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名古屋市内の有名ホテル・ビジネスホテルにおける清掃及びスタッフの管理業務
具体的な仕事内容
■□■ 具体的には ■□■□■□■
現在当社が清掃を請け負っているホテルの数は名古屋市内で27カ所あります。
1つのホテルにつき、20名から180名のパートスタッフが常駐しています。
今回募集しているのは、パートスタッフの皆さんを取りまとめる客室管理及び清掃管理の司令塔となる方です。
最初は実際の清掃業務からスタートし、先輩について業務の流れを学んでください。
ゆくゆくは現場責任者あるいは客室管理者としてパートスタッフへの指示や
人員配置を調整する管理業務をお願いします。
■□■ 主な業務の流れ ■□■□■□■
8:00
【清掃指示書の作成】
ホテルのフロントでカギを預かり、予約状況を把握。
その日の予約・イベント・お客さまの要望などに応じて
パートスタッフに渡す清掃指示書を作成します。
メインとなる清掃箇所は客室ですが、
廊下・エレベーターホール・ロビーなどにある照明器具などの清掃も行います。
▼
10:00
【パートスタッフが出社】
朝礼で清掃指示書をパートチーフに渡し、作業スタートします。
清掃業務を行いながら、進行具合に合わせて適宜指示を出していきます。
客室清掃は時間管理が重要ですので
各スタッフが協力し合って仕事を進めていけるよう、
現場責任者には現場を統率することが求められます。
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15:00
【清掃終了】
翌日の予約に応じてリネン・アメニティを準備します。
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17:00
【業務終了】
◎そのほか、スタッフの出勤管理業務を行います。
日々の作業部屋数に応じて、適正な出勤人数となるように人員配置を調整する業務です。
◎パートスタッフは40〜60代の主婦が中心です。
各スタッフが協力し合い、気持ちよく働けるように
悩みを聞いたり相談に乗ったりしてフォローしてあげてください。
経験を積んでステップアップできます!
【ステップアップ例】
1年目:清掃の研修・実戦を行いつつ、客室清掃・管理を学び、習得頂きます。
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2年目:1年目に習得した状況を考慮し、処遇・配属先を決定。経験値を高めます。
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3年目:現場責任者、客室管理者として登用。仕事の幅を広めて頂きます。
◆学歴不問 ◆未経験者歓迎 ◆フリーター歓迎
【こんな方をお待ちしています】
◎拭き掃除やリネンの運搬など、体を動かす仕事が好きな方
◎人を喜ばせることが好きな方
名古屋市中区栄3-31-12(本社)
※実際の勤務地は名古屋市内の担当ホテルとなります。
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
<アクセス>
地下鉄矢場町駅 4番出口スグ
アフターファイブが満喫できます!
17:00終業で、残業はほとんどありません。
仕事終わりにジムに行くスタッフもいます。
プライベートの時間を楽しんで下さい!
契約社員
※契約社員からスタートしたほとんどの方が、12カ月後に正社員登用されています。
連休も取得できます!
1つのホテルに複数の社員が配属されているため、
希望する休日に関して融通が利きやすく、連休も取得可能です。
有給も取りやすい環境です。
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