株式会社エスビープラニング の過去求人情報/ 貿易事務スタッフ

  • 東京都渋谷区東1-32-12渋谷プロパティ東急ビル 6F
  • アパレル・繊維 (商社)

株式会社エスビープラニングについての情報を見る

貿易事務スタッフ

  • 契約社員

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
日鉄住金物産のグループ会社として、2006年の4月より事業を開始した当社。
年6〜7回行われる展示会では、毎回沢山のお客様に足を運んでいただき、
売上も右肩上がりに伸びています。
今回は、更なる体制強化に向けた増員募集です。
仕事内容

営業事務及び管理事務業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には…】
■営業生産担当のフォロー業務
■各種書類作成
■売上管理などの経理業務
■必要に応じて貿易業務
 ※海外の工場とのやりとりが発生するため、貿易に関する知識を深めていただくことができます。

【入社直後はしっかりフォローします!】
貿易事務のご経験をお持ちの方であっても、新しい会社に入ったり、
アパレル業界についてあまり詳しくない方であれば、最初は不安に感じるはず。
でも、ご安心ください。
入社後は、OJTで仕事の流れを丁寧にお教えします!
分からない事があれば、すぐに聞けるスタッフ同士の距離の近さが自慢です。

【積極的な意見も大歓迎!】
設立8年目のまだまだ若い会社です。
あなたの力で、会社をもっと良くしていってほしいですし、
良くするためにはどんなことが出来るだろう?と考え、
積極的な提案をしていただくことも大歓迎!

取引先は、中国からASEANまで!

日鉄住金物産グループであるバックボーンを活用し、国内外の工場やスタッフと連携をとりながら
仕事を進めていただきます。多様なやり取りを行う中で、グローバルな視点が自然と身につくことでしょう。

貿易の知識を深めていただけます!

海外の工場へは、直取引を行うスタイルが中心。
だからこそ、貿易事務の業務も、現地取引先との交信は絶えません。
現地輸出担当マネージャーと日々電話・メールを行いますので、
日本に居ながら語学力を磨き続けることが可能です。
商品の仕入れに関わる大切な業務ですので、
密接なコミュニケーションをお願いしますね!

対象となる方

【業界経験不問】 ◎貿易事務の経験をお持ちの方 ◎基本的なPCスキルをお持ちの方

【必須条件】
■基本的なPCスキル(outlook、Word、Excel)
■貿易事務の経験をお持ちの方

【歓迎条件】※必須ではありません
■経理業務の経験をお持ちの方
■営業や生産管理の経験をお持ちの方
■商社、OEM/ODMでの経験をお持ちの方
■日常会話レベルの英会話ができる方
■ファッションに興味がある方

★必要なのは、経験よりも高い意欲。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
あなたからの積極的な応募をお待ちしています。

勤務地
本社/東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー6F

【アクセス】
JR線「渋谷駅」新南口徒歩3分

※転勤はありません
勤務時間
9:30〜18:00
雇用形態

契約社員

※契約更新は1年ごとに行います
※正社員との待遇に違いはありません

給与
月給20万円以上
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

■賞与
年2回(6月、12月)

■昇給
年1回(7月)
■社員の年収例
年収350万円【入社1年目/事務スタッフ】
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■通勤手当あり
■残業手当あり
■研修制度あり
■服装自由
休日・休暇
<休日・休暇>■週休2日制(土・日・祝日)
■年末年始休暇
■有給休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇


※年間休日122日

株式会社エスビープラニングの過去求人一覧