株式会社フリーウェイジャパンの求人・中途採用情報
株式会社フリーウェイジャパンの過去求人情報一覧
株式会社フリーウェイジャパンで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的には】
◎東京都と千葉県の会計事務所、税理士事務所などのお客様を、4名体制で担当していただきます。
◎お問い合わせいただいたお客様や既存のお客様を訪ねて、商品の説明やフォローアップをします。
◎お客様が抱える課題などを伺い、当社のシステムを使用した問題解決を提案します。
◎オプションの導入、システムの入替などのニーズに対して提案します。
◎お客様が導入するシステムを納品します。
※仕事に慣れてから、先輩のお客様を徐々に引き継ぎます。
※1日6件ほどを目安にお客様を訪問します。
※新規開拓はお客様からのご紹介や、各種展示会、HP、DMなどで反響のあったお客様のみ。
まったく知らないところに飛び込み営業することはありません。
【入社後は】
◎まずは電話応対、事務的な作業などのデスクワークで、会計用語や仕事に慣れていきます。
◎デスクワークに慣れた後は、先輩と一緒にお客様先へごあいさつまわりをします。
◎先輩と一緒にお客様を回りながら、半年ほどを目安に独り立ちしてください。
※営業経験がない方や会計の知識などがない方も、半年ほどで独り立ちしています。
※デスクワークや営業同行する期間は、それぞれの進捗状況により異なります。
※商品知識は、デモ画面を操作しながら覚えます。
【1日の仕事の流れ】
9:00 出社
↓ 事務作業など
10:00 外出
↓ 外回り(アポイントが取れているお客様や既存のお客様を訪問します)
12:00 昼休憩(何時に昼食、昼休憩を取るかは自己判断です)
↓ 外回り(1日6件ほどを目安に訪問します)
17:00 帰社
↓ 事務作業やアポ取りなど
19:00 退社(残業はほとんどありません。18:00過ぎに退社する社員もいます)
-
給与
-
月給23万5000円以上+インセンティブ
※試用期間3カ月は日給1万円
-
勤務地
-
東京都新宿区市谷田町2-7-15 近代科学社ビル8階
【アクセス】
地下鉄「市ヶ谷駅」5番出口より徒歩2分
JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
-
仕事
-
【具体的には】
◎東京都と千葉県の会計事務所、税理士事務所などのお客様を、4名体制で担当していただきます。
◎お問い合わせいただいたお客様や既存のお客様を訪ねて、商品の説明やフォローアップをします。
◎お客様が抱える課題などを伺い、当社のシステムを使用した問題解決を提案します。
◎オプションの導入、システムの入替などのニーズに対して提案します。
◎お客様が導入するシステムを納品します。
※仕事に慣れてから、先輩のお客様を徐々に引き継ぎます。
※1日6件ほどを目安にお客様を訪問します。
※新規開拓はお客様からのご紹介や、各種展示会、HP、DMなどで反響のあったお客様のみ。
まったく知らないところに飛び込み営業することはありません。
【入社後は】
◎まずは電話応対、事務的な作業などのデスクワークで、会計用語や仕事に慣れていきます。
◎デスクワークに慣れた後は、先輩と一緒にお客様先へごあいさつまわりをします。
◎先輩と一緒にお客様を回りながら、半年ほどを目安に独り立ちしてください。
※営業経験がない方や会計の知識などがない方も、半年ほどで独り立ちしています。
※デスクワークや営業同行する期間は、それぞれの進捗状況により異なります。
※商品知識は、デモ画面を操作しながら覚えます。
【1日の仕事の流れ】
9:00 出社
↓ 事務作業など
10:00 外出
↓ 外回り(アポイントが取れているお客様や既存のお客様を訪問します)
12:00 昼休憩(何時に昼食、昼休憩を取るかは自己判断です)
↓ 外回り(1日6件ほどを目安に訪問します)
17:00 帰社
↓ 事務作業やアポ取りなど
19:00 退社(残業はほとんどありません。18:00過ぎに退社する社員もいます)
-
給与
-
月給23万5000円以上+インセンティブ
※試用期間3カ月は日給1万円
【年収例】
35歳/入社10年/500万円
350万円(26歳)
-
勤務地
-
東京都新宿区市谷田町2-7-15 近代科学社ビル8階
【アクセス】
地下鉄「市ヶ谷駅」5番出口より徒歩2分
JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
-
仕事
-
【具体的には】
◎東京都と千葉県の会計事務所、税理士事務所などのお客様を、4名体制で担当していただきます。
◎お問い合わせいただいたお客様や既存のお客様を訪ねて、商品の説明やフォローアップをします。
◎お客様が抱える課題などを伺い、当社のシステムを使用した問題解決を提案します。
◎オプションの導入、システムの入替などのニーズに対して提案します。
◎お客様が導入するシステムを納品します。
※仕事に慣れてから、先輩のお客様を徐々に引き継ぎます。
※1日6件ほどを目安にお客様を訪問します。
※新規開拓はお客様からのご紹介や、各種展示会、HP、DMなどで反響のあったお客様のみ。
まったく知らないところに飛び込み営業することはありません。
【入社後は】
◎まずは電話応対、事務的な作業などのデスクワークで、会計用語や仕事に慣れていきます。
◎デスクワークに慣れた後は、先輩と一緒にお客様先へごあいさつまわりをします。
◎先輩と一緒にお客様を回りながら、半年ほどを目安に独り立ちしてください。
※営業経験がない方や会計の知識などがない方も、半年ほどで独り立ちしています。
※デスクワークや営業同行する期間は、それぞれの進捗状況により異なります。
※商品知識は、デモ画面を操作しながら覚えます。
【1日の仕事の流れ】
9:00 出社
↓ 事務作業など
10:00 外出
↓ 外回り(アポイントが取れているお客様や既存のお客様を訪問します)
12:00 昼休憩(何時に昼食、昼休憩を取るかは自己判断です)
↓ 外回り(1日6件ほどを目安に訪問します)
17:00 帰社
↓ 事務作業やアポ取りなど
19:00 退社(残業はほとんどありません。18:00過ぎに退社する社員もいます)
-
給与
-
月給23万5000円以上+インセンティブ
※試用期間3カ月は日給1万円
【年収例】
35歳/入社10年/500万円
-
勤務地
-
東京都新宿区市谷田町2-7-15 近代科学社ビル8階
【アクセス】
地下鉄「市ヶ谷駅」5番出口より徒歩2分
JR「市ヶ谷駅」より徒歩5分
-
仕事
-
◎少数精鋭の企業だからこそ、任される仕事の幅は広く
その分やりがいも大きくなります。
◎業務の引継ぎは1ヶ月かけてじっくり行うので安心!
【カスタマーサポートとは?】
お客様が商品の使用中に生じた疑問やトラブルに対し、電話やメール等で
対応していただきます。
お客様にとってはあなたが当社の顔になる、重要なフロント的な存在。
早急に対応することが、お客様の満足度を高める、とても重要な仕事です。
入社後は、下記のように徐々に仕事を任せていきます。
■メインの自社製品の使い方を覚える
マニュアルを見ながら実際にシステムを触って使い方を覚えていただきます。
今年の4月に入社した新卒の方も、すでに扱えるようになっているので
未経験の方でも心配いりません。
■お客様からの電話応対をスタート
お客様からの問い合わせを実際に担当していただきます。
問い合わせ内容は、「給与計算をしたいんだけど、どこをクリックすれば
その画面が表示されるの?」など。会計や経理の専門知識を質問をされる
わけでないため、知識がなくても対応できます。
※FAQ(よくある質問)をまとめたマニュアルもあるので、
それを見ながら応対していただければほぼ問題ありません。
【営業事務】
通常の営業事務に加え、下記のような顧客管理もお任せします。
・お取引企業様の契約期間がきれるタイミングでの資料発送、
商品発送、バージョンUP時における対象顧客へのCD発送
(営業から依頼されるのではなく、自分で管理して実施してください)
【管理業務】
仕事を円滑に進める上での積極的なアイディア出しは大歓迎!
「よりスムーズに顧客対応を進めるために、マニュアルを作ってはどうか?」
というスタッフの意見に基づいて、実際に対応マニュアルを作りました。
今後は、あなたのアイディアを加味して、マニュアルの更新も
どんどん行っていきたいと思います。
-
給与
-
月給23万5千円以上
(みなし残業代30時間分含む)
※上記30時間超過分については、当社規定により別途お支払い致します。
※経験・能力によります
※入社1ヶ月は日給1万円
-
勤務地
-
【東京本社】
東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル4F