株式会社ダイオーズの過去求人・採用情報/ 管理・企画系総合職(海外事業・マーケティング・商品開発・経理・製造・人事・法務・総務・情報システム)

  • 東京都千代田区丸の内一丁目7番12号
  • その他

この企業についての情報を見る

管理・企画系総合職(海外事業・マーケティング・商品開発・経理・製造・人事・法務・総務・情報システム)

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業

※掲載終了

※この求人情報は、既に掲載が終了しています。

さらに読み込む(6-10件/99件

募集要項 ※この求人情報は、既に掲載が終了しています。掲載されていた時点での求人情報の概要を確認することができます。

募集背景
ダイオーズは、「トータルオフィスサービス」を提供している東証1部上場企業です。
「クリーンケアサービス」をはじめ、日本で初めて「オフィスコーヒーサービス」を事業化し、
「ウォーターサービス」、「ティーサービス」なども事業展開。国内のみならず、アメリカやアジアへも進出。
創業から45年経った現在も、右肩上がりの成長を続けています。
そこで、バックオフィスの組織力を強化するため、新たなメンバーを募集します。
あなたからの積極的なご応募に期待しています。
仕事内容

「トータルオフィスサービス」を推進していくための管理・企画系部門の各業務

具体的な仕事内容
日本、アメリカ、アジアで、オフィスサービスNo.1を目指し、
グローバル企業として、今まで以上に成長していくための管理部門の仕事です。

当社の事業は、売って終わりのワンウェイではなく、
定期的に訪問し「継続性のある安定した売上げ」を実現するビジネスモデル。
この事業をより推進していくために、バックオフィスから会社を動かしてください。

※あなたの経験、スキル、適性を総合的に判断し、管理・企画系職種を
担う総合職として採用いたします。
【配属予定部署】
■海外事業
■マーケティング
■商品開発
■経理・財務
■製造・生産管理
■人事
■法務
■総務・庶務
■情報システム

対象となる方

【大卒以上】 社会人経験5年〜10年程度の方

【必須資格】
「マーケティング・企画・経理・製造・人事・法務・総務・庶務・情報システム」など管理・企画系部門において実務経験をお持ちの方

【必要経験・スキル】
以下のうち、いずれかの実務経験・スキルをお持ちの方
・海外事業経験者
・マーケティング・商品開発経験者
・簿記2級、同程度の知識をお持ちの方
・TOEIC(R)テスト850点以上、または中国語を得意とする方(海外事業)
・工場、製造生産管理経験者
・人事、法務、総務経験者
・情報システム経験者

ご自身の経験を活かしてさらにキャリアアップしたい方を歓迎します。


【このような方を歓迎しています!】
◎企画・提案を上げ、リーダーとしてプロジェクトを推進させた経験のある方
◎チャレンジ精神が高く、積極的に仕事に取り組める方

勤務地
【東京】本社/東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センター23F
勤務時間
8:30〜17:30(実働8時間)
雇用形態

正社員

※試用期間3カ月

給与
月給26万円以上(応相談)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定いたします

■賞与
年2回(6月・12月)

■昇給
年1回
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備
■産休・育児休暇制度(取得実績あり)
■自己申告制度
■共済制度
■持ち株会制度
■表彰制度(賞金あり)
■定期健康診断
■社員割引
■法人契約を締結している社外福利厚生施設あり
■各種研修制度
・入社時研修
・階級別研修
・社内各種研修
・任意研修(通信教育、社外セミナー参加支援、資格取得支援)
・海外研修(アメリカ流通業界の現状視察)
休日・休暇
<休日・休暇>■週休2日制(土・日 ※年3回、社内研修のための土曜出社あり)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇(2014年度9連休)
■慶弔休暇
■特別休暇
■有給休暇(入社6ヶ月後適用)
■育児休暇
※年間休日120日

過去の求人一覧