※掲載終了
※この求人情報は、既に掲載が終了しています。
さらに読み込む(6-10件/99件)
CATVに加入している既存のお客様への、定期的なメンテナンス訪問&オプションのご提案をお願いします。
具体的な仕事内容
大手CATV局へご契約している個人のお客様へと訪問して、CATV機器のメンテナンスや、
それに合わせた料金プランの見直し、インターネットなどのオプションサービスのご紹介などを行い、
プラン変更や新サービス追加などのご契約をいただく仕事です。
────────────
■アポ取得はしません!
────────────
お客様へのアポイント取得は、全て当社のコールセンターが一手に引き受けています。
そのため、新規契約獲得の営業に見られるような「ウチは結構です!」などのお断りはなく、
「いつもご利用ありがとうございます」といったライトな感じで話を進められます。
その上で、お客様とコミュニケーションをとりながら関係性をつくって
プラン見直しやオプション契約などの話をしてほしいと思います。
─────────────
■一期一会のお客様です。
─────────────
何度も訪問して、関係性を築いていく、といった営業ではありません。
コールセンターからのアポイントで訪問してオプション契約などを
基本的には即決でご契約いただくような仕事。
難しいように聞こえますが、CATVに加入している、そもそも興味を持っているお客様ですので、
「じゃあお任せするわ」といってもらえることが多いのが特徴。
1日6軒くらいの訪問で、成約率は3〜4割ほど。
平均すると、毎日1〜2件はご契約いただける計算になります。
チームで目標へ向かいます!
月間や年間の目標は、個人ではなくチームで持ちます。
誰かが振るわなければ、チームメンバー全員でフォローしていくような
チームプレーを大切にしたスタイルですので、
助けあいながら働きたい方にはピッタリかと思います。
様々な前職のメンバーが活躍中!
居酒屋の店員、スーパーの惣菜売り場担当、カフェ店員など、
いろいろな前職のメンバーが活躍しています!
お客様とのコミュニケーション経験や、気に入られるような人懐っこさなど、
活かせる部分が多いのがこの仕事の特徴とも言えます。
研修もしっかり行います
「CATVって?」という方でも自信を持ってお客様へとご紹介していただけるようになる、
体系的な商品知識研修などを準備しています。
テクニックではなく、お客様と丁寧にコミュニケーションできれば大丈夫ですので、
まずは知識とともに自信をつけてもらえればと思います。
【学歴・経験不問/35歳まで】コミュニケーション力に自信がある方/チームプレーを大切にできる方
お客様ときちんとあいさつができるなど、
コミュニケーション力があれば、しっかり成果を上げていくことができます!
★未経験・第二新卒歓迎!
【こんな方なら活躍できます!】
◎人の話をじっくり聞けて、自分の意見もしっかり言える方
◎口べたでも、伝えようとする意志を振らさずに持てる方
◎一人よりもみんなの力で何かを成し遂げるのが好きな方
◎営業や接客などのプロフェッショナルを目指したい方
<年齢制限理由>
長期勤続によりキャリア形成を図るため
東京都(千代田区・品川区)、神奈川県(高津区)、千葉県(千葉市)、埼玉県(浦和、川口)、茨城県(つくば)の各営業所
※転居を伴う転勤はございません。
【アクセス】
<東京>
都営新宿線「岩本町駅」より徒歩3分/各線「神田駅」より徒歩10分/東急池上線「戸越銀座駅」より徒歩3分
<神奈川>
JR「武蔵溝ノ口駅」より徒歩5分
<千葉>
JR「千葉駅」より徒歩15分
<埼玉>
JR「北浦和駅」より徒歩5分/JR「西川口駅」よりバス10分
<茨城>
つくばエクスプレス「つくば駅」より徒歩10分
本ページは当該企業ホームページやIRによる公開情報、dodaによる掲載中/掲載終了求人・統計情報、株式会社ライボによる口コミ情報により構成されています。
現在は変更されている可能性がありますのでご注意ください。