株式会社ディー・クリエイト の過去求人情報/ コンタクトセンターのSV職

  • 東京都港区芝公園2-4-1芝パークビルB館 12F
  • コールセンター

株式会社ディー・クリエイトについての情報を見る

コンタクトセンターのSV職

  • 正社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
大手広告代理店の株式会社大広(博報堂DYグループ)の100%子会社として、
豊富なノウハウのもとダイレクトマーケティングの専門会社として事業展開。
大手企業との取引拡大により、組織強化をはかるための増員募集を行います。
仕事内容

国内大手の食品・飲料メーカーより受託されたコンタクトセンターにおけるスーパーバイザー業務全般

具体的な仕事内容
大手飲料メーカーのグループ会社が展開する健康食品のダイレクトマーケティングにおける、
オペレーターの業務管理、メンタル管理、育成・指導・評価、労務管理といった、
コンタクトセンターのSV業務全般をお任せします。

主に以下の業務に携わっていただきます。

■オペレーション管理・運営業務:
15〜20名ほどのスタッフのスケジュール管理から職場環境の改善、品質管理、
業務改善、エスカレーション対応など、コールセンター運営に関わる様々な業務を担当します。

■スタッフ育成:
KPIに応じた育成管理・応対品質向上・事業貢献に向けた諸施策の企画立案〜実行〜検証を担当します。

「最高品質のおもてなし」

オペレーターの応対品質こそが私たちが目指す「最高品質のおもてなし」を実現するとの考えのもと、
業務の中で感じる課題解消や「顧客満足、応対品質向上のためにはこうすれば良いのではないか」
という仮説や提案をどんどん発言することができます。改善や活性化に率先できる、
チャレンジングな環境が大きなやりがいにつながります。

対象となる方

【高卒以上】コールセンターのスーパーバイザー経験者(担当領域および経験年数不問)

<以下のような方を歓迎いたします>
□複数のKPIを用いて業務管理をされていた方
□ルーティンワークに物足りず、PDCAをどんどん回すことに挑戦したい方
□オペレーターのメンタルにも配慮できる、マネジメント力に長けている方

勤務地

本社/東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館11F

【アクセス】
JR「浜松町駅」北口から徒歩6分
都営浅草線・大江戸線「大門駅」A6出口より徒歩4分
都営三田線「芝公園駅」A3出口より徒歩5分

コミュニケーションも盛ん

社内には芝公園や東京タワーなども一望できるリラックスルームがあり、
仕事の合間に休憩を取ることができます。休憩中に上司・同僚やスタッフたちと
会話を重ねたり、と気さくに声を掛け合うことができるため、社内の意思疎通は円滑です。

勤務時間
シフト制/9:00〜18:00または11:00〜20:00
所定労働時間8時間・休憩60分
※月間平均残業時間/30〜40時間
雇用形態

正社員

試用期間3カ月

給与
年俸350万円以上
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします

■賞与
決算賞与年1回(会社業績による)

■昇給
年1回(評価に基づく)
■社員の年収例
年収例500万円(入社2年目)
待遇・福利厚生
交通費全額支給
社会保険完備
退職金制度
社割制度あり
保養所あり
休日・休暇
<休日・休暇>完全週休2日制(土・日)
夏季
年末年始
有給
慶弔
◎年間休日126日

株式会社ディー・クリエイトの過去求人一覧