAR)の正規認証も取得。 環境への配慮やセキュリティ対策など付加価値の面でも、商品力は抜群です。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ アセット営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. お客様は、OA機器のリース会社をはじめ、一般企業や官公庁が中心です。 「パソコンなどを手放したい」とお考えのお客様にサービスの説明を行い、 お見積書の作成・買取査定・引き取り日程の調整や手配など、 社内の各部署と連携し、提案・進捗管理・契約までをトータルに担当します。 【ワンポイント】 「売る」のではなく、「買う」ことがメインの営業です。 一社一社のお客様とじっくりと向き合い、そのニーズにお応えすることが大切です。 また、社内外での調整・折衝も重要なポイント。どの業務から手掛けるのか、 優先順位を考えながら、効率的に進めていきましょう。 +.――゜+.――゜+.――゜+. ■□ レンタル営業部 +.――゜+.――゜+.――゜+. レンタル営業部では現在、新規開拓に力を入れています。 自社コールセンターでアポイントを取得したお客様への訪問などを通して、 レンタルのニーズ獲得を目指してください。 大切なのは、スピーディな対応と柔軟な対応力。 「貴方にお願いしよう」と、複数年にわたる大型契約をいただけたときには、 喜びもひとしおです! 【ワンポイント】 小回りの利く体制を活かし、契約期間やコスト面でもお客様の要望に きめ細かく対応できる独自のサービスを展開しています。 お客様のニーズを元に「こんなプランがあれば…」といったアイデアを考えたり、 資料作成が得意な方ならば、メンバー用の営業用パンフレットの作成などに取り組むチャンスも。 あなたらしい活躍を期待しています!
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
【本社】東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F 【東京テクニカルセンター】東京都大田区東海1-3-6 プロロジスパーク東京大田1F ※配属先と業務に応じて、いずれかでの勤務となります。 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 ◎請求書の処理業務 ◎入出金伝票の起票 ◎仕訳業務 ◎税務会計 ◎IR資料の作成 ◎ファイリング(書類整理など)…など 【使用ソフト】 ■ 勘定奉行 ■ 会社オリジナルの管理ソフト 【ご入社後は】 あなたの経験・スキルに合わせて仕事をお願いするつもりです。 もちろん業務内容で分からない部分があれば、きちんとサポートはしますが、 積極性も求めています。手を挙げる方に仕事をどんどんお任せします。 【将来は】 当社の経理部は少数精鋭。ひとり一人の守備範囲が広い状況です。 そのため、身に付けられる経験やスキルも豊富。 成長次第では将来、経理部門をまとめるリーダー役としてご活躍いただくことも 充分可能です。そんな未来があることも、ぜひ覚えておいてください。
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【配属先は】 本社のレンタル営業部では現在4名が活躍。 お客様は、首都圏の法人企業や自治体などが中心です。 「来週末のイベントで使用したいから」といった小口のご依頼から、 「社内の機器を一斉に入れ替えたい」といった数百台での年間契約まで、 パソコンのレンタルのご相談は様々。チームの仲間はもちろん、 他部署の先輩とも連携して、お客様のニーズに応えていきましょう! 【具体的な業務は】 ◎お問合せや注文など、電話・メールでのお客様対応 ◎発注内容や契約期間の確認と書類作成 ◎製品の出荷・配送の手配 ◎レンタル品の回収手配 ◎PCデータ入力業務 ◎見積書作成などの営業さんのサポート業務 など 【ご入社後は】 幅広い業務をいきなりすべてお任せ、ということはありません。 あなたの経験・スキルに合わせて、できる仕事からお願いしていきます。 上司や先輩がしっかりサポートしますので、少しずつ仕事に必要なスキルや、 パソコンの知識を身につけて一人前を目指していきましょう。
給与
月給20万4000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
本社/東京都港区芝5-20-14 三田鈴木ビル6F ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【具体的には】 OA機器やスマートフォンを手放したいとお考えのお客さまに、買取に関するご提案を行います。 OA機器のリース会社をはじめ、一般企業や官公庁などへサービスの説明を行い、 お見積書の作成・買取査定・引き取り日程の調整や手配など、提案・進捗管理・契約までをトータルに担当します。 ※買取の立ち会いに参加する場合もあります。 ルート営業がメインですが、慣れてきたら新規開拓もお願いしていきます。 売ることがメインの営業ではありませんので、一つひとつのお客さまと じっくりと向き合い、そのニーズにお応えしていってください。 また、お客さまへのアフターフォローもお願いします。 コツコツと行動することが、結果を出すための最短距離です。 中古のOA機器やスマートフォンなどの価格は、日ごとに変わっていきます。 お客さまに最適なプランを提案していくため、日々変わる相場観を身に付けることが重要です。 【一日の業務例】 9:00■朝礼 ↓ 9:30■既存のお取引先へ訪問 ↓ 11:00■新規のお客さまへ訪問 ↓ 12:00■昼食 ↓ 13:00■回収の立会(回収作業は専門のスタッフが担当) ↓ 16:00■会社での事務作業(お見積書など) ↓ 17:30■翌日の準備(訪問先へ持参する資料の準備など) ↓ 18:00■帰宅
給与
月給20万9000円~33万円 ※試用期間3カ月は月給20万円以上 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします
勤務地
名古屋市港区川間町3-102 ◎転勤なし ◎車通勤可 ◎U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。