株式会社ディー・クリエイト の過去求人情報/ 応対品質管理(モニタリング)

  • 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館 12F
  • コールセンター

株式会社ディー・クリエイトについての情報を見る

応対品質管理(モニタリング)

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
大手広告代理店の株式会社大広(博報堂DYグループ)の100%子会社として、
豊富なノウハウのもとダイレクトマーケティングの専門会社として事業展開。
大手企業との取引拡大により、組織強化をはかるための増員募集を行います。
仕事内容

国内大手の食品・飲料メーカーより受託されたコンタクトセンターにおけるオペレーターのモニタリング業務

具体的な仕事内容
大手飲料メーカーのグループ会社が展開する健康食品のダイレクトマーケティングにおける、
オペレーターの応対を定められた基準に従ってモニタリング(スコアリング)を行います。

モニタリングによって収集したデータをもとに、オペレーター一人ひとりに対して
評価レポートやアドバイスシートを作成していただきます。
同時にコンタクトセンター全体の応対品質を高いレベルで均一化させるため、
コールやスコアを分析し、課題発見や改善提案まで行っていただきます。

「最高品質のおもてなし」

オペレーターの応対品質こそが私たちが目指す「最高品質のおもてなし」を実現するとの考えのもと、
モニタリングから感じる課題解消や「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」
という仮説や提案をどんどん発言することができます。改善や活性化に率先できる、
チャレンジングな環境が大きなやりがいにつながります。

対象となる方

【高卒以上】コールセンターにおけるモニタリング経験あるいは業務管理や改善経験をお持ちの方

<以下のような方を歓迎いたします>
□応対品質向上に向けて自発的に課題解決に取り組み、自走できる方
□SVや関連部門と協力しながら高い目標に向かって邁進できる方
□エンドユーザー対応において「親身な姿勢」「おもてなしの心」に共感できる方

勤務地

本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F

【アクセス】
JR「浜松町駅」北口から徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩4分
都営三田線「芝公園駅」A3出口より徒歩5分

コミュニケーションも盛ん

社内には芝公園や東京タワーなども一望できるリラックスルームがあり、
仕事の合間に休憩を取ることができます。休憩中に上司・同僚やスタッフたちと
会話を重ねたり、と気さくに声を掛け合うことができるため、社内の意思疎通は円滑です。

勤務時間
9:00〜18:00
所定労働時間8時間・休憩60分
※月間平均残業時間/30〜40時間
雇用形態

正社員

試用期間3カ月

給与
年俸350万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

■賞与
決算賞与年1回(会社業績による)

■昇給
年1回(評価に基づく)
■社員の年収例
年収例500万円(入社2年目)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
退職金制度
社割制度あり
保養所あり
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)
夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日126日

株式会社ディー・クリエイトの過去求人一覧